• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

passo686のブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

めちゃんこ久しぶりです^^;

え~今まで全く放置してたわけじゃなんですが、色々ありまして^^;
こうやって久しぶりにブログ上げてます♪

ちょっと色んな方の意見をいただきたく書いてます。

シルバーのボディーにメッシュのホイールだと何色が似合うと思いますか?
何してる?にも書いたんですが、もうちょっと意見を聞きたくて・・・

皆さんの意見お待ちしてます・・・
Posted at 2014/03/31 19:58:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月09日 イイね!

やっぱ~♪



このグループの曲ってSUPERGTの曲じゃん♪

めっちゃカッコイイ☆
Posted at 2013/02/09 23:27:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月22日 イイね!

最近のお気に入り♪



めっちゃ聴いてます(笑)



こっちも最近聴きまくり(笑)
Posted at 2013/01/22 00:25:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月05日 イイね!

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

昨年はあんまりオフにも顔出せずにいましたが、今年は行けると思います・・・たぶん・・・(笑)

それでおもいっきり話ぶっとんだ事いいますけど、前々から考えてたやつを本格的に始動させたいと思います。

まぁ考えてたって言っても前にちょろっと言ったような気がするんですが、パッソの東北組を立ち上げたいと思います。

そこでなんですが、立ち上げたら是非入りたいって方いらっしゃったら是非コメントお願いします。

イイネ!拡散でも構わないんで、お願いします。

Posted at 2013/01/05 23:46:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月26日 イイね!

悩むねぇ~

今のホイールも結構長い間お世話になってるし、タイヤの溝もないしそろそろ交換時期かな~って思うんですけど、やっぱホイールって悩むよね~σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ちなみに候補は

クリムソン



ビューゲル



なんだよね~
(;`・д・`)ウンウン

値段はビューゲルの方が高いけど、オフセットはいっぱい選べるし

デザインはクリムソンなんだよね~(o´・ω・)´-ω-)ウン

ハァ…(|||´Д`)=3
Posted at 2012/11/26 23:21:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久しぶりです^_^;(笑)
最近こういうの撮るのにハマってます(*^o^*)」
何シテル?   01/14 08:45
福島県の真ん中に住むPASSO686です。 ツーリングやオフ会などが大好きな野郎です(^O^) 車種は問わず車、バイクが大好きな人絡んでやってくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ガンガンメッセージ送って下さい。

お友達大歓迎です!!
70 人のお友達がいます
toru808racytoru808racy milk@パッソmilk@パッソ
いっし-いっし- unnoseunnose
-BLADE--BLADE- おしりハイパーおしりハイパー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
純正エアロで何処まで低く出来るか挑戦したいので、頑張ります(^O^)/
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
かれこれ付き合って4年目です。 欲しいバイクだったんで満足です手(チョキ)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.