• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

プロ失格なのか!?

プロ失格なのか!? プロと言っても車ネタじゃないんす…スロットっす☆

昨日は嫁さんが実家に行ってたんで久々に13時間稼働しました!


思い起こせば子供が生まれてからチョイと遊びで打つ程度で前日の下見、子役の落ち具合等々完全無視で1~2時間で帰宅ってパターン。
ま、そんな打ち方じゃ正に『THE・ギャンブル』な訳で勝率は格段に落ちるんです。

本業より稼ぎ、無職でも派手な生活をしてた頃も懐かしいんですが今の(結婚→子育て)は自分が望んで手に入れた生活なんで僕は幸せもんです(*´∇`*)
むしろ嫁さんのほうがこんな旦那を貰ってくれたんでギャンブラーかも(笑


で、本題ですが↑の写真のスペシャルQRコード、朝の10時過ぎに出たんですが設定5or6確定。とゆーか限りなく6らしいです
O(≧∇≦)O !!

4号機時代、本業よりコチラで食ってた僕らは6を確信したら閉店までブン回して荒稼ぎしてたんですが(ゴト師なんてアダ名もついたなf(^^;))年ですかね…残り1時間残してART抜けで体力の限界を感じて止めました。


と言うわけでヘタレ止めした(ART機では正解だな)僕はまた今日から子育てに励みます。

ブログ一覧 | 稼働 | モブログ
Posted at 2011/05/26 20:05:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

良い評価の割合100%☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

震えながらバイク 磨いてパイ
峠爺さん

インスタ映え
秘密基地 千石峡さん

気づいた時には、、、
ラッシュモータースポーツさん

【無念】 AOG湘南里帰りミーティ ...
すて☆るび夫さん

🎶インパクト大! 岩海苔らーめん ...
じょーじメビウスさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:15:03
おお~本業はスロだったんですね!

自分も今はスロ殆どやりませんね・・・・新鬼武者は打ちました・・・

昔は北斗や吉宗やら・・・万枚は当たり前の時代が懐かしいですね・・・

北斗は実機部屋にありますが・・・ホッパーの音がうるさくて・・・今はゴミ扱いされています・・・


コメントへの返答
2011/05/26 20:36:45
北斗や吉宗やアラジン、はたまた裏モン、懐かしいデスね~♪

僕が万枚出したレア機種ではおそ松くんなんて爆裂機も有りましたっけ(^^

鬼武者はフリーズ引いた時に赤7やバケで揃えるのが密かなマイブームでした(笑

実機は家庭で使うにはウルサイですからね~。
ツレは中身を抜いて冷蔵庫に改造してましたよ☆
2011/05/26 20:24:14
こんばんは!

自分も北斗時代はスロットにハマって、開店~閉店が普通でした。

が、4号機が終わってスロットやらなくなりました。

たまたま今日パチンコの北斗やったんですが、(スロットは知らない台は怖いのでもうできないです)ぼろ負けでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2011/05/26 20:56:38
お~!!ココにも4号機世代の強者が♪
やっぱ6掴んだらオーラスで回しますよね!

4号機の撤去で廃れ、岐阜はイベント&設定公開禁止で廃れと不況続きのスロット業界でしたが最近また万枚狙える5号機が出てきたんでチョイと楽しくなってきました♪

と言ってもいつも(昨日も)万枚未遂ですが…f(^^;

パチはボーダー越えてても負ける時が有りますからね~、そんな時は『期待収支は勝っていた』って自分を慰めてます(笑


そうそう、パチの北斗は詐欺です!!
スルーするST機なんてエグすぎます(ノ-_-)ノ~┻━┻
2011/05/29 13:00:24
設定6を確信する瞬間がイイですね♪

後はRPGのレベル上げのような作業。。。

でも、結果が付いてきたときは最高ですね!

機械割140%越えの爆裂機が打ちたいです(笑
コメントへの返答
2011/05/29 19:04:55
ウチの地元は設定公開禁止ですからね~、地道に推測するしか6は掴めないっすf(^^;…時間掛かるけど。

確かに今の5号機はRPGの様にコツコツですがハマらずに増やせる6は4号機だろうが5号機だろうが楽しいです♪


119%全盛のこの御時世、機械割り140%の台打てたら最高ですね(爆☆
2011/06/04 06:59:47
初めまして☆
僕もスロットとパチンコしますので、コメントしてみました。
緑は、止め時を間違えるとART閉店取りこぼしがあるので、早めに止めた方が良いですよね。
僕はスロットAタイプがメインで立ち回ってます。
パチンコは等価が多くボーダー越えの台なんて殆ど見なくなってきたので
実質今は、スロットに転向した状態です(^_^;)
コメントへの返答
2011/06/04 18:45:26
はじめまして~☆

と言っても銀ハルさんのブログをしょっちゅう覗いてるんでお初の感じがしませんが…f(^^; (足跡ばかりですみません)
ジャグラーをメインにされてるようですが立ち回りの巧さにいつも感心させられます!!


ART&確変の取りこぼしはキツいっすよね~(汗

ココいらじゃ閉店補償もなけりゃボーダー超え&高設定台を探すのも一苦労なんで今の僕の稼働方法だとヤらない方が良いくらいです(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #RX-8 ハイテックシルバーⅡ HTSS-115D26R http://minkara.carview.co.jp/userid/821179/car/1026533/8688553/parts.aspx
何シテル?   09/05 19:19
66@←(ムロって読みます) 2011までは初期型ベースグレードのRX-8、現在は後期TYPE RSに箱換えしました。 前車は嫁さんも乗れるようにに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

出光興産 ROTARY ENGINE OIL10W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 22:40:35
セカンド乗り物オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 19:31:38
QUIXXで小キズを直してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 02:42:20

お友達

ここで会ったのも何かの縁、よろしくお願いします_(._.)_

人数稼ぎはごめんなさいです。
51 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 瑛(あきら)瑛(あきら) *
HarumaHaruma * NANIYANANIYA *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
二代目のRX-8です。 初代は志し半で降りてしまったので二代目は理想の姿に仕上げるつも ...
BMW K100RS BMW K100RS
さして思い入れも無い、むしろ思い付きで買ってしまったBMW k100RS 車がロータリ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
狼の皮を被った羊です♪ 見つけても煽らないでネ☆
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
約6年間乗りました。 純正エアサス改、レーベンハート19インチの彼の最後はあまりにも壮絶 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.