• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

COJ 2017に参加して来ました!

9月10日、COJ 2017に参加して来ました!


実は参加ではなく、見学でした。
いつもの通り、目が覚めてしまったので早めの出発です!


時間が有るので下道で愛川のセブンイレブンにgo !

途中、ハイドラのCP 取り損ねているサマーランドを取得、朝も早いのに入場待ちの車が一杯でした。


あきる野のなか卯でモーニング!
ガッツリ牛丼とミニうどんです!




みん友さんをハイドラで確認しながら集合場所のセブンイレブンに到着してドラミして出発です。
どうし道を約1時間のカルガモ、ドラミでも、一般車に迷惑を掛けないカルガモをと、注意があり、心掛けました!


4グループに別れてカルガモ
先頭のMAC 隊長が見えません。




山中湖を反時計回りに周り駐車場に入ります!


ルフィーがいました!
見えないですか?



入場後は知り合いを見つけてご挨拶、石川、福井の人達もいました!後から五台追加です!

また戦国のメンバー達とも!

COB で出会った人達も!

夕方から所要があり、早上がりして、寄り道
名刺に使っているところで白ナンバーバージョン




また富士山が綺麗な時に
来ましょう!




追記
前日に戦国の大将と城巡りしました!








皆さん、暑い中、お疲れ様でした!




ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 11:44:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ネタではありませんよ~
パンダCLさん

イッキイッキイッキ⤴
G’svellさん

最近のお気に入りアイス
ななみみさん

大人買い
simajirou_さん

病みつき
小室7&i stylistさん

おにゅうマシン(o^^o)
naruuさん

この記事へのコメント

2017/09/11 12:00:13
昨日はお疲れ様でした(*´︶`)ノオツカレサマ♪
三ヶ月ぶりに元気なお姿を拝見出来て嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
次回は11月の竜王でお会いできるかな〜(-´∀`-)(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 12:49:21
お疲れ様でした!
ちょっと暑かったですね。
11月はちょっとビミョーですが、行きたいと思っています!
2017/09/11 20:04:44
グレピさん、4グループの副隊長 あーんど カルガモ最後尾の大役ありがとうございました。

また今度何かのオフ会でお会いできることを楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/09/11 20:39:27
天道虫さん、当日は暑くてお疲れさまでした。

副隊長は何もしてませんよ!
みんなのお尻を見てニヤニヤしていただけです。

また、お会いできることを楽しみにしています。
2017/09/11 23:37:17
2日間お疲れ様でした☆

忍城 お付き合いくださりありがとうございました^^
やっと一緒に城攻めが出来て楽しかったです♪

コメントへの返答
2017/09/12 05:03:16
遠路からの訪問お疲れ様でした!
まっちゃんに教えてもらい忍城を知ったのでお供した次第です。
また城攻め、お願いします。
2017/09/12 19:09:32
日中に富士山がほとんど見られなかったのは残念。

金沢からだとなかなか富士まで来るのは大変(グレピさんからすれば朝飯前の距離?)ですがいつかリベンジしたいと思います。
やっぱり富士山バックでコペンの写真がとりたいですしね。

次回は石川ダイハツイベントでお会いしましょう。
コメントへの返答
2017/09/12 21:18:45
暑い中、お疲れ様です。

富士山を見に来てください。
晩秋か、春がいいですよ。

お供しますので是非来てください。

石川ダイハツの前に、ほやってTRGがありますよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive、峠三昧ホワイトロード、2017年09月22日 04:17 - 18:03、449.74 Km 13 時間 41 分、バッジ43個を獲得、テリトリーポイント390pt.を獲得」
何シテル?   09/22 19:38
グレピです!ブラピではありません。 飼っていた犬の種類、グレートピレニーズの略です。 50代半ばのおじいちゃんですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

『海王丸ツーリング』告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 00:39:47
アーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 18:52:41
アーシング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 18:44:24

お友達

メッセージのやりとりのない突然の申請はお断りしています。
15 人のお友達がいます
tosi0725tosi0725 * @しなちく@しなちく
ピッコロトラベラーピッコロトラベラー ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^)
ロド☆NAロド☆NA ウルトラペンコウルトラペンコ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
6/21ラインオフ 7/3登録 7/4納車
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2010年9月8日納車されました。
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
イタ車が欲しかったけどカラーリングのいいのがなかなか見つからなかったのでアメ車になりまし ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
車より燃費が悪い!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.