• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

藤丼のブログ一覧

2017年08月06日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!8月11日でみんカラを始めて7年が経ちます!
いや~早いものですなぁ~

最近もなにげにいろいろ有りましたが…










これからも、よろしくお願いします!

ちなみに、こんなものを内張に貼り付けようか悩み中…



クドいですかね?

Posted at 2017/08/09 18:15:29 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!

イベント:2016.11.05 スイチャレ in 鈴鹿ツインサーキット☆


「イベント:2016.11.05 スイチャレ in 鈴鹿ツインサーキット☆」についての記事
鈴鹿ツインサーキットにて、集まりましょう!
詳細はイベントカレンダーをご参照ください!


前夜祭も予定していまして、こちらも参加いただける方も募集中~!

九州から、あのカリスマも参戦予定!

オフ会だけまったり参加して交流したり、走ってるのを冷やかしたりするのも良し!

運営をお手伝いいただける方などいらっしゃれば、泣いてしまうほど嬉しいかも知れません!

とりあえず楽しくやりましょう!
※この記事は2016.11.05 スイチャレ in 鈴鹿ツインサーキット☆ について書いています。
Posted at 2016/09/25 21:33:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2016年06月19日 イイね!

二日酔い

いや~昨日は飲んだな~

空波さんとスケイターボーイさんが尼に現れてくれたので、ネギ焼き屋で飲んでました。


で、肝心のネギ焼きは撮り忘れ…

その後、家飲みで寝落ちするまで飲んでました!


いや~お二方、わざわざ来てくれてありがとうございました!また来てよ~
Posted at 2016/06/19 20:51:40 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年05月01日 イイね!

5月1日今日の一日(みんカラ投稿企画)

とりあえず本日の行動を端的に…

嫁からの、「カレーが食いたいでごわす」というリクエストをもとに、十三の印度屋というカレーやに向かいます。
昨日も、嫁の「カレーが食いたいでごわす」とのリクエストのもとに、川西の、カレーやマドラスというカレー屋に向かって、カレーを食したはずなのですが…わしの記憶が間違っているのか、それとも、嫁がものすごい早期のアルツになってしまったのか、それとも、嫁のカレー欲が強すぎるのか…

ま、カレーはまあまあおいしかったけど、好みは昨日のマドラスの方が甘くて好きかな~

で、なんばパークスで猫の写真のイベントが有りまして、それを眺めつつ、どの猫もかわいいが、うちのノロ吉さんにはなかなか勝てないやろうな、などと思っておりました。

ちなみに、写真を撮る気力は無かったので、撮っておりません。

で、あとは、ちょっと茶店にはいってタバコなど吸ったり、お魚のうまい居酒屋に入ったりしました。

で、その行動中、何となく発見したお店が有りまして、



なんとシミュレータが有るバーを発見!

梅田のDDハウス二階!

10分1000円!カールスバーグは500円!
とりあえずやってみて、実車以上にひどい走りでした!

しかし、近所に、こういう施設が有るのは有難いことですな~!
Posted at 2016/05/01 23:16:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年01月27日 イイね!

鈴鹿ツインサーキット初体験

鈴鹿ツインサーキット初体験いや~楽しかった!

とりあえず動画あげてみます!

https://youtu.be/EV07VQ7ztZ8

これで見れるんやろか?

見れなかったら

YouTubeで、鈴鹿ツイン20160127で検索していただければ助かります!
Posted at 2016/01/27 23:19:52 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「@陸奥 九十九さん、買ってしまいました」
何シテル?   10/18 22:38
藤丼です。よろしくお願いします。 オッサンです。 オッサンが、マーチに楽しく乗ってますが何か? ニスモSをお迎えしました。 ネコ二匹飼ってます。名前...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ASTRO PRODUCTS オイルフィルタープライヤー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 06:58:55
インテリアパネル ピアノブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 10:54:29
CF12 と REDメタリック施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 20:57:51

お友達

マーチ、ガンダムなど好きな方々どうぞ!
K13乗りは、特に仲良くしてください!
132 人のお友達がいます
大門隊長大門隊長 * 走れよっしー走れよっしー *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 kanayamakanayama *
Joker@hideJoker@hide * Sk8er BoiSk8er Boi

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 藤丼二号 (日産 マーチ)
久々のマニュアル車です。 あっさりとした風味を目指します。 コテコテにならないように ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
通学に使ってました! 大学の授業サボって、甲山から六甲山!
日産 マーチ 日産 マーチ
藤丼1号
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
自分で最初に買った車。 7年、13万キロ乗ってお別れしました。さすがにちょっと泣けました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.