• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ダブルイケ面歓迎プチ&タコちゃんも来るよ!に参加しますたw 追記?てか本文ありwww

最高に楽しかったです!!


これ以上言葉はいりません!!













とまぁさすがにザックリしすぎて山ちゃんに怒られそうなので少し追記www

昨日は朝から娘と蓮の群生を見に、以前行った『水生植物公園みずの森』へ行きました♪前行った時はほとんど咲いていませんでしたが、今回は満開でした♪



フォトギャラでもどぞ♪


蓮池リベンジ!!→ココ!!






蓮池リベンジ終了後、14時に家を出発し16時に現地着♪

着いたら既に翔ちゃんは弄り開始中w





破廉恥の間ブレムでした♪
僕も欲しくなっちゃったwww

この時点で7台が集まっており、思い思いに過ごされてました♪

やっぱ楽しいと時間経つのはええわwww

アッちゅう間に晩飯の時間w

お好み焼きと松屋に別れ食事をする事に♪

屋上で集合となりました☆


食後屋上に行くと…


ぞくぞくと集まる70達♪

今回滋賀からは僕合わせて5台が参加したんですが、パッシー君だけ諸事情(車高低すぎやねんwww)があり平面に停めてもらいましたw

そうこうしてるうちに、東海よりしんのすけさんが到着され、北陸以来の再開を喜びあった?のでしたwww

ここでパッシー君w我慢できないwww

皆と車並べたい!!

って事でチャレンジする事にwww

なんと心配だからと、しん様もついて来て下さったのです!!

何故かしん様号に乗り込むオレwwwww

ちょwエアサス乗り心地バリエエヤンwww

しん様号で階を降りていると…


明らかに着地寸前の超鬼キャン10J以上深リム仕様のVIPカーがwww

てかどうやって上がったんやw

見てるとどうやら1階に下りるみたい…

!?

ほぼ真横wwwwwwwwwwwww

あれもテクなんだろうが、めちゃ迷惑なやっちゃなwww

パッシー君もそんな感じで何とか上がってこられましたがw

しん様、ありがとうございました♪


その後1時間ほどで屋上駐車場が閉まるという事で、平面へ移動~

平面では貫ブレム'S関西の皆さんが集合されてました♪






ついにお会いできた『ゆづパパ』さんwww




やっぱ、みんカラやってると初めてお会いする気がしませんでした♪

しかし貫ブレム'Sの皆さんはすんげぇ輝いてましたね☆

見てて圧倒されましたwww

ここで総台数40台前後?w

本当に楽しかったwww



ナイトオフを存分に楽しんでいると、ついに到着www




タコつぁんですwww

元気そうですたwwwwwwwww

タコつぁんも参加し、テンション最高潮!!

しん様号のアクシデントも、今では良い?思い出でしょう!!w

ゴンパパさん号を運転させてもらい、そのボディ補強の効果もドヤドヤと見せ付けられwてかマヂで全然違う車だった件wタワーバーだけでもほすぃw

ほんと充実した時間でした♪


そして最後はやっぱりマ〇ドプチwww

11台がマ〇ドへと向かいましたw

ほんま店員さんビックリやったでしょうねwwwww


全国オフの話で盛り上がり、本当に楽しかったです♪

結局マ〇ド出たのが3時前後?w

帰宅したのが5時回ってました(;´∀`)ノ


あぁ~!!


嫁様に頭下げて良かった~!!

参加出来て本当に良かった~!!!!!


ムッチャクチャ楽しかったです!!!!!!!!!!


参加された皆様、本当にお疲れ様でした♪

また、僕と遊んで下さいねwwwww




それではフォトギャラどぞ♪
ダブルイケ面歓迎プチ&タコちゃんも来るよ!→ココ!!







ホント仲間って最高だー!!!!!!!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:59:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

愛車と出会って2年!
野菜S六六丸さん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:12:55
だから・・・
トリプルイケメンだっつ~のwww

あっ!やっぱ泡ちんは泡ちんだねwww
もちろん良い意味で(*´艸`)キャァ
コメントへの返答
2011/08/08 19:19:55
だから・・・
そこは全否定だっつ~のwww

何だか褒められてる気がしないwww
でも、タコつぁんに会えて良かったっす!!

