• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

戻ってきました!

一週間ほど、みんカラを放置してました!

やっと落ち着いてきたので、再開していこうと思います(^^)

エッセのほうは相変わらず元気です☆
最近ちょっと調子良すぎるくらいイイ走りをしてくれてます!

でも、相変わらず何かパーツ欲しいです…。
(コツコツ貯めてた小銭が2万5千円くらいになりました。このお金は完全に私の小遣いなので、何か買っちゃおうか…と悩み中です。まだ早いかな…。)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:57:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:08:45
おかえりなさいませ(^-^ゞ

コツコツ貯めてますね♪見習って貯めなきゃです。

あっ何が代わるか楽しみにしてますよ~(笑
コメントへの返答
2012/02/10 22:53:56
ただいまです(^^)

ちょっとずつですが、順調に増えてます☆

えっ!?交換する前提ですか!?(笑)

うーん…。
パッと見、分からないようなパーツがいいかなと…
…アシとか……足…
2012/02/10 22:10:05
調子良くていいですね(o^∀^o)


次何いじるか楽しみですね~
コメントへの返答
2012/02/10 23:01:03
エッセは何故か急に元気になりました☆


自作パーツをメインに自分なりに煮詰めていこうと思ってます♪(^▽^)

2012/02/11 11:05:48
おはようです♪

俺はお金も無いのに車欲しい病にかかっています(^^;

今日も二社が俺のスカイラインを査定に来ます。

いい歳こいて車くるまって言ってらんないんですけれどネ!

あぁ~宝くじ当たらないかなぁ~(≧∀≦ゞ
コメントへの返答
2012/02/11 12:03:41
こんにちは☆

私は車も欲しいしバイクも欲しいし…物欲が尽きた事がありません(笑)

一生、車クルマ言ってる年寄りになるのが夢です♪(^^)

社会人としてはなんとか大人。
プライベートでは子供。
くらいで生きていこうかと(^▽^)

宝くじはいつも1枚だけ買って賭けてます!^^
2012/02/11 19:59:44
こんばんわ^^
おかえりなさ~いヽ(^o^)丿

貯まりましたね~、次のパーツはですねぇ
優先順位からいくと…う~ん、何?(爆)

私は只今エッセと格闘中、何してるかって
?、ヒ・ミ・ツ(笑)
出来たら試走、感想、ブログアップ…宿題
が溜る一方です(汗)。


コメントへの返答
2012/02/11 23:29:06
こんばんは!
ただいまです☆

少しだけですが貯まりました(^^)
でも使うと不思議なくらい一瞬で無くなっちゃうんですよ(汗)

へぃさんも本格的に走りに振るんですか?^^
カスタムの仕上がり楽しみにしてますね♪
今度は私がそちらの峠に行ってみたいです☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お花見。 http://cvw.jp/b/820566/39588016/
何シテル?   04/09 22:30
走り屋をやめてからの方が運転に対して勉強できてるように感じてます。 安全に運転するために色々と運転の仕方を練習しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

あまり足跡やコメントは残しませんが、それでもよろしければ…。
36 人のお友達がいます
まっちゃん!!まっちゃん!! * mac-emac-e *
SINちゃんSINちゃん * みどりペコちゃんみどりペコちゃん
しんぴ@WxBしんぴ@WxB ニノ@木星帰りニノ@木星帰り

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ カラス号 (ダイハツ エッセ)
マニュアルの軽自動車でエッセの形が好きだったので購入しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.