• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バーダックのブログ一覧

2014年11月12日 イイね!

最悪(´д`|||)

昨日出かけさきで右リヤに釘みたいのが刺さりスローパンクしちゃいました(ToT)
どこで踏んだか分からないし明日は筑波2000を走るのになんでやねん(#`皿´)

近くのスタンドでパンク修理をしてもらってる間にツインカムに電話!
タイヤの在庫確認をしてもらったら今日には入荷出来そうだよと言われ即オーダー、パンク修理が終わったらお店に行き仮タイヤを借りて今履いてます(T-T)

明日現地で履き替えることに・・・(^_^;)

在庫あって良かったぁ~(^^;
Posted at 2014/11/12 16:07:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月24日 イイね!

よかったぁ~


昨日はツインリンクもてぎ走行会に行ってきましたo(^o^)o

予報では一日雨って言われてて出発の時間帯も雨が降ってて気分最悪(´д`|||)
今年の走行会は雨の確率が高かったからまたかって・・・
だけど現地に着いた時には雨も止み薄日がさすまで回復してくれたんで楽しく走れました(*´∀`)♪

ちなみにタイムは2'28.135でした。
目標タイムにはとどかなかった↓
車載を見たら何回かスロー走行していた車に引っ掛かっちゃった感じかな(笑)
それがなかったら(  ̄▽ ̄)なんて言ってみた(笑)

まぁ、そんな感じで(^-^)v


Posted at 2014/10/24 20:03:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月13日 イイね!

疲れたぁ~(´д`|||)



今日は筑波1000・1日走行会でした(^_^)v
今回は雨ではなく暑さに参りました(。>д<)自分が・・・(笑)
なんで今日は暑いのぉ~!! 雨よりはましだけどね♪

今日のベストは42,826でした(^-^)/
41秒台は遠いなぁ(°Д°)

Posted at 2014/09/13 19:49:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月12日 イイね!

ひさびさ投稿(* ̄∇ ̄)ノ

今日は筑波2000を走ってきやした!
予報通り朝からずっと雨(T_T)準備するのもイヤになるくらい雨風が激しくて( ノД`)…
20分×3で楽しく走れました(^^)v
スペシャルドライバーの砂子塾長の言ってた「結晶性知能」を意識して走ってみました↑

最後はお決まりの?走り終えた頃に雨が止む・・・とゆう事
家に着いて青空が見えるとなんとも言えない悔しさ(/o\)
ドライで走りたかった!!!


でも良いこともあったぜぇ!
それはゼッケン番号((o(^∇^)o))
ぐふふ♪♪ 48 キタァ~\(^o^)/



Posted at 2014/06/12 20:36:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月29日 イイね!

撮影



今日は朝から青山にあるウェルカムホンダに来シーズンから走るNSXコンセプトを撮りに行ってきました(^_^)v
本当は車で行きたかったんですが停められなかったらイヤだったので電車で向かいました。
現地に15分前位に着いて並んじゃいました↑
って、他に並ぶ人もおらず一番前でした(笑)

そのうち、ちらほらと集まりはじめて扉が開くと同時に入って写真をバシバシと!!
思っていたより人も少なくすんなり撮れてしまって朝早く来たのにぃ~(;o;)な感じになってしまい・・・

HSV-010も今シーズンで最後!残り2戦、どうなるか分からないけど最後まで頑張って欲しいっす(*^ー^)ノ♪
来シーズンのNSXに期待ヽ(^。^)ノ
Posted at 2013/09/29 15:37:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

バーダックと申し候m(_ _)m 前の車インテグラ(DB8R)でサーキットデビュー! しかし一般道での事故で廃車にしてしまいFD2Rに乗り換え6年目にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

TYPE-R好きな人この指と~まれヾ(≧∇≦)
NMB48山田菜々ちゃん好きもね(笑)

あっ!ヤバ!!本性が>^_^<

こんなヤローですがよろしく~~ね♪
10 人のお友達がいます
waiqueurewaiqueure * Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
ろく助ろく助 PROJECT.NPROJECT.N
y-dc5y-dc5 ゆーR@MrモルモットゆーR@Mrモルモット

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 77号 (ホンダ シビックタイプR)
サーキット走りたぁ~い(^з^)-☆ メインは筑波、他に本庄、日光、鈴鹿、富士、もてぎ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.