車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
Zで行こら、和歌山へ!2016に参加してきました~ 気付いたら11月が終わってました!

なんか最近寒いな~と思ったらもう12月か・・・

というか2016年も終わりか!?早ス!

そろそろやる気を出して執筆せねヴァッ

今年の出来事は今年中に書いておかないとね♪

というわけでようやく和歌山Z文字のブログです(笑)


10月9日(日)雨のち晴れ

去年に引き続き、今年も参加してきました~

Zで行こら、和歌山へ!

まず明け方の5時に京都駅に高知の人を迎えに行って~

まだ真っ暗だったし、けっこうな豪雨だったので怖かったです・・・

無事回収して、東海メンバーと合流するために阪和道を目指します。
ちょっと豪華な誕生日プレゼントでした(笑)

東大阪市まで来てようやく一息。
朝はしっかり食べないとね!
2時半に起きてそれから何も食べてなかったのでガッツリ朝食(笑)

それから岸和田SAで東海メンバーと合流して

紀ノ川SAへ向かう途中で事故を目撃してからは安全運転・・・

無事会場である煙樹ヶ浜に到着~

朝には止むかと思ってた雨ですが、まだちょっと降ってました。
朝には止むんじゃなかったのかYO!

ん~、最近オフ会でもそうなんですが、Z34増えましたね~
雨止んだはいいけど、地面がグチョグチョ・・・

受付を済ませて、しばしまったりタイム。
ちょっと明るくなってきた♪

変なパンダの撮影会をしてたり
目が怖いです・・・
不敵な笑み・・・

ラ~イ?
指がブタ仕様なら完璧だった(笑)

まぁそんなこんなで開会のあいさつと集合写真撮影を済ませた後は

各自でZ文字作成会場である白崎海洋公園へと向かいます。
ゆっくり景色を堪能しながら走りたかった~

今はなきパンダーZ(´;ω;`)
さようならパンダーZ(´;ω;`)

ちゃっかり一人だけ自分のクルマを撮影している青いZ34乗り
※画像を加工してます(笑)

白崎海洋公園到着後、お昼休憩して魔のスロープへ(笑)

今回は誘導戦線が引かれてたこともあり、それほど擦る人も少なかったような?
いい見本

って、アッー!
ダメな見本・・・完全に擦ってます。本当にありがとうございました・・・

やり直しっと・・・
いやらしいケツだなオイ!

いよいよZ文字の作成!

私も誘導係としてお手伝いしましたよ♪
がんばった!

ぜーっと!
お、上手く撮れてる

時間の割にキレイに出来たんじゃないでしょうか?
ちょっと途切れてるのが残念・・・

なかなか撮影ポイントが決まらず・・・
広角レンズじゃないと無理!

ドローンで撮影して貰った写真を拝借(笑)
ちょっと斜めってるけど、いいんじゃないかな
それにしてもキレイに撮れるもんだなぁ

お気に入りの写真♪
空と岩とZ
いやぁ、いい景色の場所ですね~

〆の集合写真を撮って
和歌山へ!

再び魔のスロープを今度は登っていきます(笑)
も、問題なかったっす・・・

帰りは奈良組の方々と途中までランデブーして帰路に着きました!
この後、はぐドラ号に不運が・・・
さながらツーリング集合写真ですね(笑)

針テラスで夕飯を食べて
うーん、正直イマイチでした・・・

デザートにポテトを頼んで(ぉ)
というわけで口直し♪

夜の22時ごろには無事家に辿り着く事が出来ました~

20時間耐久でしたが、とても楽しい1日となりました!

和歌山Z文字に参加された方々、お疲れ様でした♪
今回ほとんど自分で写真撮ってなかった(爆)
Posted at 2016/12/06 22:16:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2016年11月15日 イイね!
白山白川郷ホワイトロードツーリングに行ってきました~気付いたら11月になってました・・・

朝夕と本当に寒くなりましたね~

昼間はまだ多少?暖かいような気もしますが

どこか出掛けるにしても、着ていく服装に困ります。

まぁそんなことより、9月の時のツーリングブログです!


2016年9月24日(土)はれ

前回のブログにもチラッと書いてましたが

この日は企画していた白山白川郷ホワイトロードツーリング・・・

って長い!ちょっと前まで白山スーパー林道だったのに

いつの間にかこんな長たらしい名前に変わってました(笑)

東海北陸道の瓢ヶ岳(ふくべがだけ)PAで集合して
街中ではめったに見ないけど、ツーリングでは赤多し(爆)
相変わらず赤率が高い!

