• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

GTO

GTO 皆さんこんばんみ~!

台風が発生してるので被害に遭わないように気をつけて下さいね~(^O^)/

そんな台風もぶっ飛ばす漫画を紹介しまっす!

その漫画とはGTOです(^O^)/

昔の湘南純愛組からGTO、


最近発売してるGTO SHONAN14DAYS

買っちゃいました!

特に好きな登場人物はやっぱり鬼塚英吉でしょう!

鬼塚が乗ってるZ2に憧れてバイクに興味持ちはじめたと言っても過言でもないですからね♪

GTOは知らない人いませんよね?

もしかして知らないって人います?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 21:44:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:51:13
GTO僕もすきですわぁ~

GTO見てバイクの免許とってバイク買った友達います、でもその気持ち
はわかりますね!
出来たら僕もバイク乗りたいんですけど教習行く時間が無いですorz

まだ漫画のほうは買ってないけどほしいですね~
コメントへの返答
2010/10/30 21:59:34
GTOは傑作ですよね!

GTO見たら絶対バイクの免許は取りたくなっちゃいますよね~^^

バイクはいいですよ~!

秋なんかいつまでも走っていたくなるぐらい気持ちいいですからね^^v

GTOを読むんなら湘南純愛組から読む事をお勧めしまっす!
2010/10/30 21:57:11
こんばんは!

漫画は知ってます(^-^)

GTOというと私は、反町隆史が思い浮かびますが…(^o^;)

バイク…早く直したいですよ~(´Д`)嫁の従兄が、CB750Fに乗っていたりするし…。
コメントへの返答
2010/10/30 22:00:52
こんばんは~!

それはドラマっすね!

バイク直さないで大型いきましょうよ~^^V
2010/10/30 21:58:56
GTOといえば「内山田とクレスタ」です!!
コメントへの返答
2010/10/30 22:03:07
「わしのクレスタが~~~~!」

ですね^^V

一番新しいGTOでもクレスタでした^^
2010/10/30 22:00:12
実は名前しかしりません(汗

テレビでやってたなぁ~(ドラマ)くらいしか

世代が違かったりして(滝汗

なんせバイクの興味はバリ伝世代w
コメントへの返答
2010/10/30 22:05:18
え~~~~~~!

一回読んでみてくださいよ~!

絶対面白いですから^^

GTOは世代関係なく楽しめる漫画ですよ!

うちの親父も読んでますからね^^V
2010/10/30 22:11:09
こんばんは!

パチスロGTO
中押し!キッチリ、チェリーを取ってからボーナス入賞させましょう!

やった事ないかσ(^_^;)

鬼塚はヤンクミの男版みたいなモンだね(^-^)/
コメントへの返答
2010/10/31 22:23:02
言われてみれば鬼塚は男版ヤンクミみたいですね(^_-)-☆
2010/10/30 23:43:09
GTO懐かしいです~

最近も連載されてますね~

反町とクレスタが印象的です☆

コメントへの返答
2010/10/31 22:32:19
自分も最近知ったんですけどね\(^^:;)

でも面白いので読んでみて下さいね~!
2010/10/30 23:52:18
こんばんわぁ~うれしい顔手(パー)

おいらもGTOは、読んだことがありますわーい(嬉しい顔)

特に印象的なのはグッド(上向き矢印)内山田教頭の愛車「JZX100 クレスタ」が、学校の生徒にパクられて、海に沈むシーンが印象的ですウッシッシ

海から引き上げられる時に、「クレスター(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2」の雄叫びは、超ウケましたウッシッシ
コメントへの返答
2010/11/01 00:00:08
こんばんは~!

GTOは傑作ですよね~^^

内山田とクレスタなくしてGTOは語れませんからね^^v
2010/10/31 01:35:56
「GTO」知ってますよ!

でもマンガ読んだ事ないし、ドラマも見た事ありません~(^_^;)

反町隆史と松嶋菜々子の結婚のキッカケなんですよね?
コメントへの返答
2010/11/01 00:01:50
おお!知ってますか!

反町と菜々子の結婚のキッカケはGTOのドラマと映画がキッカケですよ!

GTOの漫画是非読んでみて下さいね~^^v
2010/10/31 21:32:57
こんばんは!

鬼塚といえばGTOより湘南純愛組が印象にあります。
でもGTOも面白いっすね^^
アニメ版の冬月ちゃんの中の人が好きなので、今度アニメも観てみようと思います。
コメントへの返答
2010/11/01 00:04:01
こんばんは!

知ってますね~!

湘南純愛組の中では鬼爆コンビで暴走してましたからね♪

GTOはアニメ版をお勧めしますよ~^^V
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです^_^;(笑)
最近こういうの撮るのにハマってます(*^o^*)」
何シテル?   01/14 08:45
福島県の真ん中に住むPASSO686です。 ツーリングやオフ会などが大好きな野郎です(^O^) 車種は問わず車、バイクが大好きな人絡んでやってくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ガンガンメッセージ送って下さい。

お友達大歓迎です!!
70 人のお友達がいます
いっし-いっし- * おしりハイパーおしりハイパー
キリアンキリアン -BLADE--BLADE-
越後大福★越後大福★ milk@パッソmilk@パッソ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
純正エアロで何処まで低く出来るか挑戦したいので、頑張ります(^O^)/
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
かれこれ付き合って4年目です。 欲しいバイクだったんで満足です手(チョキ)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.