車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月23日 イイね!
PHV!のあの曲CD届きました🎵
アディエマスⅡ 蒼い地球の歌声(TOSHIBA EMI)

1998年のCDですが程度の良いモノが手に入りました(^-^)
曲は"合唱曲第六 風の神の歌"。

まさにPHV!にふさわしい選曲だったと思います。
アディエマスの曲はNHKやCMなどいろいろなところで使われてましたので聞き馴染みのある曲も多いと思います。

品薄になると思いますので気になる人は要チェック??
Posted at 2017/02/23 22:32:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月22日 イイね!
珍しい頂き物。自分かなりガラクタを集めてますので、まあいろいろ頂きますね。

古いカタログ、部品、ミニカーやライフルの薬莢…なかにはホントにガラクタだった物もありますが…(^_^;)

しかし今回の頂き物は結構レアアイテムだと思います!

"ハンターキング"ビンテージのナイフです。昭和ものかな??グリップは鹿の角で出来てます!
実際使ってたものなので"お清め"もしました(^_^;)
フルケアしたら見事に甦りました🎵
Posted at 2017/02/22 20:27:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月20日 イイね!
久しぶりに100系ハイエースのナビ付け今日は休みですが作業依頼があったので100系ハイエースの出張ナビ付けしてきました!

久しぶりにさわりましたがこの時代のクルマはややめんどくさい(^_^;)車速信号もメータ裏から取らないといけないし…
何より、もう17年落ちのクルマなんでリスク高!

とりあえず寒かったし時間程度で取り付け完了♪
Posted at 2017/02/20 13:07:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!
C-HRバッ直考察やっぱり、ここから行くしかないよねぇ…
50プリよりマシだけど…結構きついからカウルトップ外さないといけないですね( ノД`)
Posted at 2017/02/19 23:27:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!
感謝!C-HR整備ランキングおかげさまで2月19日C-HR整備ランキング達成出来ました。ありがとうございます!

クルマがまだ手元に無いので調査不足ですが皆様が興味もってもらえそうなレポートが出来るようがんばりますのでよろしくお願い致します🎵
Posted at 2017/02/19 23:14:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
みんから非公認集団 月曜会
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
三菱電機 DIATONE DS-G50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 21:49:16
がっちゃんVさんのトヨタ アクアG's 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 22:35:56
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's 八幡SPL (トヨタ アクアG's)
インチdown、防錆、レスポンス向上。 劣悪路面対応車。
トヨタ アベンシス アベさん (トヨタ アベンシス)
軽トラ並の積載!実用性抜群! 高速快適!
その他 その他 その他 その他
バギーです。ナンバー付き 49CC デザートカラーでオールP 属性 自然 軍事
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
76歳の方が足が弱くなったし他に趣味ができたからもう乗らないから使ってくれと託されました ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.