渋滞もなく東海北陸道をブーン
イイ!この写真イイ!

予定通り最初の目的地である道の駅 桜の郷 荘川に到着。
なぜ一番端の枠に止めなかったって?靴が脱ぎ捨ててあったからだよ!
朝早いこともあって、楽々駐車する事が出来ました~

今回はカメラマンも多く、カッコよく撮って貰いました!
この写真もえぇわ・・・手前のZ34カッコえぇわ・・・
どーりょーさんが参加してる!?

適当に撮影&談笑してから
キレイに並べられたな・・・

次の目的地へと向かいます。
二二二( ^ω^)二⊃ブーン
実は信号待ち(笑)

オートライトの調子が悪いと言ってた、どーりょーさんのZ34。
超ウケル~(笑)
オートライト点灯後、明るい所で消灯しないっていう・・・

所々工事で信号付きの片側一車線通行の箇所があり、

分断される事があったので後続が来るまで待機中の風景を撮影(笑)
この角度で見ると、すっごいロングノーズに見える!不思議ッ

道の駅 白川郷で福井から参戦のぷれすとんさんと合流。
ぷれすとんさん、お久しぶりです!

いい感じに並べたと思ったら・・・おや?
まさか・・・これって!

Z文字の完成!(爆)
色もしっかり分けてたら完璧だった(笑)
和歌山Z文字のデモンストレーションを行いました(嘘)

それから今回のツーリングの本命であるホワイトロードへと向かいました。

料金所までZ渋滞~
後ろから見ると、こんな絶景なのかッ

これは確かに圧巻ですね!
みんな写真撮っててワラタ(笑)

片道料金が1,600円ですが、昔はもっと高かったはず・・・
やだ、前のZ34のお尻がエロい!

10回分の回数チケットを利用して料金をちょっとだけ浮かせました(笑)
9月なのにNo.0006!?

景色を堪能しつつ、ゆっくりまったり走ります~
途中、道路の真ん中で枯葉を掃除機で吸ってる清掃員?が居て焦った!

蓮如茶屋駐車場で撮影会
ここの駐車場はほぼ占拠しました(笑)

いい感じに並べられましたね!
パノラマで撮影しておけばよかった・・・

それから、とがの木台にて
これもいい写真!(自分が撮ったわけじゃない)
紅葉の時季は満車になるけど、今回はガラガラでした(笑)
注目の的でしたね・・・

しばらく撮影会をしてました~
各々撮影をしてました~
このパンダZとも・・・おっと

石川県側に入り
さりげなくピースしてるヒデさん(笑)

国見台で景色を眺め~
下がり過ぎた・・・orz
奥のZ34が見えない・・・orz

高いところに登りたがる主催者(笑)
なんとなく、見下ろしたくなる時ってあるじゃないですか(腹黒)

あっという間に、ホワイトロードを通り抜けて

昼食会場である道の駅 瀬女へとやってきました!
なんかどこに止めたらいいのかわからない駐車場(第1弾)

いくつか食べ物屋さんはあるのですが、店内がどこも狭いので

皆さんそれぞれ好きなお店で昼食を取ってもらいました~
前来た時はこれを食べた気がする
こんなのもあったのか!
あ、コレ私が食べた豆腐ステーキです(笑)
値段の割には量が・・・ってお店だったはず
いつの間にソフトクリームを買ってた・・・
いやぁ、どれも美味しそうですね(笑)

お昼休憩後、次の目的地へと向かいます!
再び(((((((((((っ・ω・)っブーン

見事なZ渋滞(笑)
ツーリング主催の時は常に後ろを気にしながら走ってます

やってきました日本自動車博物館
どこに止めたらいいのかわからない駐車場(第2弾)
駐車場が広いので、オフ会やツーリングにもってこいの場所ですね~

中は3階建てとなっており、マニアックなクルマがいっぱい展示されてます!
この写真も上手いこと撮ったな~(自分が撮ったわけではない)

とてもキレイなS30とか
お持ち帰りしたいです・・・マジで!

オート三輪・・・懐かしい(笑)
よく木材を載せて走ってるのを見ました(笑)

公道を走れるF1マシンを目指したジオット・キャピスタ!
全然速そうに見えない・・・不思議!

なにこの可愛いクルマ!?
モンスターズインクのマイク!?

