• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 21:03 
@ココナッツ・ワン  良いですね~♪ 軽規格のキッド版も出るといいですね~
10/02 08:03 
@越後のおやぢ  おはようございますー
今日から新職場です。 キンチョーでお腹が…
コンビニ駆け込んで遅刻しないようにします(笑)
 10/02 12:49 
@shi-shi- くん、え?とらばー湯
肩まで浸かれば緊張もほぐれるよ(≧▽≦)
パンパースはいてがんばれー♪
08/26 22:01 
晩酌中です。 キュウリも味噌も実家製。
百姓は百種類のもの作れるとはよく言ったものですね。  自分はどうだか…
07/30 15:58 
新聞に乗ってたバイク4メーカーの広告。
各メーカーの個性が見えますね。
07/24 16:43 
嫁が「一泊で良いから来月どこか連れてって」コールが出まして、 一歳半の子連れで茨城から行ける範囲で良いとこ有りますかね~
 07/24 17:02 
@shi-shi- 那須良かったですよ!子連れOKなホテル多いですし、動物王国で動物さん見て楽しめました@一才2ヶ月。
07/23 13:47 
@空色のカモメ  タイヤパターンとうっすら見え
るラベルから察するに平井堅さんCMのメーカーですね(^^)
 07/23 20:05 
@shi-shi- さん。です!LOVE@羽生さんのオススメで買ってみました(^^)/
07/12 20:59 
@ホーナ 平面も曲面もムラなく磨けてキレイですね~ 自分がムラムラしちゃう(笑)
 07/12 22:55 
@shi-shi- 鋳型成形のアルミ地肌は柔らかくて、磨くと…予想以上に しっとり艶々✨耀くんですよ🎵シンプルポリッシュ仕様のエンジンルームがお好みな´お客様からの依頼デス🎵
07/04 18:33 
@空色のカモメ  泥汚れで劣化が早まると言いますが・・・ 洗車も空気圧管理もバッチリなカモメさんには当てはまらなそう・・・ すぐダメって訳じゃ無いでしょうけど買おうか使い切るか悩みますね~
 07/04 18:48 
@shi-shi- さん。そうなんです。悩みどころなんですよ。このヒビは以前から気づいていましたが要経過観察かなぁと思っていました。悩みます(笑)
06/21 17:59 
悪天候で大変だろうと思い、ケーキ屋さんに寄って帰宅。 嫁からの私のポイントも上がり一石二鳥。
06/11 19:56 
@ココナッツ・ワン  いじった場所がわかってしまう~(笑)
05/05 21:15 
@shi-shi- カモメさん、そう言えば確かに(笑)
05/04 21:45 
@shi-shi-  カモさん。  安くなってきたし、車にも使えますからね♪←それが目的。笑
 05/05 21:15 
@shi-shi- カモメさん、そう言えば確かに(笑)
05/04 17:15 
田植えマシ~ン洗車中。
高圧洗浄機欲しいな~ と毎回思うけど変えない。(^^;)
 05/04 21:32 
@shi-shi- さん安いのでもあると隅にこびりついたのかなり楽出来ますよ♪
 05/04 21:45 
@shi-shi-  カモさん。  安くなってきたし、車にも使えますからね♪←それが目的。笑
 05/05 07:32 
@shi-shi- さん。初音ミクのカラーなんですね(^^)
04/02 11:35 
夏タイヤに交換。 オヤジが「得意先でいらないって言うから貰ってきた」ジャッキ。 便利だけど一般家庭に必要か??
03/12 21:42 
@ココナッツ・ワン 860マンエンで輸入する業者有りましたよ(笑) 日本で誰よりも早く乗りたいなら+200万で空輸で来るみたいです(爆)
03/10 09:57 
朝礼で皆の前で上司に怒られ(しかも濡れ衣)非常に胸くそ悪い週末です。 読まれて気分害すかもしれないけど言わなきゃやってられん(`ε´)
 03/10 12:35 
@shi-shi- くん、将来、倍返しね(≧▽≦)←ふる
03/09 07:50 
単体で見たら時代遅れなホイールなのに何故かバランスが素敵(あんたも好きね~) スケボー小僧とかが乗っていたら格好いいかも♪
03/04 15:04 
明日はダックスガーデンさんのお手伝いになりました。
お暇なら~来てよね~♪(木久翁師匠風)
02/18 12:21 
感動しました。 こりゃすごいや

プロフィール

「@ココナッツ・ワン  良いですね~♪ 軽規格のキッド版も出るといいですね~」
何シテル?   10/15 21:03
のんびりやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

稼ぎ時(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 21:58:06
麺活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 22:03:13
ze1 ヒューズBOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/29 06:36:01

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロストゥーラン フォルクスワーゲン クロストゥーラン
デビュー時から気になっていた車。 弄りません!(多分)
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
通勤から冬のスキーまで使い倒しています。 過不足無く、自分にちょうどいい車です。 過去 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
7型です。 DUCKS-GURDEN 謹製の丸目キット装着です!
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
タイミングと勢いで購入。 最初は通勤用に燃費のいい車(軽とか)を探していたのですがこいつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.