車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
再び・・・・
またもやご無沙汰してしまいました(汗

放置したくてしたわけではないのですよ~

引越し、転職、

引越しに伴うインターネットの引越しによる不通・・・

などと多忙&不通で更新できない

状態が続いておりました。

ようやっと落ち着けた感じですね~

まあ、じっくりと書きたいところですが

今日はこれから旭川へ行きますので

写真等も含めたブログは次回ということで。


今日はセカンドカーが間に合えば

痛車にして出す予定でしたが、

セカンドカー届いたの昨日の夜だったんですよね~

なので残念ながら展示はなしです。

今日はセカンドカーの馴らしもかねて

セカンドで行きたいと思います。


では短いですが今日はこの辺で

ではではsakutakuでした~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 06:44:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 06:53:53
お引っ越しお疲れ様でした。
道中お気をつけて~!
会場でお会いしましょう!
2016/10/16 21:10:42
というわけで、先日はリアルでご無沙汰でした〜。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「新居の新模型部屋でやらかしてましたww
まだ引っ越し終わってないのにね(;´∀`)
つい衝動が襲ってきましてw
実はこれ仮置きでして、この奥に隠し部屋(納戸)がありまして、そちらに展開予定ですw」
何シテル?   09/11 18:33
sakutakuです。よろしくお願いします。 趣味はほかにも鉄道が好きです。 ↑実はこっちがメインだったり… よく痛車に乗って、鉄道の写真を撮...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日本人女性が変わらない限り、日本の少子化は決して止まらない  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 12:07:15
ハンカチよーい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 22:06:48
No.A『ニンゲンヨ…ソレデモ ワタシヲ ハカイスルノカ……』☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/01 12:26:40
お友達
基本人見知りなので
お会いしたことのない人はお誘いしません。

誘われるぶんにはほとんど断りません。
78 人のお友達がいます
初音巫女P初音巫女P * 脂売り脂売り *
狛戌龍呀狛戌龍呀 * EXITの入り口EXITの入り口
りゅうじ@黒いカリスマりゅうじ@黒いカリスマ しんげん@ek10_bulldogしんげん@ek10_bulldog
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
痛車にしようと、いろいろ考えているところです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.