極上なトヨタ2000GTも2台展示されてました~
これもオークションにかけたらいくらになることやら・・・
こういったクルマを現代でも出してくれたらなぁ・・・

ツーリング最終目的地は、去年の東尋坊ツーリングでも立ち寄った

御菓子城加賀藩でまったりお買い物。
いい感じに陽も暮れてきました

ここで一旦〆て、一部の参加者とお別れして

北陸自動車道、賤ヶ岳SAで夕食。
なんだっけコレ・・・生姜焼き定食ご飯大盛りだったかな?

関西方面からの参加者とお別れして、帰宅の路に着きました。

白山白川ホワイトロードツーリングに参加された方々、お疲れ様でした!

次回は、今年最後の〆伊勢鳥羽ツーリングです~
Posted at 2016/11/15 22:55:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2016年10月26日 イイね!
9月の出来事最近高圧洗浄機が欲しいな~って思ってます。

洗車するのに便利だと思うのですが、

けっこういろいろなメーカーが発売してて

定番のケ〇ヒャーだけじゃないんだなぁと・・・

高圧洗浄器での洗車は賛否両論っぽいから迷うなぁ

はい、9月出来事をダイジェストにまとめてみました!


9月9日(金)はれ

久しぶりにいきなりステーキを食べたくなったので

パンダーZさんを誘って食べに行ってきました!

ヒレステーキ500gミディアムレア
あ~、ストレス発散で食べに行きたいわ~
いやぁ、ほんとたまーにガッツリ食べたくなりますねぇ

その後、イオンモール内にあるコメダ珈琲でまったり
タダ券を使わせてもらって、ソフトクリームが無料で食べられた!

おにゅーなパソコンを買う買わないで論議してました!

帰ってから速攻で注文しちゃいましたけどね・・・


9月10日(土)はれ

突発!夜景撮影オフを企画してきました~

まずは腹ごしらえにテキサスバーガー・・・

っていつの間にか店名がテキサスキングバーガーに変わってました!

そしてメニューもなんか豊富になってた(笑)
メニューが増えて、どれにするか迷うぅぅう

新メニューのトリプルダブルバーガー!
これ、けっこうなボリュームです!
パティにチーズにベーコンがそれぞれ2枚ずつの豪華バーガー(笑)

美味しゅうございました~

食後は順調に夜景撮影をしてましたが

ある場所に移動して撮影してたらそこの従業員にイチャモンを付けられて撤収。

残念ながら写真は諸事情で載せられませんが、

またいい夜景撮影スポットを探さないとなぁ・・・

撤収後は近くのココスでまったり談笑
マスカットアイス?値段の割に量が少ない・・・

日が変わるか変わらないかくらいまで居座って解散となりました~


9月18日(日)曇りのち雨

連休を利用してまたまた高知からお客さんが見えました(笑)

10月27日追記

早朝5時半過ぎに起きる予定が、目が覚めたら7時半過ぎてました・・・

これが寝坊というやつですね?わかります。

人間諦めの境地に入ると、逆に落ち着いちゃうんですね~

6時半に名古屋駅に迎えに行く予定が8時半とか・・・やっちまったな!

午前中リラックマストアで買い物させられた後買い物させて頂いた後は
なんかいろいろ買わされた気が・・・

午後からパンダーZ邸でスイーツ大会♪
中古車屋さん!?

マロニーさんは家からお好み焼きを作ってきてくれました!
お好み焼きというかモダン焼き?
またマロニー邸でお好み焼き&ピザ&タコパーしたいなぁ

差入れにビアードパパのシュークリームを持って行きましたが

勢いでちょっと買いすぎたでござる・・・
すっごいお金使っちゃった・・・

食後にちょっと散歩して、前回のブログにちらっと出てきた謎のクルマが!
ででででデター!マンタレーシング!
マンタレーシング?という公道で走れるレーシングカーです(笑)

夜はオススメのとんかつ屋さんでヒレカツ定食~
一見変わったヒレカツだけど・・・

中はさくさくで確かに美味しい・・・ここはまた行きたいお店です!
なにコレ、衣薄いし肉たっぷりやないか!