また遊んで下さいねwww

全国でまた会おう!!
2011/08/07 18:46:51
↑泡のように消えて無くなるってこと?www
コメントへの返答
2011/08/08 19:20:42
貴方がねw



( ´,_ゝ`) プッ
2011/08/07 18:48:39
あ、奥さんが消え・・・(*´艸`)キャァ
コメントへの返答
2011/08/08 19:22:04
貴方のねw



( *´艸`)キャァ
2011/08/07 18:51:47
楽しそうな雰囲気が伝わってきますねるんるん

昨夜は広島でもプチが開催されました。

オヤジもがんばって2:30までお付き合いしましたグッド(上向き矢印)

山ちゃんより○○な企画の報告もありましたウッシッシ

のぶしぃさんと年内に会えるかな・・・・?
コメントへの返答
2011/08/08 22:10:57
ありがとうございます♪

honoさんも参加されてたそうですねw

遅くまで盛り上がってたんですね!!
僕も3時まで現地にいましたwww

○○な企画…?

エロな企画って事ですかね?www

↓で全国オフとか言ってますよ?w
山ちゃんがwwwww
2011/08/07 19:05:34
フォトギャラでは伝わりましたが、文章でもリアルに激アツな様子を伝えて下さいm(_ _)m
PCが帰ってきたので、詳細は近いうちにスカイプで事情聴取しますウィンク

↑の方の言われてる〇〇な企画、何だろう?

そうかひらめき
のぶしぃさんに会うために全国オフに行くって自ら立てたフラグかな?(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:14:49
てか山ちゃんw
コメ全く見てない時に追記したんですw
俺、予知能力あるんジャネ?www
スカイプはまた今度www

オヤジさんなら、きっと全国参加ですよ♪

と、プレッシャーを与えてみる( *´艸`)クスクスッ
まだまだフラッガー1号は健在ですねw
2011/08/07 19:05:48
ブログ短いけど、フォトギャラ長すぎww

って、しん○○○が・・・
コメントへの返答
2011/08/08 22:16:19
人の事ばっか報告せんでヨシッ!!w

てか、次の日も会ってたの?www
2011/08/07 19:28:36
のぶちんwww(〃^∇^)oお疲れさま~

滋賀麺ぱねぇ~~~

ゆづパパに!
のぶちんは???何処?探せや!

(゜Д゜)ゴルァ って…
必死で探しましたwww

県外に出れてよかったね!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

県内で遊んでくださいm(_ _)m

家は嫁が優しいwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2011/08/08 22:23:12
ささーん!!お疲れ様でした~(≧ω≦)ノ

なかなか良いでしょ?滋賀メンwww

ゆづパピー、よこぴー先輩と同じ臭いがしますwwwきっとモノホンなんですねw

探してくれてはったんすか!!w
リセット行った時に出会って挨拶してました♪

まぁ、全国終わるまではもう最後ですけどね…
ガマン出来るかな(;´д`)

県内企画考えよwww

エアロバッキバキにするけど優しいんっすねw
優しい奥様…

テラウラヤマシス!!(´・ω・`)イーナー

2011/08/07 19:36:43
さて、嵐グッズを調達してくるかww
ε=ε=┏(* ̄∀ ̄)┛
コメントへの返答
2011/08/08 22:25:12
嫁様大喜びwww

また県外行けるかなぁ?w


無理かっw



( ´,_ゝ`) プッ
2011/08/07 20:17:14
そた爺 ウチの娘に一つ下さい(*´∇`*)
コメントへの返答
2011/08/08 22:28:19
虎兄さんw
昼間のメールの件嫁様に伝えたら、飛び跳ねて喜んでましたよwww

よろしくお願いしま~す♪
2011/08/07 21:32:08
お疲れチャンでした(^o^)

初対面…超感激(*´艸`)


ワタスのエロブルー…
サイドが切れてて少し寂しかったね
(´・ω・ `)ショボンヌ

次回は滋賀で…かな
(* ̄m ̄) ププッ

コメントへの返答
2011/08/09 01:03:13
ゆづパピ~♪

僕ちんも最高に嬉しかったです!!


