• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ganchan.のブログ一覧

2011年12月08日 イイね!

11月のFS(ファーストサンデー)に行ってきました!

11月のFS(ファーストサンデー)に行ってきました!みなさん、こんばんは!

日曜日のFSご参加のみなさん、
そして、のす太さんの走行会
参加された皆さんお疲れ様でした!
今回のネタはFSでも、11月のFSなので、
よろしくお願いします(笑)

ということでw、
11月6日に、おなじみ城南島で行われた
FSに行ってきました♪

今回は、以前よりもちょっと早めに到着。
しかし、着くと同時にjaminさんはSEEKERさんで
作業をするため、出発されるところでした~



今回も、かなりの人数が集まりましたよ~♪

見ると、ならっきゅさんナマコちゃんが談笑中

いったい何をお話されていたのでしょうかw

そんなお二人の車を拝見~♪

ナマコちゃんは、サーキット走行のため、
ワイドトレッドスペーサーを装着しました。

そして、こんな感じでツライチに!
いい感じですね(^^)


ならっきゅさんのボメシビの上には
レモン牛乳なるものが!?
誰のお土産かな~


ゴーゴーあーるさんナマコちゃん
lightningさんはツインカムに行くために、
城南島を旅立たれて行きましたw

まるも☆UP DETAさんのスポコンなDB8

ガルウイングがカッコイイですね!
ダッシュボードに何かあるぞ・・・

自己紹介用のフォトスタンドだ!
こういうのは、アピールになって良いよね(^^)

白シャアさんが、ご自分で貼り付けられた
アンダー部のオレンジのストライプ

レーシーな雰囲気になって、ナイスアイデアです!

そして、写真を撮っていて、
フリージアさんにカメラを向けたら
こちらを覗き込んでくれましたw

う~ん、お茶目な人w

この日、初めていろいろお話したKoppiさん


綺麗なEKに乗られています。

こちらは、この日FSに初参加された
KENTEGRAさんのDC2


内装ドンガラで、レカロのフルバケが走り屋っぽくて
速そうな感じが伝わってきます。

dorupperさんのお車はカーボンづくし!

付けたばっかりの
カーボンフェンダー
が素敵です☆

白シャアさんと、ともさんが、
かめはめ波(?)の練習中(笑)

そんなこんなで、お昼前に城南島から
大黒PAへと、皆で移動しま~す。

そして、大黒に到着~♪




今回も、大黒2次会は大盛況です(^^)

みんなで楽しくおしゃべりしたり・・・

そして昼食をとるため、サービスエリアにみんなで移動しました。

いじられるフリージアさんwww

イナイ、イナイをする白シャアさんに・・・

ピースをする、まるもさん☆
(あんこちゃんはおなじみのポーズw)
みなさん、和気あいあいとしてて良いですね(^^)

売店のあたりをウロウロしていると、
パン屋さんがありました!

そこには・・・

noillyさんwww(今日はリベンジを果たしましたね!)

みんなで楽しくお食事中♪

ならっきゅさんは、ラーメンに
コショウをたんまりと入れていました!
(しかも、みんなが味見をするはめにw)

ちらの席では、ソフオフの真っ最中♪
やっぱりソフトクリーム王子は・・・
召し上がってました(笑)

ちなみに、いつの間にか自分自身がカメラに写っていました(なんでだろうw?)

みんなでマッタリしていると、
何か光る物体が来ました!!

ん?
あっ、あれは!

鳥だ!

飛行機だ!(すでにバレバレw)
 
専メカさんだ~!

専メカさんによる、ファンスイッチの説明中♪

みんな真剣に聞いています。

そして恒例の、大黒試乗会の始まり~♪
今回は、myインテにMonzaさん、くりえいたさん、
フリージアさんに乗っていただきました。
安全運転でしたが、
雰囲気を楽しまれたでしょうか(^^)


そして自分は、フリージアさんのEKに初同乗♪

みんなに見送られながら、いざ出発!

サイドミラーに怪しいライトが(笑)

フリージアさんのEKに乗ってみた感想は・・・
テンロクとは思えないくらい
エンジンの伸びがいい!

コーナーも、メカニカルグリップがいいのか
特別なアクションを起こさなくても、
タイヤがググッと
踏ん張っている感じ
が伝わってきます。

助手席で安心して乗っていられましたよ(^^)v

試乗会も終わり、暗くなってきたので
白シャアさん、ナイトモードON!

ブルーのイルミがカッコイイね♪

ならっきゅさんがお帰りになったのを皮切りに
お開きモードになりました~

有志で集まるファーストサンデーも
定着してきたみたいで
今後の開催も安泰ですね(^^)v


後は、公園でのマナーに気をつけて
今後も継続させていきたいですね☆


12月のFSブログは今年中には書けるかな?(笑) 
 
フォトギャラリーはこちら☆
11月のFS(ファーストサンデー)に行ってきました! その1
11月のFS(ファーストサンデー)に行ってきました! その2
11月のFS(ファーストサンデー)に行ってきました! その3
11月のFS(ファーストサンデー)に行ってきました! その4
11月のFS(ファーストサンデー)に行ってきました! その5 
11月のFS(ファーストサンデー)に行ってきました! その6
11月のFS(ファーストサンデー)に行ってきました! その7
11月のFS(ファーストサンデー)に行ってきました! その8

そして・・・おまけ♪

この前開催された、ナマコちゃん主催の
池袋9時間耐久カラオケの模様をアップしました~
写真から、当日の楽しい雰囲気を
味わってもらえれば幸いです(^^)
ナマコちゃん主催、9時間耐久カラオケに、行ってきました! その1
ナマコちゃん主催、9時間耐久カラオケに、行ってきました! その2
ナマコちゃん主催、9時間耐久カラオケに、行ってきました! その3
ナマコちゃん主催、9時間耐久カラオケに、行ってきました! その4
ナマコちゃん主催、9時間耐久カラオケに、行ってきました! その
Posted at 2011/12/08 00:07:25 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「電車で久しぶりに専メカさんに遭遇w」
何シテル?   05/15 07:30
ganchan.です。よろしくお願いします。 主にチューニングショップのseekerさんで、お世話になっております。 HondaStyle56のP68~P6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

久々に乗りました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 15:12:36
輝く~太陽~背にう~けて~♪鉄の~巨人の~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 19:41:18
男の手料理シリーズ 赤ワインとお好み焼き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 07:31:53

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
サーキットのタイムアタックと同時に街乗りもこなしてしまうという欲張りなコンセプトを目指し ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.