• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かまたまの愛車 [ホンダ フリード]

讃岐へ行ってきました(*´∀`)b ⑨

投稿日 : 2011年08月28日
1
あー、いい感じ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2
注文するときに、
財布出さなくなってきました(笑)

カンが戻ってきたかも(´∀`)ノ 

うどん番号⑫
三嶋製麺所 「冷たい+卵 大」 2玉
うどん番号⑬
おかわりで 「温かい 小」 1玉

こちらもダシはなく、
醤油とネギと卵だけが置いてあります。

これは旨い!
素朴な田舎麺なんですが、
弾力があって、軽い感じっていうか・・。
あと、AOKさんが試してた、
冷たいうどんに醤油+卵はどうなのかな~と
試してみましたが、コレはイケます。

あ、下に見えるのはお庭のドラム缶です。
3
せっかくなので外で食べます。

立ち食いなんですけど、
この香川の風景を見ながら食べる
うどんは格別です(* ^ω^)ゞ

でも、
このお店なんか見たことあるような・・・。

東京に帰ってDVD確認したら、
映画「UDON」でユースケ・サンタマリアと
小西真奈美が山で迷って、
助けを求めて入って初めてうどんを食べた
お店だったんですね(*´ω`)

香川に来るたびに行きたくなるお店が
増えてしまいました。
4
三嶋を出て池内(綾川町)へ行きましたが、
路肩にクルマとバイクがビッシリ(´;ω;`)
このあたりは車を止めるところがないので・・
残念ながら、断念(泣)

さて、どうしたものかと考えていると、
AOKさんから連絡が。
(・∀・)ナイス タイミング
さぬきごどもの国の駐車場で落ち合い、
さぬき空港公園駐車場へ移動しました。
そしてクルマを見せてもらうことに・・。

まず、一番気になってたココ。
5
いや~素晴らしいフィット感。
DEH-P01がぴったりマウントされてます。

コンソール部分との接着は、
両面でされているようですね。



6
Aピラー部分。

FOCALとカロのスーパーツイーターが
納まっています。
そしてエクセーヌ貼り(・∀・)イイ

音を何にもやっていない自分には
かなり衝撃的でしたΣ(゚ロ゚;)
7
このスピーカーグリルいいなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
8
ピラー部分はすべてエクセーヌ貼り。
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

色々弄られていますが、車内はスッキリ。
ハイパーテールがレッドだったり、
ホイールも純正に似たITCスパルタン。
純正・ノーマルから大きく変えないように
見せているところが大人の弄りだなぁと
思いました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

さて、うどん巡り午後の部開始です。


イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/30 00:20:16
こんばんは。

今、UDONのDVDを久しぶりに見終わったところです。
初めて見たときは、「山越うどん」しかわからなかったのですが、今改めて見ると、わかるお店が増えました。うどん巡りしたお陰かな。まだまだ行っていないところがあります。

今日、昼食に中村(飯山の方でないもともと丸亀市の方)に行こうとしたら、ナビで着いたところは新しいセルフの店になっていました。どこかに移転したんですよね。地元なんでこういうハプニングもまたおもしろいです。県外の人は困るでしょうね。また見つけて行ってみます。
その代わりに「綿谷」へ2回目行って、温肉ぶっかけ大を食べてきました。柔らかい中にもコシのあるうどん。肉うどんには最適だなあと思いました。また行きたいですね。

ほらほら、せっかくのうどん巡りに私の車内なんか載せるなんていいんですか。なんか恥ずかしいです。この後、ビュースポットと4件のうどん巡り。これらも必見ですよね。楽しみにしています(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/30 12:53:46
こんにちは。

やっぱり見ましたか。
自分も帰ってから見直しましたよ(笑)
劇場で見てから何度見ていることやら(^_^;)
あのお店が三嶋と分かると、なおさら楽しくなりましたね。

地元の方でこういうハプニングが
あるくらいですから、県外の人間には
いかんともしがたくて・・・(-_-;)
やっぱり毎年あの本を買って、
四国新聞社のHPとかこまめに見ます(笑)

車内を載せるのは既定路線ですよ( ´艸`)
おととい緊急夜会がありましたが、
俄然オーディオに興味が・・・・。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@VIPERリーダー 酒が無くなったので寝ます(笑)」
何シテル?   10/21 01:05
かまたまです。 平日は千葉の真ん中あたり、 週末は東京の西の方で過ごしている 小心者のおやぢです。 どうぞよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プロトタイプ サイドシェルモールカーボンステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 12:00:23
今年のおいらの夏休み(^^♪ ~香川うどん部夏合宿[ちょっとその前に]編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 07:24:55
TM工房製リアバンパーに無限Sports Silencerを装着しました  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 00:11:16

お友達

フリード購入を機にみんカラ始めました。

「常に初陣」をモットーに徘徊してます。
お友達になってやってくださ~い(*´∇`)ノ

注:うどんの話には食いつく傾向があります(^_^;)

200 人のお友達がいます
momo_corse2010momo_corse2010 * hide@車犬(くるまいぬ)hide@車犬(くるまいぬ) *
にゃーすけ☆にゃーすけ☆ * エサックエサック *
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
SG5フォレスター CROSS SPORT S-EDITION 以来、10年ぶりにスバル ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
フリードの走行距離軽減のため導入(笑) お仕事用クルマです。 N-oneにするつもりでし ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
長年続いたスバル好きを卒業して購入した、 初めてのホンダ車です。 常時ではありませんが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.