サイド切れててもあのインパクトはスゴイっす!!
僕のナイト仕様に比べたら…
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

え!?w ゆづパピー滋賀降臨?www
そんなんメッチャ楽しいですやんw

是非実現を(*´艸`)ププッ

今後ともよろしくお願いします♪
2011/08/07 22:08:19
チキショーーー!!(≧ヘ≦)

逝きたかったな~(T_T)

昨日、そして今日も夜勤でブチ切れ寸前のボクでしたwww

あぁ~、毒吐いてスッキリしたいorz
コメントへの返答
2011/08/09 01:06:43
うふ♪(* ̄ω ̄)v

何でいなかったの?w

そうかぁ…仕事ならしゃーないねwww
マヂ残念(´・ω・`;)

毒は別に吐かんでいいっ!!www

てか、関西なら毎週プチやってんじゃないの?

ストレス溜めない様にね~☆
2011/08/07 22:08:56
なんや頭下げたんかいなww

タワーバー入れる前にちん○補強せな(。-_-。)ノ

ってお土産無かったねww
コメントへの返答
2011/08/09 01:08:58
それで県外行けるならなんぼでも下げるw

オティンティンはまだまだギンギンな件www
補強いらず…(*´エ`*)ポッ
そういや、薄消しはぁ~?www

楽しみにしてたのに…(´;д;`)ブワッ
2011/08/07 22:16:49
のぶさん、無理言って県外出てよかったデスネ(*^^)v

ちょうど同じ時間帯の広島で
山ちゃん・オヤジさん・SEエディションさんと
ガストでおしゃべりしてました(^^ゞ

こちらもとっても楽しかったですよ♪
コメントへの返答
2011/08/09 01:11:24
本当に良かったデスwww


広島もアツい夜になった様ですね♪
honoさんのド変態ぶりを確認したかったんですがねwまぁ、次の機会に…(*´艸`)ププッ

やっぱ夏はナイトに限るwww

楽しさパネェwwwww
2011/08/07 22:58:58
お疲れ様でした。

ちょっと疲れましたが参加してほんま良かったですわ(^O^)

県外に出れない分、県内で遊びましょうよ(^O^)/

近所なんで、いつでも遊んでやって下さいな(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/09 01:13:24
yuriさんもお疲れ様でした~♪

その言葉が聞けて、お誘いした甲斐がありました♪また行きましょう!!

県内は何回でもOKですからねwww

また遊んで下さいw

やっぱ全国前に決起集会しますかwww
2011/08/07 23:11:59
ツッコミが効いたのかな?(笑)
怒りはしませんよ冷や汗
追加された詳細を見て、行った気分になりました目がハート
ありがとうございますm(_ _)m
スカイプでさらに詳しく聞かせてもらいますウィンク
コメントへの返答
2011/08/09 01:15:21
ツッコミに気付く前に悪寒で気付いた件www
さすが静かなるドンwwwww
僕は山ちゃんみたいな文章は苦手なのですが、さすがにザックリし過ぎたと反省www

PC直って良かったですね♪
2011/08/07 23:46:17
良かったのぉ~( ̄∀ ̄)

楽しさが伝わってきたわ(爆)(*^o^*)…


ワタスが人に揉みくちゃにされてる頃…楽しくやってたんだね(汗)

まぁ…イイやぁ~(-.-;)…


とりあえずお疲れさま(^_^)


またねん(⌒~⌒)
コメントへの返答
2011/08/09 01:18:24
良かったよ~♪

めちゃ楽しかったよ~☆


淀川の花火に行ってたんやっけ?w
人凄そうやね…(´・ω・`;)

よっちゃんもまた遊ぼうね☆


花火のあと、よっちゃんの花火も打ち上げたってホントでつか?www

ん~wお疲れ様…(*´エ`*)ポッ
2011/08/08 00:11:29
お疲れ様でした^^

真剣なおめめで愛車を弄々してるのぶしぃさんが

とても新鮮でした(笑)

でも、日が暮れるといつもの泡しぃさんでした(爆)

次回もよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2011/08/09 01:21:18
お疲れ様でした~♪

ちょwww

僕はいつでも真面目な好青年www

ちょwww

たまにはやっぱりド変態www

いつもよりちゃんとお話し出来ましたねw

今度滋賀にもお越し下さいwwwww
2011/08/08 10:33:06
三脚送ってねww
コメントへの返答
2011/08/09 01:22:17
マヂでいります?www

イヤ、マヂで!!

