• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

明日はリコふぇす前夜祭!

なのですが、明日は仕事なので

仕事が終わり次第木古内町へ直行ですね。

札幌出発は19時から20時の間ぐらいでしょうかね。

到着は24時以降になるかとw

もしカルガモしたいよ~っていう人がいましたら行ってくださいね

待ち合わせしましょう!


さて、一応リコふぇすの内容なんかを

かなりいまさらなきもしますがww

内容というほどでもないのですが、


軽食コーナー

ミニ四駆の走行会&即売会


それと当日は函館新聞の取材も入る予定です。

まあ大きなイベントではありませんが、

きてくれた皆さんに楽しんでもらえるよう

スタッフ一同がんばりますので

ぜひお越しください!



ではではsakutakuでした~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:59:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 23:58:24
大人の事情でフランチェスカはキャンセルになりました
コメントへの返答
2014/07/19 06:21:19
修正しておきました。
2014/07/19 00:20:10
仕事が終わり次第向かいます。
当日はよろしくです!
コメントへの返答
2014/07/19 06:21:57
気をつけて来てくださいね。
木古内で待ってます(^_^)/
2014/07/19 12:54:31
レポートを楽しみにしてますね♪

ちなみに、原稿用紙三枚分で(ry←ヲーイ
コメントへの返答
2014/07/27 23:15:30
返事遅くなりました!

さすがに原稿用紙三枚分はww

近々あげるのでお待ちください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ファクトリー到着!」
何シテル?   07/30 09:36
sakutakuです。よろしくお願いします。 趣味はほかにも鉄道が好きです。 ↑実はこっちがメインだったり… よく痛車に乗って、鉄道の写真を撮...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本人女性が変わらない限り、日本の少子化は決して止まらない  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 12:07:15
ハンカチよーい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 22:06:48
No.A『ニンゲンヨ…ソレデモ ワタシヲ ハカイスルノカ……』☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/01 12:26:40

お友達

基本人見知りなので
お会いしたことのない人はお誘いしません。

誘われるぶんにはほとんど断りません。
77 人のお友達がいます
脂売り脂売り * emu=umeemu=ume *
コツ坊コツ坊 じじぃGSRじじぃGSR
手書き痛車☆テンガロン手書き痛車☆テンガロン 狛戌龍呀狛戌龍呀

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
痛車にしようと、いろいろ考えているところです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.