• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

やったね☆

やったね☆ 心配だった雨も朝パラつく程度で楽しく走る事ができました( ^o^)ノ
今日は前回よりも早く走る事を目標にして挑みましたぁ~!!

結果は一秒縮める事が出来たざます(≧▽≦)
サーキットたまらねぇ~☆楽しくて来月の筑波2000が待ち遠しい(>o<)

今日参加された皆様おつかれちゃ~んでした(^^)/~~~

筑波2000コースで僕と握手ヾ(≧∇≦)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:51:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

CCJ ビーナスラインTRG
zero!さん

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

「 一瞬の出会い 」 みん友さん ...
エイジングさん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:51:20
お疲れ様でした。
午前の部が終わって3人で47秒中盤で良い勝負してるって分かった時ひそかにスイッチ入ってました。 
みんなそうだと思うけど(笑)

コメントへの返答
2011/05/26 22:27:52
お疲れ様でした。

やっと47秒台ですよ・・・
スイッチは2ヒートで入れて午後はプッツンしてました(笑)
それでやっとなんです(汗)

なんにせよ目標達成したので満足満足♪
2011/05/26 22:35:52
お疲れ様でした m( __ __ )m
朝一の外環道と言い
同乗走行と言い
本日(5/26)は大変お世話になりました m( __ __ )m ありがとうございました

とりあえずウチのライフちゃんは
午前中でタイヤが終わったので片輪走行なんかをして楽しく・・・(;・∀・)

・・・いや正直怖かった(;・∀・)
2011/05/27 03:52:40
おめでとうございます\(^o^)/
いや~本庄行きたかった!
2011/05/27 05:59:18
昨日は、お疲れ様^^
雨も降らず、楽しかったですね 
お互いタイムは 上がったし^^σ(´・ω・`;)の車でも
47秒台楽に出るんですね^^ 
(´・ノω・`)コッソリ プロが運転してたのは 内緒。
2011/05/27 06:47:22
昨日はお疲れ様でした!本気で病院抜け出して見に行こうかと…
治ったら速攻お店行きますから、その時詳しく聞かせて下さいよ(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 07:44:15
抜け出すのはまずいでしょ( ̄。 ̄;)

治ったら速攻お店で会おう(^O^)
車載も撮ったからいろいろ話せるよ( ^o^)ノ



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

バーダックと申し候m(_ _)m 前の車インテグラ(DB8R)でサーキットデビュー! しかし一般道での事故で廃車にしてしまいFD2Rに乗り換え6年目にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

TYPE-R好きな人この指と~まれヾ(≧∇≦)
NMB48山田菜々ちゃん好きもね(笑)

あっ!ヤバ!!本性が>^_^<

こんなヤローですがよろしく~~ね♪
10 人のお友達がいます
waiqueurewaiqueure * Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
ろく助ろく助 PROJECT.NPROJECT.N
y-dc5y-dc5 ゆーR@MrモルモットゆーR@Mrモルモット

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 77号 (ホンダ シビックタイプR)
サーキット走りたぁ~い(^з^)-☆ メインは筑波、他に本庄、日光、鈴鹿、富士、もてぎ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.