9月19日(月)曇り時々雨

高知のお客さんがどうしても行きたいと言っていた

リラックマカフェへと行ってきました。
期間限定だったのです

開店時間30分遅れで着いたのですが、すでに行列が・・・

とりあえずメニューを渡されたので見てみる。
これのためだけに来たと言っても過言ではないッ

た・・たけ~!
全部1,000円以上とか・・・どういうことだってばよ・・・
ドリンクだけでも1,000円近くとか・・・マジどういうことだってばよ・・・
なんだコレ・・・高すぎるだろぉ

席に着く前に記念撮影
勢いで2枚も撮ってもらったのは秘密だ(笑)
べ・・別に好きで撮ってもらったわけじゃないんだからねッ

並び始めて1時間弱・・・ようやく席に着いて注文。
このテーブルクロス?折り曲げて大事に持って帰ったそうな(笑)

いちご大好き?コリラックマのいちごハニーパフェ
1,080円(税抜き)税抜きだとぉ!?
うむ、普通に美味しい

フルーツたっぷり♪リラックマのいちごミルクスムージー
980円(税抜き)おま・・・テキサスキングバーガーなら半額で飲めるぞ!?
美味しいけど・・・ちょっと高いなぁ

コリラックマとチャイロイコグマのジェノベーゼパスタ
1,380円(税抜き)値段の割にボリュームが圧倒的に足りないッ
これ美味しかった!しかしボリュームが足りない(笑)

森からひょっこり!リラックマのグリーンカレー
1,380円(税抜き)やだぁ、食べるのがもったいな・・・くない!
もっと辛いかなぁと思ったけど、それほどでもなく・・・そしてボry

リラックマカフェを満喫した後は、近くのアップルストアへ行きました。
この日までどちらにするか迷ってたけど、ここでプラスにする事を決めたッ

最新のあいぽん7とプラスを弄ってましたが

やっぱりプラスのカメラ性能は素晴らしかった!

あと、iPadをちょこっと触りましたが、ちょっと欲しくなってきました(笑)

それから映画を観に行って
原作見てたけど、ちょっと詰め込み過ぎじゃないか?と思いました(笑)

夜はパンダーZさんを呼び出してブロンコビリーで夕食。
安定のがんこハンバーグ250g(笑)もちろんライスは大盛りだ!
この日もなんか食べすぎのような気もするけど、気のせいだろう・・・


9月24日(土)はれ

この日はツーリングでしたが、詳細は次回のブログにします~
そ、そのうち書きます(爆)


9月30日(金)曇りのち雨

時計のクリーニングをお願いしつつパンダーZさんと合流。
パワーリザーブ240時間!10DAYS!?
まぁ、パネライよりブレゲの方が欲・・・げふぅ!?
この5本の時計だけで新車のニスモZが・・・

それからマイホームイオンでお好み焼きを食べて
久しぶりの風月♪やっぱ美味しいなぁ

おかげ庵でスイーツを食べつつまったりしてました~
生クリームと小倉とか・・最高の組み合わせだぜ!

以上、9月の食べログでした(笑)
Posted at 2016/10/26 22:21:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月19日 イイね!
2016年 夏休みの出来事10月もあっという間に半分過ぎました・・・

朝夜寒かったり、昼間はちょっと暖かかったり

気温の変化についていけないと風邪引きそうな予感。

そういえばもう紅葉の時季なんだよなぁ

というわけでようやく夏休みの出来事を執筆っと


8月12日(金)はれ

夏休みに入る1日前、すでに夏休みだーということで

高知からお客さんがやってきました。

直前まで予定が決まらなくて、この日しかバスが取れず・・・

仕事前に拾って、コメダ珈琲でモーニング!


適当に名古屋を一人で観光?してもらって


仕事帰りにmozoワンダーシティで合流。

なかなかボリューミーな夕食だった・・・

それからスタバでマンゴーオレンジフラペチーノを御馳走してもらう。

これなかなか美味しかった!またいつか御馳走してもらおう(笑)


8月13日(土)曇りのちはれ

ついに始まった夏休み!

夏休みを利用して千葉からもお客さんが来るということで、

パンダーZさんが事前にオフ会を企画してくれてました!

段差の少ない都会の駐車場で集合して


なんか貼ってる(笑)


今から行く所に合わせて赤黒でコーデしてきたはぐりん氏(爆)


私の要望で朝っぱらからスイパラを予約してくれてました!


窓際の景色のいい席を用意してくれてました~


ひゃっふー!夏休み初日から食べまくるぜー!


初っ端からソフトクリームを巻き巻きするまりな嬢(笑)


朝から食べ過ぎである・・・


食後の運動ということでヨドバシカメラへとやってきました。


この日はマジでホワイトのシャツにブルーのパンツじゃなくてよかった・・・

高級フルサイズカメラで撮ってもらう。

なんか様になってる?

