• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nacchi☆のブログ一覧

2012年03月19日 イイね!

ラブレター〜フロム〜♪

ラブレター〜フロム〜♪カナダより愛を込めて♪
オーロラを求めて来ちゃいました(笑)

何と、初日に今シーズン1番のオーロラが観れました♪
オーロラを写真に写すのは難しくて、
1番綺麗な時には写せませんでしたが、
綺麗な光のカーテンが観れましたよ☆
Posted at 2012/03/20 06:31:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 旅行/地域
2012年01月21日 イイね!

越えました!

越えました!初回車検は未だなのに、、、越えてしまいました(-_-;)

立派に足車

走れる足車です(^_^;)
Posted at 2012/01/21 04:23:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | | クルマ
2011年11月05日 イイね!

やったー\(^o^)/

やったー\(^o^)/ホークス優勝☆

生胴上げ\(^o^)/
Posted at 2011/11/05 18:11:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月13日 イイね!

装備完了♪

装備完了♪タイヤ交換完了♪

おとな?店長さんおすすめのヨコハマ ネオバにしちゃいました。

これでまた、うふふ(笑)
Posted at 2011/10/13 18:57:56 | コメント(15) | トラックバック(0) | | クルマ
2011年10月08日 イイね!

実は初めての(;・∀・)

実は初めての(;・∀・)一日にブログ二回更新するなんてもうないかも(笑)


今日、人生で初の洗車をしてきました☆
恥ずかしいことですけど、
今まで一度も自分で洗車したことなかったんです(;・∀・)


今まではガソリンスタンドで手洗いで洗車してもらっていたのですが、
色々あってこれからは自分で洗車することにしました。

教えていただいた洗車場に行って初めての洗車をしてきました。
ちょっとドキドキでしたが、水洗いだけでいいこともあり、以外と簡単にできました♪

要領はわかったので、次回からはもっと手際よく☆
仕事帰りでも行けそうです。

でも、既に飛び石を受けていることを発見Σ(゚д゚lll)
自分で洗うと細かいとこまでよくわかりますね・・・
Posted at 2011/10/08 22:06:53 | コメント(14) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「既に、食べかけヽ(´o`;」
何シテル?   05/19 19:33
運転大好きです。ハンドルを握るとついスイッチが・・・。こんな私ですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

たくさんの方とお友達になりたいです(*^_^*)

お会いしたことのある方やコメント・メッセージのやりとりのある方は大歓迎です!
76 人のお友達がいます
Chief-RingChief-Ring Uncle JamUncle Jam
まっちまっちょまっちまっちょ たか33たか33
KEOKEO U-TAMU-TAM

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
白のTT(FF)から赤のTT(クアトロ)S-lineに乗り換えました。 一年ちょっとで2 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
まさかTTを買うとは思っていなかったのですが、A3を見に行って、TTを買ってしまいました ...
ローバー 200シリーズ ハッチバック ローバー 200シリーズ ハッチバック
はじめての愛車でした。デザインが好きで、故障の連続にもめげず8年近く頑張ってくれましたが ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.