• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月23日

いい感じ~~~^^

今月車検と一緒にマフラーも変えたのですが
やっと音が静かになって嬉しい^^



前のマフラーがうるさ過ぎてちょっと恥ずかしかったんですよね・・・。



車買うときに「音が・・・・。」
って思ったんですが買っちゃったものは
しょうがないかなって^^



でも、チタンのマフラーって溶接できなくって
穴が開いても修理できなくて・・・・。



買ってすぐの時に慣れるまでの間に
何回マフラーこすったか・・・・。



そのたびに車高も上げてもらったんですが
あいた穴はとりあえず塞ぐぐらいにしか
修理できなくて・・・・。



何回車の下にもぐって修理したんだろー・・・・・。



車屋さんにも手が付けられないときや
他のメンテの時についでにしてもらってたんですが
「チ~~~~~ン」って感じだったんで
やっと変えたんです。



やっぱり運転あんまりうまくないなって思いながら(笑)



今回はこすりませんように^^





ブログ一覧 | マフラー | 日記
Posted at 2011/02/25 10:29:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

2012/11/04 17:33:43
初めましてm(__)m

私も下回りとも言えども傷がイヤなのであんまり落としていません。

見た目はあんまりカッコイイものではありませんけど擦ったら性格上かなり凹むので…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オイル交換 http://cvw.jp/b/820196/39724597/
何シテル?   05/06 00:13
初めまして。 華音です。 とっても飽き性な華音ですが車だけは飽きずに大事にしています。 ドライブにもよく出かけるので車のメンテはとっても気を使います。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

とっても人見知りではありますが、いろんな方と
交流出来たらいいなって思っております。


気軽に声かけてくださいね。
3 人のお友達がいます
でこ助でこ助 164〝RAIN MAN″164〝RAIN MAN″
ninja_ismninja_ism

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
お気に入りのドライブの友
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金のかかる子でした
日産 パオ 日産 パオ
めっちゃ可愛いのんびりちゃん
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った大好きな車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.