マロニーさんと合流する前にオートバックスで時間を潰して


夕方にマロニー邸へ押しかけ、餃子を食べに行こうということになり、

高知の人はパンダーZの助手席に乗せてもらう。


いい感じにナンバーが隠れてる・・


来るのは2回目だけど、ほんとこのお店はコスパいいっすわ~


ファイアー!


昼いっぱい食べたのに夜も・・・初日から食べ過ぎである。


食後はマロニー邸で西部警察を観ながらスムージーを御馳走してもらう。

マンゴースムージーうますぎ!


8月14日(日)はれ

午後からパンダーZ邸に暇人が集合(笑)


皆でスイーツの差入れをしつつ食べ比べ。




どれもこれも美味しかったわ・・・

我々はイチオシのプチモンブランを買って行きました~


これがヒットだったらしく、リピーターが2名ほど出来ました(笑)

翌日早朝からツーリングだったので、早めの解散となりました。

この写真だけを見ると、どこのクルマ屋さんだってばよ!って感じですね(笑)


帰りに高知の人がどうしてもきしめんが食べたいと言うので

ちょっと高級なきしめん屋さんへとやってきました。

不味くはないけど普通?値段の割には・・・って正直思いました。


8月15日(月)曇りのち雨のちはれ

夏休み突発三重ツーリングを企画しました!

パンダーZさんがどうしても焼肉を食べたいということで

青山高原~松阪~湯ノ山という感じで企画してみました。

青山高原以前もツーリングで行きましたが、なかなか天候に恵まれませんね・・・


霧が濃くて、しかも蒸し暑い!


突発でしたが9台のZが集まってくれました~

下界に降りる頃には晴れてきました!


ベルファームトネマさんとお別れして


パンダーZさんが大好きな焼肉屋さんでお昼ご飯。


ここはオーダー制の食べ放題なので、気兼ねなく注文しまくれます。

今回は奮発してぜいたくコースにしたので、選べるメニューも豊富!

ですが、和牛上焼きすきと石焼ガーリックチャーハンを頼みまくってた気が・・・

完全に食べ過ぎです!

それから四日市方面へ向かってる最中にゲリラ豪雨に見舞われ、

なんとかアクアイグニスへと到着。


お高いケーキを食べて


駐車場で撮影会。


この頃にはいい感じに晴れてきてましたね~

一旦〆て御在所SAで解散となりました。

突発三重ツーリングに参加された方々、お疲れ様でした~

それから我々はマイホームイオン(笑)に立ち寄って

お好み焼きを・・と思いましたが


お腹いっぱいだったのでスタバで我慢しました(笑)



8月16日(火)はれ

前日の疲れもあって、朝はまったりしつつ

午後から美味しいパン屋さんを探しに行ってました!

なかなか美味しいパンでした・・・って写真撮ってなかったorz

夕食はパン屋を探してる最中に予約してた蓬莱軒でひつまぶし。

夏休みということもあって他県からのクルマが多かった気がします~


8月17日(水)曇りのちはれ

9月のツーリングの下見の為、岐阜~石川県へと行ってきました。


道の駅白川郷で飛騨牛おにぎりと


焼きとうもろこしを頂きました。

その場で焼いてるとうもろこしは美味しいぜ・・・

それからいつの間にか名前の変ってた白山白川郷ホワイトロードを越えて

道の駅 瀬女で昼食。


この豆腐モンブランが美味しかった・・・


金沢市内までやってきましたが、駐車場が見つからなくて苦戦。

なんとか駐車して散策しましたが、ツーリングプランから外す事が決定!


もう一度瀬女方面まで戻ってプランを煮詰めつつ、

加賀方面に面白そうな博物館があったので向かってみる。

到着した頃には閉館時間を回ってましたが、

駐車場も広そうなのでツーリングプランに採用することとしました。

更にそこから近くに以前も行ったことのある御菓子城があったので、

最終目的地として確定しました。

帰路に渋滞にハマってヘロヘロでしたが何とか脱出して


スシローで遅めの夕食となりました。


バーグ寿司というシャリにハンバーグが乗ったものを注文。

うん、まぁ・・・ただのハンバーグかな(笑)


8月18日(木)はれ

前日のツーリングでお疲れでしたが、

午後から以前に行けなかった犬山城へと行ってまいりました。



暑かった・・・とにかく暑かった・・・



帰り際にアイス甘酒を奢らされる(笑)

量も少ないし、味もそれほど・・・だったらしい

夜にパンダーZさんと合流して、ラーメン屋さんで冷やし中華を頂く。


勢いで大盛りにしたけど、かなりボリューミーでした・・・

毎年夏だけの限定食ですが、これは来年もぜひ食べたいですね!

