• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

アキバに行ってきたよ!

アキバに行ってきたよ! 先週の日曜日にナビを買うため
アキバに行ってきました!
いや~アキバって行った事なかったんで
どんな所かなと思いながら秋葉原駅を下車すると・・・

そこには「ガンダムカフェ」なるものが!!

で、メニューを激写!シャアの再来って地雷な香りがプンプンしますね、
ナポリタンにラー油って…(笑)


連邦軍の制服を着たお姉さんがチラリと見えるガンプラ焼、
ちょっと買ってみたかったりも・・・(笑)

さらに街に繰り出すと怪しさ抜群の電器屋さんがwww
この看板の方社長さんでしょうか?いい味だしてます(笑)

♪オノデン坊やが~のCMでおなじみのオノデンにも行ってみたよ!
ヨドバシあたりと比べると一昔前の印象を受けますね。





いかにもアキバらしい風景ですねww


こんなトラックが停まっていたのですかさず激写!(爆)
あっ別に、このアニメのファンではないので(笑)

グレートマジンガーが店頭にあるフィギュア専門店
マジンガー・・・欲しいかもww

で、アキバの街を散策しながら安いナビを探していたら
こちらの山本無線さんが量販店よりも安かったので
ここで購入しました~

買ったナビはこちら

ジャーン!
ソニーのnav-u「NV-U76V」ですハッキリ言って細かい機能は
よくわからないのだけど、なにしろ画面がキレイ!

液晶がほかのポータブルナビよりもクッキリと表示されていて、
タッチパネルの感度が良好♪
だったので決めました。
やっぱ見やすいのは重要だね!ってことで
 買うにあたってアドバイスを下さった方々、ありがとうございました!
これで復活祭にも無事行ける・・・かな?(笑)



ブログを作成し終えて~

いや~この一週間、めちゃくちゃお疲れモードでした!
家に帰ってからブログアップ&コメントをしようとパソコンに
向かうも、猛烈な睡魔が・・・ってことが何回もあり
夕飯も食べずに寝てしまっていました(笑)
みん友の皆さん、せっかくブログ更新したのに
コメントがなかなか出来ずにゴメンナサイ!
なんとか体力回復してきたのでビシビシ
コメントするからね、よろしく!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:43:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう少しで完成かな???12月末に ...
シュピーゲルさん

博多の夜、呼子イカ 活き造りを初め ...
タビトムさん

関西舞子の白いクレスタ(初代)
P.N.「32乗り」さん

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

怪しい食堂探訪記 2017総集編の巻
2TG怪さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:35:42
こんばんわ♪
アキバは人間観察にはうってつけの場所ですぞ♪
いろんな趣味・服装・考え方の人が集まる町なので
ぼーっとどっかに座って通る人を見てるだけで楽しめます(笑)

ところでオノデンって安いんですか???
コメントへの返答
2010/10/30 23:43:24
どうも、こんばんは☆
いやはやビックリの街でした!
後ろ姿から女の子かな?
と思ったら野郎だったりww
女装してる男が多くてオドロキでしたよ

オノデンは、ハッキリ言って他の
量販店に品ぞろえ、価格面でも
負けちゃってますね。
オノデン坊やは可愛いのですが(笑)
2010/10/30 23:38:16
ナビは私はもっぱら携帯ナビです!

なかなか使えますよ


アキバもなかなかいきませんね~いくとしても実家へ向かうときのTX乗るぐらい。あ、あとヨドバシは楽しいです
コメントへの返答
2010/10/30 23:48:34
こんばんは♪
携帯と言えど、最新式の物なら
使いやすそうですね~

自分はアキバ、お初でした!
いろんなお店を見てても
結構楽しいですよ♪
ヨドバシは別格ですね。
ほんと、いろんなものがそろってますよね☆
2010/10/31 01:09:05
えぇ~!
あんなにバリバリでイカツイDC2にナビですか~!?(笑)

似合わないっすよ…
似合わないから、オラが貰ってあげます♪(*°∀°*)

いや実際マヂで羨ましい(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 01:55:00
こんばんは♪
そ~なんですよ!
ナビはうちの車には
似合わないんですよね~

あっ毒さん、新品のナビをどうぞ~
ってなんでやねん~(爆)

なにをおっしゃいます、
毒さんのSライフこそうらやましい
ですよ☆
2010/10/31 09:03:10
お~っ!

ついにナビGETですね♪

これでナビ無くては車乗れませんよ~w

次はETCですか?w

私は久しく行ってません秋葉原・・・

ネットが無い時代は、交通費差し引いても安く買えたし、色々な商品見るの楽しかったですが・・・

DC2で突撃しなかったんですねw
コメントへの返答
2010/10/31 09:41:35
おはようございます♪

ついにGETしちゃいましたよ~
でも忙しくて説明書はまだ見て
いませんが・・・復活祭までには
使いこなせるようになりたいですね☆

遠出の時はナビを必ず持っていっちゃい
ますよ~

え~ETC導入は今の所、
予定にないのですが・・・やっぱり便利?

