• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のぶしぃ@Sheryl Junkieのブログ一覧

2014年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます♪

皆様、明けましておめでとうございます!

本当にお久し振りでございますw

まずは、年賀状を頂いた皆様ありがとうございます!

突然ですが私、12月半ばより投獄?wされており年賀状書けておりません(´Д`|||)

この場をお借りし、ごめんなさいm(__)m

また皆さんとお会い出来るよう、刑期?wをまっとうして参ります!


それでは皆様、良いお年を!
Posted at 2014/01/01 17:24:35 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月10日 イイね!

歓翔迎会w

皆さんこん◯◯は♪


寝落ち@ヲレですwwwww


青目の写真整理もまだですがw
時間がないので、ここで大事な告知を!w


本人のブログにもあります様に、北陸の翔ちゃんが彼女?wと京都でお花見をするそうですw


で、帰りに滋賀寄ってやるからセッティングしろや(#゚Д゚)ヴォケッ!と言われたので頑張って接待します((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


まぁ、9割ほんとだからねっ!www



( ´,_ゝ`) プッ


じゃ、詳細行きまぁす♪


第1部
翔ちゃんと黒丸ちゃんぽんを食べよう!w

日時:4月14日 (土) 19時30分~

場所:黒丸PA上り


第2部
あいとうマーガレットステーションで滋賀ナイト!w

同日21時~

道の駅あいとうマーガレットステーションにて。


ご参加頂ける方は、僕ちゃんまで何らかの方法でお知らせ下さいw


それではお願いします♪



で、最後に!w



青目オフでイラッとした画像と素晴らしい画像を貼っておきますねwww









イラッと画像w
















素晴らしい画像







( ´,_ゝ`) プッ



スマホからだとブログ書くのマンドクセッwww
Posted at 2012/04/10 15:59:00 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月24日 イイね!

告知!エビフライ食べ尽くしオフ!w ※音量注意!

皆さん、こん〇〇は♪


ブログ超久し振り@ヲレです(*´艸`)ププッ


もう全国的話題となっているオフ会についてご紹介しますwwwwwwww





↓けん副会長のブログから拝借wwwww



この度、2012/05/27(日曜日)
滋賀県
にて!!

ZRR乗りで楽しむオフ会やっちゃいます☆彡



ネタは、和洋中を織り交ぜた大型バイキングを
皆で和気藹々と楽しむ!!


特に目玉なのが、エビフライが食べ放題!!
エビフライ好きにはたまらない企画www





甲殻類が食べられない方でも大丈夫!!
和洋中のバイキングだから、他にも目白押しな食材がズラーリ☆彡



あぁw

楽しそうw





超たのしそおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!
(*´Д`*)ハァハァ…スンバラスィ




当日はなんと!w


あのチームあのクラブあのクラブも参加する様で・・・









そう・・・










駐車場ではまさに・・・






































超時空

オフ!!!!!!!!!!()









あw

今流れてる曲も偶然トライアングラーwww


若干痛い集団が混ざってますネw

そこはあたたたたたたたたたたたたたたたたかく見守って下さいます様、よろしくお願い致しますwwwww





(*´艸`)ブハッ










5月末は、滋賀に大集合なんだからねっ!!(笑)





-------詳  細------


日  時:2012/05/27(日曜日)

集合時間:AM:10:30~

バイキング開始時間:11:00~

集合場所:北近江リゾート  

アドレス:http://kitaoumi.com/facility/restaurant/viking.php

アクセスマップ:
http://kitaoumi.com/access.php

バイキング料金: 大人1,500円 子供(4歳~12歳)1,200円



幹  事:のぶしぃ / けんけん



※ご参加される方は幹事のどちらかまで、電話・メール・ブログコメント・みんカラメッセージ等でご連絡をお願い致します☆彡

なお、会場へ予約を入れますので、付き添いされる方の人数等を明確に表明願います。

例)

H  N:けんけん

参加人数:大人     2名
    :子供(4~12歳)  0名
    :幼児(0~ 3歳)   2名

と、明記をお願いします。


※バイキングにご参加の方は、~11:00までに会場へお越し下さい。
※バイキング終了後に会場へお越しの方はその旨を幹事までご連絡お願いします。



○◆※☆ 参加者 ○◆※☆(予定者含む)

★3月24日現在★

のぶしぃ(幹事)  大人1名
けんけん(幹事) 大人2名 幼児2名
やんまんさん   大人2名 子供2名
JINさん      大人1名
一番星文二郎さん  大人2名 幼児2名 



あの後援会会長やぁ、あの人やこの人やその人もw

きっとご参加下さるはず!wwwww



当日はエビフライを食べ尽くしましょう!www


全国各地から沢山のご参加をお待ちしております m(_ _"m)ペコリ







Posted at 2012/03/24 16:57:49 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月15日 イイね!

test…w

べ、別に真似したんじゃないんだからねっ!www



何か色々弄ってたら収拾つかなくなったのでコレでいいやwwwww



さぁ!色々と貼ってみよう!w



ほいーる






去年の夜桜






夕焼けに燃ゆるデュランダルw






何となく夜景w






新婚旅行なパリの夜www






オレの事が大好きだと言っていた頃の嫁様(´;ω;`)ブワッ






りこっちさんへwwwww





フゥ…久し振りに脳ミソ疲れたwwwww
Posted at 2012/03/15 03:10:47 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月04日 イイね!

第11回 東海支部公式オフに参加してきました♪

本日は東海支部公式オフに参加してきました♪


8時すぎに現地に到着し談笑していると、幹事のしん様から号令がwww











変態はココに並べろっ!』




























































一括りにされますた・・・(´;ω;`)ブワッ



※画像の人は僕の嫁に見入っていますwwwww








お初の方も沢山おられ、楽しい公式オフでした♪




白組~♪






黒組~♪
















久し振りにお会いしましたねw





今回のは『嫁専用』って書いてませんでしたwww

愛人専用』なんですねわかりますわかりますwwwww



ほんと楽しい一日でした♪

幹事の皆さんお疲れ様でした!
また来年参加します!w

ありがとうございました!

































え?



お前それだけじゃないだろうって?www






































(*´*)ポッ





































とりあえず楊会長はコチラから! → 楊専用w


それ以外の殿方はコチラへw → 尾根遺産トレンド!w



それじゃ、また来年www
Posted at 2012/03/04 20:46:05 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明けましておめでとうございます♪ http://cvw.jp/b/821396/32024713/
何シテル?   01/01 17:24
皆さんこんにちは(≧Д≦)ノ 70前期を購入し早2年。やっとみんカラデビューしましたw イエー(゜з゜)人(´д`)ーイ こつこつ楽しくドレスアップライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NISMO S-tuneスポーツマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 22:39:20
【TEAM LUXEST】ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 16:27:02
ダイノックシート CA-421 カーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 16:26:30

お友達

お気軽にお誘い下さいね♪

最低限の自己紹介はよろしくお願い致します☆
でないと断っちゃうんだからねっ!?w
171 人のお友達がいます
せなっち!せなっち! * たぴお!たぴお! *
やんまん@Ranka Leeやんまん@Ranka Lee * bok-shinbok-shin
ROJAMROJAMみんカラ公認 TEINTEINみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
H20年式、ZS、2WDです。 弄りたくてウズウズする毎日・・・ 嫁と小遣いと相談しな ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.