• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いなりちんのブログ一覧

2015年11月08日 イイね!

いなりん亭臨時オープン いらっしゃ〜い

いなりん亭臨時オープン いらっしゃ〜い皆さんにお会いするのはまいこさん以来だったでしょうか?








まずは米澤さん、マサキさん、ダーリンさん、わたしの4人でらんてぃ〜石切参道の『レガーロ』へ

人気店とあって満席でした。






食事が終わって まごちゃんが来るまでいなりん亭でウダウダ
待つこと待つことやっと ボルボに乗ったまごちゃんが颯爽と現れました。 ボルボ乗りになって益々 男に磨きがかかったような(^ ^)


まごちゃん到着するやいなや喋らせてもらえる間もなくディナーはマサキさんオススメの焼肉屋さんへ
遠路はるばる来られた まご号、マサキ号2台で(若い2人だから問題ないよね)神戸へと向かいます。

予約もバッチリこんなお店 じもぴーしか知らんで!(◎_◎;)

さすがマサキツーリズムですね!

娘ちゃんも息子くんもご一緒させて頂いて7人で


肉、ニク、にくぅ〜



いやぁ〜美味しかったです。

まごちゃん、米澤さん お土産ありがとうございました。
まご頭〔笑〕


食べて食べて焼肉オフ楽しかったですね。
何のお構いも出来ませんでしたがm(_ _)m またいなりん亭へお越し下さいませ。

本日のキーワード ○○○○

お越しになる前は早めの連絡を〔笑〕


東海組のおふたりさん 気をつけてお帰り下さいね。


ほいでわぁ〜( ^_^)/~~~
Posted at 2015/11/08 23:25:28 | トラックバック(0) | 日記
2015年11月05日 イイね!

ホットサンド♪( ´θ`)ノ

ホットサンド♪( ´θ`)ノ秋も深まり紅葉の季節となりました。
日ごとに寒くなってまいりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


10月20日?
「マツコの知らないホットサンドの世界」が放映され再熱 買ってみました。




あれやこれやと口コミ見て
こちらが昨日届いた『モテナシベーカー』


今朝、近くのパン屋さんへ8枚切りを買いに行き早速作って見ました。
具材は冷蔵庫残りもののハム、チーズ、レタスのみです。

余熱完了ジュー 待つこと7分位


簡単に出来上がりました。


う〜ん 美味しい
ただ、8枚切り4枚だと4枚切り2枚食べたことになるやん!

カロリー高っ、、、、、


日曜日は久しぶりに いなりん亭Openです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted at 2015/11/05 13:41:05 | トラックバック(0) | 日記
2015年08月23日 イイね!

マジ!! オオダイ(*゜Q゜*)

マジ!!   オオダイ(*゜Q゜*)


わたくし…50歳!
うわぁ~50歳!



今夜は40代最後の素敵な日♪乾杯( ^ ^ )/□

いよいよカウントダウンです。




明日から「おいくつですか?」 って…大きい声で聞かんといてぇ〜(笑)





Posted at 2015/08/23 23:08:25 | トラックバック(0) | 日記
2015年07月26日 イイね!

親愛なるパパちゃん

親愛なるパパちゃんタイトル画像は三丁目の夕日ではありません。ザ 昭和な時の我が家です。











最愛のパパちゃんが5月28日に他界しました。
父の介護用にと買ったタラBOXにも一度も乗ってもらえずでした。


車には全く関係無いのですが、どうしても記しておきたかったのでm(_ _)m

レスリングをしていたのでとても大きな父でした。病に伏してからはみるみる痩せてしまって
でも 最後まで家族思いの心のおおきな人でした。
皆さんにも愛され 道で会う度父のことを褒めて下さり改めて父の偉大さを感じています。

あれから2ヶ月 今日は初盆法要でした。

法要後、行きたかったであろう孫(兄っちの次男)がシェフをしているお店へみんなでランチに行ってきました。

10坪程しかないお店でしたが…内装もインテリアも私好み




とても美味しかったです。

いつかは私もこんなインテリアに住みたいと夢を大きく持って毎日元気に頑張っています。


父に感謝をし、母には父の分まで長生きしてもらいたいとおもいます。

子供の頃父によく連れられて行った公園


もし神様がいるなら
もう一度だけパパちゃんに逢わせて欲しいなぁ

生前の父にイイね!をつけて頂ければ幸いです。
Posted at 2015/07/27 00:05:06 | トラックバック(0) | 日記
2015年04月24日 イイね!

弄らんって言ったん誰や!私や それが何か…

弄らんって言ったん誰や!私や それが何か…











納車時のお姿はこんなんやったかな???


純正はどうも…私好みではないかいな⁈


このままでも別に…ええねんけどな⁈ 文句ぅ


いつの間にか こんなお姿に 暗くてよくみえんがな 更に文句ぅ




高いホイール選ぶのぉ~言うてる事とちゃうやんけーと怒られたので…(゚o゚;;
乗り心地を考えてインチアップせずタイヤは流用いたしました。ソンナモンダイチャウカ
.ひつこい(←大阪弁)ようだけど介護カーなのでしゃーないなぁ~

今朝の1枚 いかがでしょう?(笑)

Posted at 2015/04/24 22:45:14 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いなりん亭臨時オープン いらっしゃ〜い http://cvw.jp/b/820712/36765147/
何シテル?   11/08 23:25
H24.12.24~ザ・ビートル(タラぼん号)が納車されポロ(いなりん号)とVW二台体制となりました。 が…いなりん号とお別れ H26.04.19~NーBO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ただいま お友達の募集はしておりませんm(__)m
79 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * ―いちご――いちご― *
ツー爺ツー爺 * WどうでしょうWどうでしょう
ラインゴルトラインゴルト zeke 0zeke 0

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ???? タラえもん (輸入車その他 ????)
チャリ部結成!購入に至りました~ ぼく タラえもん(*^^*) ダホン mu p8 ...
フォルクスワーゲン ポロ いなりん号 (フォルクスワーゲン ポロ)
H22.8.24お誕生日に納車 フォルクスワーゲンはポロ→ルポ→ポロと三台目 初代ポ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
H21.12.25X'masの日に無理を言って納車してもらいました 旦那様の車です。な ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
H②②.①②.⑥に納車 H②③.⑦.⑨悪夢の事故でサヨナラしました。たった七ヶ月の相棒で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.