ネットで調べると安く売ってますもんね~
今回はアキバにもともと行く予定が
あったので、行くついでに買った
という感じです

え~っ!ホコ天の街に車で行くのは
チョット・・・
あっ、痛車は走ってましたよ!
2010/10/31 10:10:59
ナビ画面きれいですねー☆

タッチパネルは結構使いやすいですよね!
このくらいのサイズならコンパクトでちょうどいいですね♪

次はETC逝っちゃいましょうww
(安いですよたぶん)


ミマツ音響は...ガード下のですね。わかります(笑)

コメントへの返答
2010/10/31 12:18:49
こんにちは♪

一緒にディスプレイされていた
他のナビと比べると、液晶の
クッキリ感が全然違いますよ☆

ダッシュボード上ってメーターが並んでいるから、コンパクトサイズっていうのは
大きなポイントですね♪

ええっとETCは・・・今のところ
未定ということで(笑)

あのお店は目立ち過ぎで、
店に入るのが恥ずかしいですよね
あっ、入っていませんが(笑)
2010/10/31 11:24:35
>グレートマジンガー

えっ?

ganchan.さんて

僕の予想以上に

年上なのか。。。。w
コメントへの返答
2010/10/31 12:23:14
こんにちは~♪

専メカさんの予想って何歳だったの?

あっ、自分は永遠の二十歳なんで
そこんところヨロシク!!

グレートマジンガーはちっちゃい頃
見てましたよ(*^o^*)
2010/10/31 16:44:26
秋葉原は相変わらず賑やかですね~( ̄∀ ̄)

ナビを遂に導入ですか!!
これで迷うことなく初めての場所にも行けますね!(b^ー°)
コメントへの返答
2010/10/31 17:27:27
どうも、こんばんは!
いろんな人がいてビックリ!しましたよ~
ヒョウ柄のスーツの上下を着たオジサンや、背中に剣を背負ったドラクエに出てくるようなカッコの女の子が階段の上からクルクル回りながら降りて来たり…
シュールな街でしたね(笑)

ナビは今後、いろんな場所のオフ会とかに参加するとき、活躍しそうですね!
復活祭ではよろしく(o^-')b!
2010/10/31 18:27:07
お疲れちゃん

アキバ凄いところだね~ぇ!

10年ぐらい前に、行ったことが、ありますが!その場で、買わないと、何処にあったか?
忘れるぐらい、広かった場所でした!

コメントへの返答
2010/10/31 18:49:27
良ちゃん、お疲れ様です♪
多分、10年前のアキバとは全然様子が違うと思いますよ。
電気街と言うより、アニメの街っていう感じでしたね(笑)

でも、電気製品は相変わらず安いので、たまに見に行くのもおもしろいかも!

あっ、たまには用がなくてもお店に顔を出しても良いですか?差し入れ、持って行きますんで☆

2010/10/31 21:04:05
ハロだハロヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お帰りなさいませ、ご主人様(はぁと)
ってところに行ってきたんですね(ΦωΦ)

大人のアウトレットっていうのがめっさ気になるんですけど(爆)

これで埼玉までラーメン食べに来れますね(* ̄m ̄)
差し入れ持ってきてくださいwww(*ノ∀`)
コメントへの返答
2010/10/31 21:26:14
明希さん、こんばんは♪

ハロがお気に入りですか~
でもお味の方は・・・なメニュー
ばっかりですよねww

案内してくれた連れのMさんが
そういうのが好きじゃないみたいで
行けませんでした(笑)
あっ、ティッシュ配りのメイドさんって
渡すときに、いちいちポーズ決めて
渡すんですよ(爆)

大人のアウトレット・・・もちろん
大人な物をアウトレット放出
しちゃってるんでしょうねwww

これで埼玉まで行けますね~
ラーメン食べに行きましょっか(笑)

差し入れは「シャアの再来」を
テイクアウトでお持ちいたします(爆)
2010/10/31 21:59:12
こんばんわです。
コメさせていただきます。

・・・・アキバっていまあんな風になっているんですね^^;
↑自分最後に逝ったw記憶が8年?くらい前だったんで・・・、
ボカロはなんとなくわかりますがそれ以前にすげぇことになってる・・・・。
まさがかあんなCaféあるとは・・・。

なんか「ナビ購入よかったですね☆」って言おうとおもったら思いのほか違うほうが
目に入って・・・すんません^^;
コメントへの返答
2010/11/01 00:58:17
どうも、こんばんは~♪

もう駅前からスゴイ事になってますから!ww
いうなれば「カオスの街」と
言った所ですかね~(笑)

ガンダムカフェは目立ちますよ!
でもメニュー見て食べたくなるかは・・・
お昼は無難にサイゼリアで食べました♪

いえいえ、そのお気持だけで十分です☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「電車で久しぶりに専メカさんに遭遇w」
何シテル?   05/15 07:30
ganchan.です。よろしくお願いします。 主にチューニングショップのseekerさんで、お世話になっております。 HondaStyle56のP68~P6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

久々に乗りました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 15:12:36
輝く~太陽~背にう~けて~♪鉄の~巨人の~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 19:41:18
男の手料理シリーズ 赤ワインとお好み焼き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 07:31:53

お友達

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
サーキットのタイムアタックと同時に街乗りもこなしてしまうという欲張りなコンセプトを目指し ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.