• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mitu☆wakaのブログ一覧

2011年03月01日 イイね!

エキゾーストフィニッシャー

エキゾーストフィニッシャー日産純正のエキゾーストフィニッシャーを納車して少し経ってから、取り付けてみました。

これもまた、マフラーを交換するまでの間に、何かリアが寂しい感じだったので。

取り付けてから、しばらくは異音もせず良かったのですが、その内、「カラカラカラ・・・・・」

マフラーの振動で当たってました。。

応急処置として、100円ショップに売っている、クッション性のあるテープを貼ったところ、

音がなくなり、とりあえず納得です。
Posted at 2011/03/01 11:12:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2011年03月01日 イイね!

CUBEに・・・パート2

CUBEに・・・パート22枚目の写真。

凹んでます。少しだけど。
Posted at 2011/03/01 10:57:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2011年03月01日 イイね!

CUBEに・・・

CUBEに・・・以前に日記に書いた、妻が某ビデオ店でアルファードにこすった時の傷です・・・(泣)

数枚の写メは、板金屋に見積もってもらう為に取りました・・・(泣)

こすってしまった時に、某ビデオ店は、大変混んでいたらしく、

パニクってしまい、こすってしまったそうです。。

それで、アルファードもオラオラ系が乗っていそうな車だったそうで、

なおさら、パニクり自分に電話をしてきたみたいです。。

まぁ、しょうがない。車だけでよかったです。

ただ・・・アルファード・・・いいなぁ・・・と少し思いました(笑)
Posted at 2011/03/01 10:51:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2011年02月27日 イイね!

RSRダウン

RSRダウンRSRダウンサスペンションを取り付けてから約一ヶ月が経ちました。

乗り心地は、うーん、良くはないですよね。。

フォルムは、スマートになり良くなりました。

しかし、アライメント調整はしていません。。

やはり、した方がいいんだろうなぁ・・・
Posted at 2011/02/27 18:33:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

オイル交換

今日は、時間があったので、オイル交換に行ってきました。

計3465円。高い?安い?どうなんでしょう?一般の自動車工場です。
Posted at 2011/02/25 16:24:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

CUBEに乗り始めて、約6ヶ月が経ちました。 二人の子のパパなもので、妻に気付かれないよう、CUBEを弄っていければと思ってます!!みなさん、よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

初心者ですが、よろしくお願いします!!!
2 人のお友達がいます
ふるめたるふるめたる 贋作師贋作師

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2010年7月末に納車
日産 オッティ 日産 オッティ
妻の愛車

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.