車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 16:46 
しばらくはこの仕様で乗るか…(;゜∀゜)
お台場スーパーヘブンが待ち遠しいぜ(* ̄ー ̄)
11/23 13:40 
おそらく輸出仕様だと思われます。@maki@evein
11/22 21:29 
まさかの……左ハンのマジェスタ……((((;゜Д゜)))
 11/22 22:54 
@ぐっさん@1032工房さん 良い感じの子ですね(о´∀`о)

何故 仮ナンバーなのだろうか、、、
11/03 22:29 
最近、腹下ガリガリうるさいので、とりあえず応急処置(笑)
10/23 01:39 
土曜午後から東京〜長野〜東京の弾丸遠征〜アリスト引き取り〜日付が変わる直前に帰宅 (* ̄ー ̄)
10/12 20:02 
今さらながら……
ワタクシ……1Jミーティングで◯撮されまくってました(;゜∀゜)
 10/12 21:19 
@ぐっさん@1032工房さん 撮りまくりですよ( ´∀`)
 10/13 17:52 
@ぐっさん@1032工房 さん、先日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ僕も撮りまくってました(笑)
 10/13 20:09 
@ぐっさん@1032工房さん。ありゃ、ニアミスでしたね~雨の中お疲れさまでした。
10/02 21:19 
なんて日だ❗

〜 What a day❗ 〜
09/22 19:29 
日曜のチェイサーミーティング(* ̄ー ̄)
一面チェイサーだらけでした(笑)
09/18 10:41 
チェイサーミーティングに来てまーす(* ̄∇ ̄*)
09/17 14:32 
明日も1032メインでいきます(笑)@lokepapa
09/17 01:12 
日曜は某ミーティングに出撃(* ̄∇ ̄*)
しかし…天気が……(;゜∀゜)
 09/17 07:37 
雨男?(笑) 現地では宜しくです♪ @ぐっさん@1032工房
09/12 06:48 
今週末は某ミーティングに行きますかね(* ̄∇ ̄*)
仕事(私事?)も兼ねて(* ̄ー ̄)
09/07 06:51 
@やぎ蔵 風景と一体化させるのがこだわりですネwww
09/07 06:48 
@せきっちょ 1032はアングルが重要です(笑)
09/06 20:16 
顔本の1032工房が『2000いいね』突破しました(  ̄▽ ̄)
 09/06 20:50 
ナイスアングル( v^-゜)♪@ぐっさん@1032工房
 09/06 21:31 
風景と同化してますねww@ぐっさん@1032工房
 09/07 08:09 
@ぐっさん@1032工房 さん。
最近、先輩と1032対決してないっすね。(^-^)
来月の富士は熱い1032バトルがみれますね(^-^)。
 09/07 19:16 
(*´艸`)
08/16 22:46 
アリストミーティングに潜入してきました(* ̄ー ̄)
08/14 22:41 
アリストMTからの辰1P(*´ー`*)
08/13 21:33 
歌舞伎町の自然スポットを散策中(*´ー`*)
08/09 22:59 
@ご~さん 市場調査に乗り出そうかと(  ̄▽ ̄)
08/09 20:30 
夜はミナミでお散歩しますかね(*´ー`*)
 08/09 20:32 
@ぐっさん@1032工房さん ミナミでナ○パすか?(  ̄▽ ̄)
プロフィール
「しばらくはこの仕様で乗るか…(;゜∀゜)
お台場スーパーヘブンが待ち遠しいぜ(* ̄ー ̄)」
何シテル?   12/03 16:46
はじめまして。 ぐっさんです。 JZX100MARKⅡTOURERVに8年間乗り、 JZS161アリストV300に乗り換えました。 生まれてからずっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
そういえば昨日は39の日だった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 11:16:38
太くて硬いの…太くて大きいの ~のオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 00:38:09
2012年想いでと年末までの×× 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 20:26:55
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
納車されたばかりのドノーマルですwwww 走行距離67823kmからスタート 最近、足 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
購入から8年経ちました。さらに進化させるべく頑張っているつもりですが、よく壊れます。そし ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
その他
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.