• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月29日

初めての猫カフェ。

初めての猫カフェ。
別府の猫カフェに初めて行ってきました。

以前、ワンちゃんを飼ってましたが実は猫も好きなんです。

お昼寝タイムでみんな寝ちゃってましたが
膝の上に乗ってきてくれる子猫もいました☆

写真がオッケーだったので撮ったの貼り付けてみます。


なかなか凛々しい感じ(^-^)


爆睡してます☆


メッチャ白飛びしてるけど、なんか一番好きな絵♪



猫温泉(仮)に浸かっている(^^)


外を眺めてる横顔。


ずっと丸まって寝てた人。


気持ち良さそう♪

他にも3、4組来られてて、のんびりした時間を過ごしてました☆

たまにはこんなお店も良いかも(写真いっぱいとれるし(^^)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/01/29 21:59:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2018年1月29日 22:04
お疲れ様です。

自分も仕事ミスやらかしたからこういう癒しは欲しいです。

葛藤してますが、ダメにならないようにしてます。
コメントへの返答
2018年1月30日 12:33
お疲れさまです☆

仕事の失敗は反省しても後悔せずに前向きにを目標にやってます(^^)

私は一つ失敗しても、次の仕事をきっちりこなせばチャラだと思って頑張ってます(笑)

そして休日には色々と出かけて楽しんで元気になってまた仕事に戻ります♪

プロフィール

「豊後高田市。 http://cvw.jp/b/820566/43460975/
何シテル?   11/16 02:04
走り屋をやめてからの方が運転に対して勉強できてるように感じてます。 安全に運転するために色々と運転の仕方を練習しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ エッセ カラス号 (ダイハツ エッセ)
マニュアルの軽自動車でエッセの形が好きだったので購入しました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation