• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青闇の愛車 [ホンダ インテグラ]

愛車プロフィール

イイね!
ホンダ インテグラ
現在の仕様

マフラー:5ZIGEN SUPER LAP

コンピューター:サーキット時、無限レース用

町乗り時、純正

プラグ:ホンダ純正NGKイリジウム7番(2011年7月上旬、約7万5千キロ時交換)

ラジエーター:KOYO製(元から変わってたのでグレード不明)

足回り:無限スポーツサスペンション(2011年2月中旬、約6万7千キロ時交換)

無限コンプライアンスブッシュ、無限ロアアームブッシュ(2011年2月中旬、約7万キロ時に交換)

リア足回りロア、アッパーア―ム純正新品交換(2011年2月中旬、約7万キロ時に交換)

ブレーキディスク:前後ディクセルタイプPD(2010年6月末、約5万キロ時に交換、2011年10月中旬、残量前後確認、減り小、異常無し)

パッド:前後ディクセルタイプZ(2011年6月中旬、約7万3千キロ時フロントのみ交換、同時にリアのパッド残量確認、減り小、異常無し)

駆動系:クスコメタルクラッチ、クラッチカバー(約7万キロ時に交換)、戸田フライホイール(前の持ち主が付けてた)

クスコ 1WAY Type-RS改(約7万キロ時に交換)

ミッションOH(約7万キロ時にOH)

ドラシャOH(約7万5千キロ時OH)

タイヤ:サーキット時、前後RE11(215/45R17)

町乗り、ピンソ~PS91(前225/45ZR17、後215/45ZR17)


ホイール:サーキット時、BIMダウンヒルスペシャル(7.5J+48)

町乗り時、CE28N(7.5J+43)

エンジンオイル:スノコスベルト(5W-40)

ミッションオイル:クスコ(75W-85)

ブレーキ、クラッチフルード:ワコ―ズSP4(2010年6月末に交換、2011年11月末、エア抜きメンテナンス、ローター残量確認、施行、その時は液体腐食、各ホース類、ローター残量異常無し)

外装:純正リアウィング取り付け角度変更&ワンオフガ-ニ-フラップ

その他:ワンオフエンジンマウント(2011年2月中旬、約7万キロ時に加工)

内装:保安基準範囲内での内装一部撤去、BCNR33純正テンパ-タイヤ(前後重量バランスセッティングの時に使用)、ブリッドZETA3、タカタ4点

補強:純正タワーバー、リア純正ガセット、タワーバー取り付け見直し(2011年10月末、メンテナンス施行)

2012年4月4日車両盗難されました。


グレードTYPE_R(MT_2.0)
型式ABA-DC5
所有形態過去所有のクルマ
車歴EG6、TODAY、ライフダンク
属性サーキット , ストリート , 通勤

愛車ログ

2011年09月24日 整備手帳 外気温

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「メンドクサイ、嫌なら勝手に解除すりゃあ良いんじゃねぇのか、、、、。
っと思う私」
何シテル?   11/24 01:55
(σ≧▽≦)σ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

見積りギター! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 21:24:55
HA21Sの弱点? でも楽しいクルマ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 12:27:10
酷い話だ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 04:48:57

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
書ききれないぐらいにイジリ倒してます!! たぶん………チョイノリ4~5台買えるぐらい金 ...
スズキ スイフトスポーツ スイさん (スズキ スイフトスポーツ)
ジムカーナ仕様
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
現在の仕様 マフラー:5ZIGEN SUPER LAP コンピューター:サーキット時 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
EP3の純正ホイ~ル履いてるCR-Vって俺だけかな??

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.