その後、デザートにコメダ珈琲でソフトクリームを食べてまったりしてました~


コメダから帰る途中で、こんな不思議なクルマを見つけました!

いろいろ調べてましたが、この日はわからずじまいでした(笑)


8月19日(金)はれ

再び美味しいパン屋さんを回ろうということで

2軒ほどオススメなお店をハシゴしてきました~



どうやら高知の人は1軒目のお店のモチモチパンが気に入ったらしい・・・

お昼は前から気になってたと言ってた餃子屋さんに行ってきました。


前はホワイト餃子って名前だったけど、いつの間にか名前が変わってましたね~

それから家でまったりした後は、夜にパンダーZさんを呼び出して

おかげ庵で今年初の特製カキ氷を満喫♪


物足りなかったので、みたらし団子も追加(笑)

食べ過ぎである・・・

その後、高知のお客さんを駅までお見送りして8日間の接待を終えました。


8月21日(日)はれ

夏休み最終日、朝から洗車して家で涼んでたら

パンダーZさんと大分の青いZ乗りから呼び出しがかかる。

マイホームイオンでご飯食べながら暴露大会が行われ


スタバでまったり。


こうして長かった夏休みは終わりを告げました・・・


翌日から仕事が始まりましたが・・・身体が思うように動きませんでした(笑)
Posted at 2016/10/19 22:55:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!
こんばんはー!

今年も、とある方がどうしても行きたいと言うので

伊勢鳥羽方面へのツーリングを企画したいと思います!


日時:2016年11月26日(土)雨天決行

場所:三重県伊勢鳥羽方面

スケジュール

8:00 東名阪自動車道 亀山パーキングエリア下り集合出発

9:00 伊勢神宮内宮駐車場着

10:00 伊勢神宮内宮参拝~おかげ横丁自由行動

12:30 出発

13:30 鳥羽展望台着

14:30 出発

15:00 道の駅 伊勢志摩着

16:00 出発

17:00 松阪農業公園ベルファーム着

17:30 和牛オーダーバイキングMow&Buuで夕食(予算4,300円)

19:00 出発

19:30 東名阪自動車道 亀山パーキングエリア上り着~一旦〆

20:00 出発

20:30 東名阪自動車道 御在所サービスエリア上り着~解散


去年とほぼ同じ内容ですが、ざっとこんな感じです。

もしかしたら状況によっては途中の行き先や滞在時間が

変わることがあるかもしれませんのでご了承下さい。

夕食については予約を取ろうと思いますので、早めに参加表明して頂くと助かります。
(11月16日23時59分で募集を一旦締め切らせて頂きます)

11月17日追記

夕食参加の期限を11月21日(月)23時59分までに延長します。

ツーリング参加の期限を11月25日(金)23時59分に延長します。


参加希望の方は、参加人数をコメントかメッセージでお願いします。

ドタ参厳禁、ドタキャンも極力ご遠慮下さい。(途中参加・離脱はOKです)

ツーリング内で起こってしまったトラブル等は自己責任で対応下さい。

今年最後のツーリング企画になると思いますので、よろしくお願い致します~
Posted at 2016/10/12 22:28:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
プロフィール
「伊勢鳥羽ツーリングに参加された方々、お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/27 09:37
以前からZ32、Z33と乗ってましたが 2010年4月にZ34購入を機にみんカラ登録しましたー。 これからはいろんな方と交流を深めて行きたいと思います。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車種問わず、お気軽にどうぞー
ただし、お誘い理由によっては、お断りする場合があります。

オフ会やツーリングを企画したりしてます。
見かけたら、気軽に声をかけて下さい♪
182 人のお友達がいます
P&amp;GP&G * ぷれすとんぷれすとん *
たーぼ~たーぼ~ * タイヤプロショップアリーナbyあり助タイヤプロショップアリーナbyあり助 *みんカラ公認
S☆WitchS☆Witch * Calbee86Calbee86 *
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ はぐりん号 (日産 フェアレディZ)
10年4月に40th Anniversaryを購入しました。 これからいろいろ弄っていき ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
一度は手放したZ32ですが、 やはりZ32独特のデザインの誘惑には勝てず、 Z32最終型 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2003年10月に新車で購入。 新車購入時にフルニスモエアロを組みました。 その後、排気 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
クーペを卒業しようと思い、 セダンを買うならかっこいい車がいい!と 思って新車で購入した ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.