車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 22:29 
今日は仕事休んで、新栄で遊んできた
んで晩飯はコレ
11/21 21:08 
動画見てたら見つけたんだけど http://cvw.jp/b/820325/38890214/
11/04 18:08 
前が見えません

_(-ω-`_)⌒)_
10/16 18:34 
MRーSが今月車検なので整備+車検で預けて電車で帰ってきたら、お祭りの為帰りのバスが1時間後しか出ないので駅にあるロッテリアで時間潰し(という昨日の出来事)
06/05 22:25 
ある日の事ショップにこんな車が入っていました

後日(土曜日)、手前のS8のオーナーさんのガレージにお邪魔する機会に恵まれました
N360、S800、ベレット、2000GT、ハコスカ凄すぎです
06/05 21:52 
@エマレス ずいぶん前に私も小部屋が埋まったので買いましたが、その物置すら一杯になってます
05/10 01:03 
MR-Sを預けた帰りに電車で帰宅したが・・・
礼儀をわきまえない若者に怒りをおぼえた
04/30 15:50 
@GINPARA これ見たら行かないわけにはいけない気がしてきた
04/02 21:49 
近くにこんな店がありました
04/02 21:43 
店の前の桜
04/02 20:38 位置
目の前の桜が綺麗ですなぁ
11/14 18:17 
@まりりん. まち針で遊んじゃダメ
11/06 18:57 
先程、チームトヨタのキャプテンをされていた細谷氏にお会いしました
10/10 22:46 
持ち帰る気満々で伺いますね
08/27 23:37 
彼氏と一緒に来てました。待ち時間に彼氏の携帯のツムツムを進めてました
08/27 18:53 位置
山caféに来てみた
 08/27 22:41 
行ってみたいです~(^^ゞ@た か ち ん
08/27 09:31 
1時間睡眠とか0時間睡眠とかざらです。作業中にフリーズしたりしますが今までよく死な無かったなとつくづく思います
08/27 09:27 
iPhoneの修理で岡崎のイオン内のカメラのキタムラで順番待ちしてたらmisaちゃんの声が後ろから聴こえるから振り返ると別人だった
 08/27 21:33 
@た か ち ん

私のことかしら??(笑)
岡崎のイオン行ったことなーい\(^o^)/
08/26 04:29 
携帯の電池が膨らんでるので暫く携帯は不通にします
08/09 13:38 位置
ぼてこで昼飯
プロフィール
「今日は仕事休んで、新栄で遊んできた
んで晩飯はコレ」
何シテル?   12/02 22:29
(-Д-)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
名古屋の暑さに耐えきれず遂に買いました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 17:08:51
別れは突然です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 13:35:53
トヨタキーリモコン登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 18:18:11
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
発売開始即注文、最初の月末納車です なんだかんだで乗り続けています 今迄、パーツも色々 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sが冬にチェーンは付けられない&スタッドレスのサイズがないということで、通勤用とし ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1994年最初のマイナーチェンジした時追加になったグレードのSZ-R とうしょ17イン ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
マイナーチェンジ後なので1994年に最初に買った車です なぜかATを買いました すぐに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.