• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ブレーキパッド

ブレーキパッド 連日のブログです(^^;

半年前からパッド交換するする言ってて、今日やっとフロントパッドを買いました!!

交換はまた天気の良い日にします☆

以前、ブログに書いた色んな拘りはさておいて
近所の部品屋さんにあった物を、そのまま買いました。

メーカー:TOKAI MATERIAL(トーカイマテリアル)



どこ?それ?(・・ )

聞いたこと無い…。

って、ことで走り屋とは思えないようなパッド選びです(笑)^^

リヤのライニングは純正が充分残ってたので、暫くはそのままで♪

私の使用方法でもフロントが約8万km余裕で耐えれることが分かったので…何でもいいのかもしれません♪


あとは早く晴れる日を待つだけです(^-^)

純正相当品とはいえ楽しみです♪
ブログ一覧 | エッセ日記 | 日記
Posted at 2014/02/07 19:56:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

IS号の1年点検とドラレコ装着&N ...
文鳥こまろさん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

あの車への憧れなの?【レヴォーグ納 ...
まっつん1号さん

美女と変〇!
ふーさん★さん

箕面の紅葉の色づき始めを見てきまし ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お酒を買いに行ったらレジで未成年に間違えられた。」
何シテル?   11/07 22:10
走り屋をやめてからの方が運転に対して勉強できてるように感じてます。 安全に運転するために色々と運転の仕方を練習しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

あまり足跡やコメントは残しませんが、それでもよろしければ…。
36 人のお友達がいます
あっき→♪あっき→♪ * 悪魔のエッセ悪魔のエッセ *
しんぴ@WxBしんぴ@WxB * SINちゃんSINちゃん *
mac-emac-e みどりペコちゃんみどりペコちゃん

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ カラス号 (ダイハツ エッセ)
マニュアルの軽自動車でエッセの形が好きだったので購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.