• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 11:27 
庭に飾りました(^∇^)
07/23 10:46 
エアコンパネルのLEDが調子が悪くて_:(´ཀ`」 ∠): バラシ中★彡
07/23 10:09 位置
湘南とうきゅうなう。
07/22 12:54 
@空色みにか 納車待ちの車3ドアでは٩( 'ω' )و
 07/22 16:02 
カンチガイでした(´・ω・`)ゴメンナサイ…
07/17 19:50 
@空色みにか まあ仕方ないのでは?
07/17 13:03 
@空色みにか そうだねこの車はよく頑張ってくれたよ。次の車では同じことしないようにしないとね。
 07/17 15:12 
さくっと傷口えぐられたような気分になったお…(;´д`)
07/14 08:59 
@空色みにか 多分連休の始まりだからね。
 07/14 12:10 
(゚Д゚)そうか今週末は連休だったのか←素
07/08 19:31 
@銀狐 お疲れ様でした。٩( 'ω' )و
07/08 10:34 
@銀狐 なんで?私の隣にいるん٩( 'ω' )و
07/06 20:07 
今日、走った所٩( 'ω' )و
07/04 16:32 
老化したホース類交換完了٩( 'ω' )و
あちこち青くなりました^_^
07/01 18:55 
劣化したパイプをシリコンに交換したよ〜www٩( 'ω' )و
06/30 07:42 位置
今は、ここで、休憩中★彡
06/28 10:40 
@空色みにか 痛車だから?なのでは?
 06/28 12:10 
いま何も貼ってないよ(・∀・)?
06/28 10:39 
最近どこに行っても手に入らないクラフトボスのラテを知り合いに頼み、1ケース譲っていただきました٩( 'ω' )و
06/24 22:32 
2つほど、チームを退会しました。みなさんには悪いとは思いましたが、迷惑になる前にと。(´ー`)すみません。motoさんより。
06/24 22:10 
@園田 海未 なかなかないなぁ。うちみたいに、12年と6ヶ月も続けてると、みんな、若いなぁと最近よく思い、話についていけてない自分が、いることに気がつく。T^T
06/24 22:07 
やはり、自分のチームが、一番かな。色んなチームに、参加は、するけど、なかなか、合同で、オフ会立てられそうにないし。それに、チーム、チームに、雰囲気が、あるからなぁ。(´ー`)
 06/24 22:10 
@園田 海未 なかなかないなぁ。うちみたいに、12年と6ヶ月も続けてると、みんな、若いなぁと最近よく思い、話についていけてない自分が、いることに気がつく。T^T
06/24 16:04 
@園田 海未 でもよく考えると毎度あちこち行ってるから旅みたいなもんか。
06/24 14:54 
どこか旅に出たいなぁ
 06/24 16:04 
@園田 海未 でもよく考えると毎度あちこち行ってるから旅みたいなもんか。

プロフィール

「庭に飾りました(^∇^)」
何シテル?   07/25 11:27
月宮あゆさんから、このページを、任されました。 (2011/03/11から2015/8/09まで。) 約四年( ̄∇ ̄)☆彡 ラブライブ!のμ’sの、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

大人のおもちゃ 奥様を口説き落として下さい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 18:29:25
あまんちゅアニメ化ということで・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 04:07:02
トヨタ ランドクルーザープラド ろろこーw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 07:56:04

お友達

みなさん、よろしくお願いしますね。
124 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
銀狐銀狐 * こぺん茶こぺん茶 *
TEINTEIN *みんカラ公認 ★akira430★akira430

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ろろこーw (トヨタ ランドクルーザープラド)
1999年式 ランドクルーザープラド 3ドア RX
トヨタ アルテッツァジータ あゆジータ (トヨタ アルテッツァジータ)
kanonの月宮あゆしようだよ~♪よろしくね~♪ (≧∇≦) この車は18代目だって ...
トヨタ ハイエースバン ハイエース (トヨタ ハイエースバン)
程度の良いハイエースで、5MT 4WD(パートタイム) 宜しくです~♪ 購入時5796 ...
ヤマハ ビーノ でっかい!お世話です! (ヤマハ ビーノ)
燃費最強のマシン♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.