車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 17:55 
05/04 03:43 
いよいよSAMです(*^^*)
晴れてほしい‼︎
10/04 18:29 
明日は久しぶりのイベント参加ー(≧∇≦)
寒いのと雨はやだね〜( ̄▽ ̄)
08/26 14:13 
これで走ってんですか?( ´ ▽ ` )ノ@ビビ☆
 08/26 14:21 
走ってますよぉ~!実際に見ると、もっと高く見えますからー!!
08/23 21:38 
凸凹ですけど、しゃこたんばっかりですよ!
道の駅みなみかたでやってますよ!@ポンた☆
 08/23 22:04 
今から行ってみるか…(^◇^;)@ポンた☆
08/23 19:59 
今日ナンポーミィーティング人だけ行きます‼︎行かれる方よろしくお願いします!
 08/23 21:36 
初めて行こうと思ったが…道が凸凹あるかわからないから(^◇^;)行けん@ポンた☆
 08/23 21:38 
凸凹ですけど、しゃこたんばっかりですよ!
道の駅みなみかたでやってますよ!@ポンた☆
08/03 23:38 
見かけたんですが、声掛けられませんでした(^^;;@マサ◇
08/03 17:43 
暑い中お疲れ様でした〜‼︎
08/02 09:28 
マジすか?@金麦ライフ
 08/02 11:37 
@ポンた☆ 多分そうだなぁ(-ω-;)
07/21 16:33 
まだ、暑いけど洗車すっかな‼︎
07/13 00:24 
久々の国見ナイトミィーティングです❗️
07/04 17:24 
来週第2土曜だから国見ミィーティング❓❓
06/25 20:27 
トロフィーおめでとうございます\(^o^)/そんなに取材されて凄いですね‼️@マニャニャ@ライフ
06/24 20:30 
宮城のラウワンすか❓@金麦ライフ
 06/24 20:38 
秋田(´・ω・`)@ポンた☆
06/02 11:05 
お疲れ様でした!@マニャニャ@ライフ
05/31 20:37 
明日のS-1天気良さそうだ^_^明日は、初お披露目!!
05/28 19:06 
筍の天ぷらもお勧めですよ!@マニャニャ@ライフ
 05/28 21:02 
天ぷらもおいしーですよね(*・艸・)@ポンた☆
05/26 19:10 
これそうに無いんですか?@金麦ライフ
05/26 18:08 
日曜日のS-1night晴れればいいな!
 05/26 19:07 
S-1は無理かもー@ポンた☆
05/04 17:56 
明日のSAMは久しぶりに自分の車だー♪
楽しみです!!
プロフィール
「第2回桜杯 http://cvw.jp/b/820258/38718454/
何シテル?   10/18 17:55
ポンた☆です。70VOXYの煌Ⅱに乗ってます。オフ会にも参加してみたいと思います来年はイベントに出れたらいいなと思います オーディオカー目指しています!...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
尾張之70僕さんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 23:28:47
大阪オートメッセ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:36:05
デコトラ 気まぐれ會 チャリティー撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/04 21:27:17
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
70VOXYに乗ってます! オーディオカーが好きでカスタムするようになりました^_^ 一 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.