• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クワマジェのブログ一覧

2012年08月04日 イイね!

第一土曜は久米MT(^^)

お久しぶりです♪

最近、放置で申し訳ないです(。>д<)



今日は、毎月恒例の久米ミーティングですんで

みなさん行けれる方は参加しちゃってください( ・∇・)



行かれる方、交流宜しくです(* ̄∇ ̄)ノ



久々にマジェ乗るんで楽しみ(^^)b




それではまた(^3^)/
Posted at 2012/08/04 19:20:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月10日 イイね!

ドレフェス終わって次は…

こんばんは↑↑


今日はトップスタイルでしたねぇ(^O^)


行かれた方、まだ帰宅中のかたお疲れ様です(゚o゚)


僕は今日はゴロゴロしたり

メンバーのトモクラさんの
作業したあるものを

渡したりして、マジェの

足回り点検して時間をつぶしてました(^^ゞ



で、

遅かれながら

こないだドレフェス関西行ってきましたd(@^∇゚)/


山陰産さん、さんじ★島根さん、t.s.kさん、ガシャゴシャ赤セルさん

一緒に行っていただきありがとうございます。



結果のほうですが

言うまでもなくの、


坊主です(+_+)


まぁ今の仕様じゃ仕方ないですけどね↑↑笑




それからイベント終わりに

うれしいコラボO(≧∇≦)o








ティーディメンド部品満載の車たちで

興奮しまくりでしたo(^-^)o



帰りは最後の最後ちょっとトラブルありましたが


それ以外は特に問題なく帰宅できました!






次は

Dグラのイベントなんで


行く方、交流できましたら


宜しくです(^^ゞ



それではまた~~






Posted at 2012/06/10 23:40:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月27日 イイね!

Tー1に向けて

たたいま福岡に向けて

山口で休憩中グッド(上向き矢印)

来られる方、交流よろしくです(o^-')b



Posted at 2012/05/27 01:04:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月13日 イイね!

プライド参戦!!

みなさん。

お久しぶりです(゚▽゚)/


放置プレイ申し訳ないです↓↓


車たいして変化無しでの


プライドエントリーで



ただいま会場に到着です(^^)


今回のイベ前に

フルコーにしたくらいです。。。



チームのヴェサレイトのみんなで


参加してますんで


参加されてる方、

交流よろしくです(o^-')b





ええころみてちょっと寝よ_(._.)_

Posted at 2012/05/13 04:15:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月16日 イイね!

2012年初↑↑

皆さんお久しぶりです(゚▽゚)/


覚えていますかw(゚o゚)wたらーっ(汗)


遅いですけども、

2012年もよろしくお願いしますねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


最近、自分の事や人の事で

バタバタしていて


気付けば2月も過ぎてる状態…(-.-;)



車もいろいろやりたいけど、
ほとんど変わってない状態で冷や汗



そんな忙しい中、


会社の先輩が


ホイールを売りたいとのことで


買い方を募集中exclamation






詳しい情報などはメッセに連絡くだされば

返答しますのでるんるん


もしよろしければイイネで広げてもらえると



助かりますf^_^;


気になる方メッセ等でお願いしますひらめき



また時間ある時にブログあげます冷や汗



でわまた手(パー)
Posted at 2012/02/16 01:23:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「同じくこんな時間からどこに!?笑@Kazuki..19 」
何シテル?   05/04 01:02
岡山でアルファード乗ってます。 以前は17マジェスタ乗ってましたので、その名残でクワマジェです。 みなさんと色々な情報交換、交流等できたら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

セカンドのMOVEに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 10:25:21

お友達

車種問わず、お友達になってもいい方、お友達になってやってください
83 人のお友達がいます
モーチュウモーチュウ * KいちKいち
kowa1970kowa1970 かぁ~くんかぁ~くん
と っ ちと っ ち クアル隊長クアル隊長

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
結婚を機に購入。 お小遣いの範囲でコツコツいじっていきます。 (鬼嫁に怒られない程度に ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
まだまだな車なんで‥‥ これから頑張りますんで。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.