• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/01 17:01 
@ピッコロトラベラー さん、蓼科スカイラインも良いですよ!
ただ台風のあとだから大変かな?
 11/01 18:34 
@グレピ さん、次回があれば…トライ…かも…(笑)
11/01 11:48 
@ピッコロトラベラー さん、裏山です!
八千穂レイク近辺の道路が好きです。
早くコペンに乗りたい。
 11/01 11:58 
@グレピ さん、コノ辺キモチイイっすよね〜
10/30 12:14 
@ねすてぃ~(^^) さん、水陸両用車みたいなフォルムですね!
市販にはタイヤカバーが付いてしまいカッコ悪くなってしまうのでしょうね。
 10/30 12:19 
@グレピ さん、はい このまま市販してくれればカッコよくて欲しいですが、やはり無理でしょうね(^-^;
10/24 10:57 
@しろこ さん、雪で通行止めでは?
解除されたのですか?
 10/24 12:16 
@グレピ さん 溶けたみたいですよぉー

でも📷は少し前のです(´・ω・`)スマヌ
10/19 19:18 
@ねすてぃ~(^^) さん、ありがとうございます!
あっ、竜王オフも行けない。
 10/19 19:29 
@グレピ さん、そっかぁ(^-^; 竜王もお会い出来ないのは残念です(*´^`)ザンネン
何はともあれ お大事にして下さいね(-´∀`-)
またお会いできる日を楽しみにしてます〜
10/19 17:56 
ケガをしてしばらくはお遊び自制中!
SGCC 、石川BBQ は取り止めです、残念!
 10/19 18:25 
@グレピ さん、大丈夫ですかヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
お大事にして下さいね。
10/08 18:52 
[ハイタッチ!drive] 2017年10月08日 05:14 - 18:28、419.43 Km 13 時間 9 分、13ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント190pt.を獲得
10/08 13:33 
高峰高原!
2000メートルだと景色も色付きも違いますね!
10/08 13:29 
須坂まつやそば!
ミニカツとミニソバセット!
冷たいそばだけどどんぶりに入っています。
10/08 09:17 
草津志賀高原道路
10/08 07:59 
ハルニレ、空いています!
10/08 07:56 
只今、軽井沢!
雲の中ですが色づいていました
10/03 15:12 
@ピッコロトラベラー さん、パトロールお疲れ様です!
コスモスはどうでしたか?
お姉さん付きの撮影会はやっていなかったですか?
 10/03 17:12 
@グレピ さん、コスモス畑は霧の中。
そのうえお花は ほとんど咲いてない、

今年はハズレのようです😂
10/01 17:34 
[整備] #コペン コペンクラブステッカーby しなちく 貼り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/820941/car/1710991/4451565/note.aspx
09/30 20:29 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive、紅葉狩り
2017年09月30日 03:58 - 20:14、
567.08 Km 16 時間 10 分、
7ハイタッチ、バッジ38個を獲得、テリトリーポイント320pt.を獲得
09/30 13:14 
@@しなちく さん、今朝猪とぶつかりそうになったのでいつもにもまして安全運転しています!
09/30 12:55 
只今、奥只見ダム
09/30 11:47 
尾瀬御池ロッヂ付近
09/30 10:39 
@@しなちく さん、福島新潟辺りのもみじ狩りです!

プロフィール

「@ピッコロトラベラー さん、蓼科スカイラインも良いですよ!
ただ台風のあとだから大変かな?」
何シテル?   11/01 17:01
グレピです!ブラピではありません。 飼っていた犬の種類、グレートピレニーズの略です。 50代半ばのおじいちゃんですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AZZURRI PRODUCE リアスポイラー 汎用 ホワイト/白 トランクスポイラー ゴム製 横幅:1140mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 13:22:52
これからアーシングする方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 09:41:44
577円でトランクバーを自作してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 16:27:56

お友達

メッセージのやりとりのない突然の申請はお断りしています。
16 人のお友達がいます
ピッコロトラベラーピッコロトラベラー しげゆうしげゆう
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) ほやってほやって
ウルトラペンコウルトラペンコ MAC(マック)MAC(マック)

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
6/21ラインオフ 7/3登録 7/4納車
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2010年9月8日納車されました。
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
イタ車が欲しかったけどカラーリングのいいのがなかなか見つからなかったのでアメ車になりまし ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
車より燃費が悪い!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.