• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 23:17 
@tabosukeさん おいらのはほぼ3年で壊れたので今日また同じのポチりました(汗)ヨド○シではお取り寄せで数日かかりそうです。
09/25 23:11 
今日の遠山の金さんはT○KI○の松○くんでした。もう少し腕ががっちりしてたら桜吹雪もカッコよかったかも。
個人的には金さんの遊び人設定が杉○太郎のが好きw松方○樹はガッチリ過ぎで高橋○樹は何見ても桃太○侍なんだよなあ(汗)
(伏字だらけだw)
09/24 00:06 
道の駅にほしいサービス、「ガソリンスタンド」のニーズが上昇
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170923-10273238-carview/
たしかにクルマで来る場所なのだからあれば理にかなってるかもしれない?
09/23 14:39 
おいらの拙い知識を総動員してあれこれ試してみたけどダメorz
地味にお気に入りだっただけに残念(´;ω;`)ウッ…まだ同じのって売ってるのかなあ…
09/18 21:29 
@tabosukeさん 今日お店の前通過したのにすっかり忘れてた・・・orz
 09/18 21:41 
@ひょうたん. さん。再現度は高く美味しかったので是非。
実は店の前を通過して戻って買ったのはナイショの話(爆)
09/18 21:21 
覆面パト以上のオーラは流行の「キザシ」!?【カスタム・マイナー車選び】
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170918-10272879-carview/
一般車で走ってるの一度しか見たこと無いなあ・・・
 09/19 23:36 
@ひょうたん. さん。自分も一回しか、それもリヤのエンブレムレスのを…。
09/18 21:18 
今日家電量販店で購入したのはAC直挿しのUSB充電用アダプタとUSB-C仕様のカードリーダ。アダプタが4口なのはACコンセント1箇所で済むじゃんwカードリーダは身の回りでSD、microSD、CFのみで充分。これを専用に用意したポーチにケーブル類とともに入れとくと何かと便利♪
09/18 20:46 
@RIN*さん ルマンド自体はおばあちゃんの家で食べてた記憶が強くて美味しいよりも懐かしいが強かったですねw
09/18 18:03 
初ルマンドアイス(笑)
いや、山梨でもすでに買えるの知らなくて買ってから調べて呆然(汗)
 09/18 18:47 
@ひょうたん.さん 何ッ!?と思って調べたら、うちの方はまだでした…10月からのようです。美味しかったですか??
09/16 23:12 
昨日の健康診断で飲んだバリウム&下剤の影響で今日は一日中不調でトイレだけが友達さ(汗)ブルインもパーだし、今の調子じゃ明日の横田のB1-Bランサーやグローバルホークもパーですよ(T_T)急に地元で呼び出された出先からさっき戻ったら某番組はM2でおやすみキャッチ無し・・・orz
09/13 23:08 
@コバっちなオーちゃんさん うちは個別にきた結果次第でカウンセリングを勧めてくるのと(去年は勧められた)、会社には集計がきて見てはいるようですね。見てるだけかもですが(汗)
09/13 22:32 
今年もこの時期が(^_^;)
 09/13 22:53 
@ひょうたん. さん…
ワタシのところにもきましたよ。開けたら去年と同じ質問(え)。これ…やって意味あるのかな?自覚的にストレス増えてるのは間違いないけど…と疑問符だらけのまま回答し提出😆

結果どーなるか? 呼び出されて当然、そーでなかったら疑ってしまうかも…(笑)
09/10 23:10 
く、くるなあああああ!!!!
09/10 20:21 
自動運転車はちょっとしたイタズラで騙せてしまう | ギズモード・ジャパン https://www.gizmodo.jp/2017/09/how_to_fool_self_driving_car.html
便利機能の隙間をつくとか(汗)
09/10 00:13 
ジムニー次期型、現行モデル従え公道テスト
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170907-10272151-carview/

この手のクルマは角ばって武骨感が増すとカッコイイだろうなあ(期待)
09/09 08:17 
天気予報は晴れだというのに(アヤチガイウカラマチガイナイ)今日もお仕事。。。頑張ろう………(´;ω;`)ウッ…
09/08 12:34 
なんか今日は職場がピリピリしててあちらこちらで小さな衝突が?(汗)
そんな時こそゆっくりコーヒーでも♪
………缶しかないけどさ(;一_一)
『その手挽きのコーヒー飲みたいなあ』
09/03 18:47 
@ひょうたん. しかも20年近く前だからたしかにV字クランクは難しかった記憶はあるが他は何がどう難しかったのかも忘れた(おい)
その直後とった【大型一種】のほうが個人的には大騒ぎだった(笑)
09/03 18:44 
【意外と知らない】タクシーに必要な普通二種免許の難しい試験内容とは
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170903-10271815-carview/
「【普一】ならそれで充分合格なんだけどなあ(汗)」と幾度となく注意されたな(汗)
 09/03 18:47 
@ひょうたん. しかも20年近く前だからたしかにV字クランクは難しかった記憶はあるが他は何がどう難しかったのかも忘れた(おい)
その直後とった【大型一種】のほうが個人的には大騒ぎだった(笑)
09/03 15:50 位置
なんかもうお昼、て時間じゃないなあ(;一_一)
結局食べちゃったけど(笑)

プロフィール

「@tabosukeさん おいらのはほぼ3年で壊れたので今日また同じのポチりました(汗)ヨド○シではお取り寄せで数日かかりそうです。」
何シテル?   09/25 23:17
ひょうたん.です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

事前にみんカラにて複数回コメント等でやりとりさせていただいた、
あるいはその延長であるオフ会等で直接お会いしたことのある方に限らせていただきたく思います。
申し訳ありません。
40 人のお友達がいます
ゆめりすゆめりす * カトモカトモ *
cody.fieldercody.fielder * 赤い弾丸(だんまる)赤い弾丸(だんまる) *
shiromisoshiromiso yoshizo☆yoshizo☆

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.