車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 08:09 
@kuromame氏 勝った(謎)
10/16 18:22 位置
@バイパーさん 残念ながら帰りです(>_<) 牛タンとか食って帰ります(*´-`)
10/16 16:04 位置
はぢめての「みのり」(*´-`)
 10/16 17:09 
@かまたま さん、お疲れさまでーす(^^)/
みのり、超~レア♪
てか、温泉いいなぁ(^^)ゆっくり楽しんできてね(´V`)♪
 10/16 18:22 位置
@バイパーさん 残念ながら帰りです(>_<) 牛タンとか食って帰ります(*´-`)
09/04 05:43 位置
@イゴさん そうです(・∀・)
09/04 00:27 
やっぱり新潟は酒も食べ物も旨い(*´﹃`*)
 09/04 01:22 
@かまたま さん、恒例の夏競馬で来県?
 09/04 05:43 位置
@イゴさん そうです(・∀・)
08/24 13:34 
@レウ+サン カレー( ´´ิ∀´ิ` )
08/19 17:19 
@ブレスちゃん 今度会うときはさらなる幸せ話聞かせてください( b'ω')b
08/16 23:19 
@mame氏 佐賀空港まできてね(笑)
 08/16 23:33 
いつでもOKですよん
08/16 23:18 
@JKさん こちらもお疲れさまですm(__)m 気晴らしに四国へいかが?何か企画がありそうですよ(・∀・)b
08/16 23:15 
@バイパーさん 自走して行かないでうどん部活の途中で帰るときはことでんが定番です(笑)
08/16 23:12 
@カズくん お疲れさまですm(__)m その分年明けに長く休もうよ(謎)
08/16 12:27 位置
今年の夏休み終了_(-ω-`_)⌒)_
 08/16 12:36 
@かまたま さん 私の夏休みはまだ始まってもないです(笑)お気を付けて~(* ̄▽ ̄)ノ
 08/16 12:46 
@かまたま さん、長旅お疲れさまでーす(^^)/
鉄分も補給ですか?(笑)
お気を付けて、お帰り下さいネ(^^)
 08/16 13:07 
@かまたまさん<br /> 今回も濃い夏休みでしたね(^_−)−☆

僕は一昨日始まって昨日終わりました(~_~;)
 08/16 13:35 
また来てね
 08/16 23:12 
@カズくん お疲れさまですm(__)m その分年明けに長く休もうよ(謎)
 08/16 23:15 
@バイパーさん 自走して行かないでうどん部活の途中で帰るときはことでんが定番です(笑)
 08/16 23:18 
@JKさん こちらもお疲れさまですm(__)m 気晴らしに四国へいかが?何か企画がありそうですよ(・∀・)b
 08/16 23:19 
@mame氏 佐賀空港まできてね(笑)
 08/17 12:39 
またお待ちしてますね♪@かまたま
 08/19 17:19 
@ブレスちゃん 今度会うときはさらなる幸せ話聞かせてください( b'ω')b
08/15 00:26 
@1587P氏 そうそう、わかる人にはわかるよね(笑)香川に入ったのでボクのドライビング業務は終了しました╰(*´︶`*)╯アリガト
08/15 00:21 
@バイパーさん いやいや、知ってる人が見てもアレでしょう(笑)
08/12 12:44 位置
やっぱり、このクルマ運転するの緊張する・・・|´д`)ハァハァ
 08/12 13:16 
@かまたま さん、遠征お疲れさまでーす(^^)/

知らない人が見たら、車と共に中の人を見て((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
 08/12 23:26 
@かまたまたま ↑たしかにガク((( ;゚Д゚)))ブル ノテルシトニ
優しいんだぁ♪ホントニ 気をつけてね♪
 08/15 00:21 
@バイパーさん いやいや、知ってる人が見てもアレでしょう(笑)
 08/15 00:26 
@1587P氏 そうそう、わかる人にはわかるよね(笑)香川に入ったのでボクのドライビング業務は終了しました╰(*´︶`*)╯アリガト
07/19 16:11 
@仁京さん 激務の合間の貴重な休日をありがとうございました~ トマトの串カツお願いします(笑)
07/18 18:50 
@8715P氏 それは分かれし(´°д°`)
 07/18 20:19 
@かまたまたま (๑´ڡ`๑)テヘ
07/18 16:27 
@1587P氏 もう帰宅ちぅ チミはまだ会津だか仙台かね(・∀・)ニヤニヤ
07/18 16:18 
@バイパーさん それじゃぁ呉の・・・(以下略) 大宮に行って無いので規模が比較できないっす('◇'`)
07/18 16:16 
@momo匠 楽しかったですよ~ボクは(笑)
プロフィール
「@kuromame氏 勝った(謎)」
何シテル?   11/29 08:09
かまたまです。 平日は千葉の真ん中あたり、 週末は東京の西の方で過ごしている 小心者のおやぢです。 どうぞよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
愛車イイね!900 あざ~ッす<(_ _)> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 17:14:06
YUPITERU Lei Lite 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 01:00:02
WEBERSPORTS キャリパーカバー ブルー フィットGE系用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 22:49:49
お友達
フリード購入を機にみんカラ始めました。

「常に初陣」をモットーに徘徊してます。
お友達になってやってくださ~い(*´∇`)ノ

注:うどんの話には食いつく傾向があります(^_^;)

197 人のお友達がいます
bonopapabonopapa * ひまつぶし2016ひまつぶし2016 *
マイフリマイフリ * イゴイゴ *
しんべ~しんべ~ * トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリード ホンダ フリード
長年続いたスバル好きを卒業して購入した、 初めてのホンダ車です。 常時ではありませんが ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
フリードの走行距離軽減のため導入(笑) お仕事用クルマです。 N-oneにするつもりでし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.