車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 20:09 
@ふかすけさん、行ってらっしゃい!気を付けて~!
 12/10 01:39 
@藤丼 さん

藤丼さんニスフェス来ないのですか??(゚Д゚≡゚Д゚)?
11/27 21:34 
@大門隊長…無念ですね…ニスモストライプ的なもので隠すとか…
 11/27 21:40 
@藤丼 さん。

無念です(>_<)

隠したいので・・・(^_^;)

ニスモストライプを買ってください(^o^)爆
11/24 09:01 
@バンシィ.ノルン 楽しんで来て下さい!
11/23 23:14 
@☆宇治金時☆ さん、わしゃ逆にちょい散財してきました!
11/23 22:31 
@空波@さん、71Rがいよいよ終わりました!次はネオバにしますので、よろしくです~!
11/23 22:29 
@大門隊長閣下!お疲れ様っす~!いろいろありがとうございました!<br /> 今回叶わなかった横乗りを次回お願いします!あのとき行きます言うといたら良かった!
 11/23 22:36 
@藤丼 さん。

こちらこそありがとうございましたm(__)m

ホント乗ってればイメージ変わったのに(^_^;)

次回はですね(^o^)
11/23 22:09 
@てつや@KYOTO いや、ほんまにスムーズで助かりましたね!おでん希望っす~!
11/23 21:43 
@BAN0079さん 草むしりにも使ってね~!
11/23 21:13 
広島より無事帰宅しました!
昨日、今日と皆様ありがとうございました!
 11/23 21:41 
@藤丼 さん例の物ありがとうございました(笑)
洗車するときだけ使わせていただきます( ´艸`)
 11/23 21:52 
@藤丼 お疲れ様でした
渋滞無くて助かりましたね
また近いうちにマッタリと(笑)
 11/23 22:09 
@藤丼 お帰りなさいませ。大変お疲れ様でした!
 11/23 22:12 
@藤丼 さん。

謎の前夜祭から走行までお疲れ様でしたm(__)m

メッチャ楽しめましたね\(^o^)/

次回はどこに走りに行きましょうかね(^o^)爆

 11/23 22:51 
@藤丼 さん、お疲れ様です。僕は週初、広島へ出稼ぎに行きます。
11/23 01:43 
あ、写真忘れてた
11/23 01:39 
ちょうど良いサイズの部屋だ!
11/23 01:35 
隊長とラーメン食って落ち着いた
11/22 18:26 
後れ馳せながら出発
11/06 06:36 
@キー坊パパ さん、昨日はありがとうございました!またどうぞよろしくお願いいたします~!
11/05 22:31 
@@Ren お疲れ様っす~!タカタもよろしくね~!
11/05 22:17 
@てつや@KYOTO 先ほどはありがとうございました!ええ写真あざす!家宝にします!
11/05 22:15 
@大門隊長閣下!遠路はるばるありがとうございました!タカタでまたどうぞよろしくです~!
11/05 22:14 
@Signal. お疲れ様でした~!また遊んでね~!ちなみに無事帰宅っす~!
 11/06 13:48 
@藤丼 さん 昨日はお疲れ様でした!またオフしましょう(^^)
11/05 19:50 
皆様お疲れ様でした~!
 11/05 20:43 
@藤丼 お疲れ様でした~
午後8時に無事帰宅です

肉~(・∀・)
 11/05 20:45 
@藤丼 (´・ω・)っ📷
 11/05 21:43 
@藤丼 さん。

お疲れ様でしたm(__)m
 11/05 22:29 
@藤丼 お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです(๑´ڡ`๑)
ありがとうございました!
次は23日ですね(笑)
 11/05 23:41 
@藤丼
はじめましてでしたが子供共々お騒がせしました。
11/04 20:57 
前夜祭開始~!
プロフィール
「@ふかすけさん、行ってらっしゃい!気を付けて~!」
何シテル?   12/09 20:09
藤丼です。よろしくお願いします。 オッサンです。 オッサンが、マーチに楽しく乗ってますが何か? ニスモSをお迎えしました。 ネコ三匹飼ってます。名前...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
インテリアパネル ピアノブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 10:54:29
CF12 と REDメタリック施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 20:57:51
ノートEパワーより次期マーチを待っていた方が良いぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 09:40:35
お友達
マーチ、ガンダムなど好きな方々どうぞ!
K13乗りは、特に仲良くしてください!
133 人のお友達がいます
HolaHola * ドリフ(ドリフ商事)ドリフ(ドリフ商事) *
@Ren@Ren * kanayamakanayama *
トレボ-トレボ- * てぃーじぇいてぃーじぇい *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
通学に使ってました! 大学の授業サボって、甲山から六甲山!
日産 マーチ 藤丼二号 (日産 マーチ)
久々のマニュアル車です。 あっさりとした風味を目指します。 コテコテにならないように ...
日産 マーチ 日産 マーチ
藤丼1号
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
自分で最初に買った車。 7年、13万キロ乗ってお別れしました。さすがにちょっと泣けました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.