僕のお古で良ければ…(*´エ`*)ポッ
2011/08/08 10:51:10
あっ…いつも頭下げていると頭が上がらなくなりますのでwww
(^。^;)

めちゃ盛大だったようですね♪

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011/08/09 01:24:13
亭主としての頭は既に上がりませんwww
嫁様の顔色が常に気になる件wwwww
まぁ、それ位が夫婦円満の秘訣ですねw

超盛り上がりました♪

楽しすぎて疲れなんて正直、全く感じてませんwwwww
2011/08/08 11:18:12
お疲れ様です^^

フォトギャラみて、無理して行けばと後悔してますwwwwwwwwY(>_<、)Y

やっぱり仲間ってイイですよねo(>▽<)o


で、今週土曜日は、県内プチと偽って和歌山へ来てくれると聞いているのですが・・・・
待ってます(。-∀-)
コメントへの返答
2011/08/09 01:27:03
お疲れ様です♪

ちょw何でいなかったんですか!?
チーム・ラグゼス撮影会したかったのにwww

仲間…本当に最高です!!


えぇぇぇぇとぉwwwww
そんな事したらブチ〇されますのでw
無理ですw

バレた日にゃぁ…



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2011/08/08 12:47:27
お疲れ様でした!
弄り魂がウヨウヨしてますね^^
写真もナイス!!
コメントへの返答
2011/08/09 01:28:30
こんばんわ♪
凄かったですよ~☆
完全に目に毒でしたwww

ほんと、仲間との時間は最高に楽しいです♪
2011/08/08 14:05:40
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

奥様との出会い話、良かったです。また聞かせてください。

全国で盛り上がりましょう!
コメントへの返答
2011/08/09 01:31:13
しん様、遠征お疲れ様でした!!

こちらこそ色々お話し出来て良かったです!!今度はお酒でも一緒にお願いします♪

もう来月ですね!!
滋賀メンも複数台参加予定ですので、アゲアゲで逝きますよ~☆
2011/08/09 14:37:56
関西貫ブレムsのメンバーの皆さんはおやさしい方々ばかりだよね~(笑)

お疲れ様でした!
全国でお会いいたしましょう!
コメントへの返答
2011/08/09 16:04:15
直接お会いするのは初めてだったのですが、気さくに話し掛けて下さいました♪

あの貫ブレム'sの皆さんのナイト仕様はスゴい!!の一言ですね!!wまさに驚愕でしたwww

僕も、ふぉくすさんとお会いできるのを心から楽しみにしています♪

全国ではお手柔らかにwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明けましておめでとうございます♪ http://cvw.jp/b/821396/32024713/
何シテル?   01/01 17:24
皆さんこんにちは(≧Д≦)ノ 70前期を購入し早2年。やっとみんカラデビューしましたw イエー(゜з゜)人(´д`)ーイ こつこつ楽しくドレスアップライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NISMO S-tuneスポーツマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 22:39:20
【TEAM LUXEST】ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 16:27:02
ダイノックシート CA-421 カーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 16:26:30

お友達

お気軽にお誘い下さいね♪

最低限の自己紹介はよろしくお願い致します☆
でないと断っちゃうんだからねっ!?w
170 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ちかいとちかいと *
柵ぽん@らーど漬け柵ぽん@らーど漬け * gunmgunm *
たぴお!たぴお! やんまん@Ranka Leeやんまん@Ranka Lee

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
H20年式、ZS、2WDです。 弄りたくてウズウズする毎日・・・ 嫁と小遣いと相談しな ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.