車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
第2回桜杯だいぶお久しぶりの投稿!(^^;;

第2回桜杯エントリー用紙きたー!!
しかも番号いいねー(≧∇≦)
1人で参加なのでちょっと緊張^_^;
参加される方よろしくお願いします!!
Posted at 2016/10/18 17:55:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月05日 イイね!
NEXT CUP菅生MパークでおこなわれたNEXT CUPに行ってきましたー!!
今回は金麦ライフと一緒にブース展示という形で参加させていただきました(*^^*)

見てくれるお客さんいっぱいいて本当に嬉しかったです!!
寒い中参加された皆さんお疲れさまでした(^^;;
主催者の方々ありがとうございました(^o^)/

Posted at 2014/10/05 22:01:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月06日 イイね!
スタイルワゴンクラブ10月号!!今月号で最後となるスタイルワゴンクラブ!!なくなるのは本当に寂しいです!

7月におこなわれたT-SELECTION杯のイベントレポートページに取材してもらったのが載りましたー\(^o^)/
最初で最後に念願のスタワゴクラブに載れて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
これからも皆さんよろしくお願いします!
Posted at 2014/09/06 20:08:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月01日 イイね!
山形s-1昨日は初めての山形イベント山形s-1に参加してきました!
結果は、カーオーディオマガジンさんの取材とパフォーマンス賞!!
主催者、関係者、スタッフ、エントリーされた皆さんお疲れさまでした!
交流してくださった方もありがとうございました♪( ´▽`)

イベント楽しかったんですが、会場着くなりリアのタイヤみるとワイヤー2本とも出てるー!
ショップの社長さんに電話したらT-STYLEの齋藤社長に電話していただき齋藤社長に助けてもらいました!
本当にありがとうございました!無事に帰ってこれて本当に良かったです!
全国オフ行きたかっんですが、急遽車入院します!今の状況では愛知まで走れないと断念いたしました!本当残念だし、申し訳ありません。
Posted at 2014/09/01 17:54:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月20日 イイね!
ついに100イイネ達成しました\(^o^)/本当に嬉しいです(≧∇≦)愛車紹介を見てくれてるかた、イイネしてくれた方、本当にありがとうございます(^ ^)
これからも皆さんよろしくお願いします(^ ^)

VOXYの全国オフ行くか迷い中です‼︎でも行かなかったら後悔すると思うな〜( ̄▽ ̄)
Posted at 2014/08/20 18:22:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「第2回桜杯 http://cvw.jp/b/820258/38718454/
何シテル?   10/18 17:55
ポンた☆です。70VOXYの煌Ⅱに乗ってます。オフ会にも参加してみたいと思います来年はイベントに出れたらいいなと思います オーディオカー目指しています!...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
尾張之70僕さんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 23:28:47
大阪オートメッセ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:36:05
デコトラ 気まぐれ會 チャリティー撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/04 21:27:17
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
70VOXYに乗ってます! オーディオカーが好きでカスタムするようになりました^_^ 一 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.