• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はぐりん@Z34のブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

2014年ダイジェスト part.3

2014年ダイジェスト part.3本当は早く寝なきゃいけないのに

今年こそ最後まで書き切ると約束したんだ!(誰と?)

part.2くらいで終わるかな~と思ってたら

思いの外、ボリューミーとなってしまい、まさかの3部作に(笑)

適当に端折ればいいものを、覚えてる限り書き綴っちゃいます。


前回までのダイジェストは以下です(笑)

2014年ダイジェスト part.1

2014年ダイジェスト part.2


10月1日(水)晴れ

毎年恒例のピンクリボンデーということで

友人を誘って、ピンクにライトアップされてる名古屋城へとやってきました。


うーん、なんか一昨年に比べてキレイに撮れないなぁ


黒系は夜だと本当に目立たない(´;ω;`)


せっかくなのでオアシス21にもやってきました~

写真では紫っぽく見えますが、実際にはピンク色にやらしく点灯してます(笑)

ついでに一部ピンク色に光ってるテレビ塔も撮影しておきました。


撮影後はいつものコメダでまったり♪


10月3日(金)晴れ

ついにあいぽん6ぷらすに乗り換える。

しかし時代を先取りして高性能かつビッグサイズにしたけれど

片手での操作がしづらく、何度も落としそうになり、正直失敗・・・ごふぅ!?



10月4日(土)晴れ

紅葉ツーリングの下見に行った際に、とある場所でサイン会に応じる。

写真は・・・ない!


10月12日(日)晴れ

和歌山Z文字に参加する予定でしたが、台風のため中止となりました。

それとは別件でしばらく凹んでた私を励まそうと、友人が食事に誘ってくれました。

大高イオンに入ってる、牛タン屋さん


クリスピードーナツ


そしてGODIVA


食べてばかりでしたが、正直救われました。

友人には感謝感謝です。


10月18日(土)晴れ

洗車のついでに久しぶりにエンジンルームもキレイにしてみる。

それから友人がフェアレディZ NISMOのブラックの現物を、どうしても見てみたいと言ってたので

こっそりDラーのセールスマンに頼んで、入庫してきたばかりのZを見せてもらう。


下見にきたついでにノート NISMOが展示されてたので見させてもらいましたが

うん、まぁ悪くはないんじゃないでしょうか?


10月21日(月)晴れ

友人の誕生日。以前からブラックのZ NISMOを見たいと言ってたので

サプライズとして一緒にDラーへ見に行きました。
 

今回、じっくり見させてもらいましたが、ブラックのZ NISMOカッコいいですね!


赤のラインが映えますし、ブラックアウトした目つきが鋭くてヤバイです(笑)



それから誕生日プレゼントを渡して、

オススメのお好み焼き屋さんへ連れて行き、ご馳走してあげました。


それから、近くのコメダでまったりしてました~



10月26日(日)晴れ

紅葉ツーリングを主催してきました~。

って、しまったフォトギャラうpし忘れとる・・・

いつも遠くから参加してくれる方々ありがとうございます♪


途中まで道も空いてて、軽快に走ることが出来ました~


天気も良くて最高でした!


道の駅 ななもり清見でリッチに飛騨牛定食を。


せせらぎ街道は、台風の影響で所々片側通行になってて

信号でどん詰まりばかりしてストレスを感じましたが、

まぁ事故もなく、紅葉も見れていいツーリングだったんじゃないでしょうか?


青い変態と、愉快な仲間たち(笑)


今年も去年に引き続き、ジェラートのお店の前で撮影してる変人も居ました(爆)


参加された方々、お疲れ様でした~



11月1日(土)雨

夜会にZ32で参加。暗くて見えねぇええ



11月2日(日)曇りのち雨

刈谷オフに参加。


おやつにヨーグルトジェラートを食した後、


風来坊へ手羽先を食べに行きました~


それから友人宅へ戻って、オセロ大会が開催されてました(笑)



11月3日(月)晴れ

茶臼山高原へ紅葉を見に行ってきました。


途中の道の駅で五平餅を食べてから茶臼山へと向かいました。


いい感じに紅葉してました!


また暇なときにでもこの時の様子をフォトギャラにでもあげたいと思います~


夜に世界の山ちゃんへ行ってきました。

手羽先をメインに食べましたが、私はどちらかと言うと風来坊の方が好きかなぁ・・・


11月8日(土)晴れ

珍しく2台同時に洗車する。


その後、mozoへ行ってこんなものを見つけてしまう。

部屋の癒しとして欲しいかも・・・


11月9日(日)雨

某雑誌の撮影に誘われて某PAに向かう。


晴れてれば最高でしたが、まぁ土砂降りになる前に撮影が終わってよかったです。


お昼にとんかつ定食を食べて


それから星乃珈琲で3人で長時間、ボーイズトークを繰り広げてました(爆)


夕食はねぎぼーずでモダン焼きを食べました。



11月10日(月)晴れ

頼んでたパーツが揃い始める。

このシフトノブの色を調べるのに、いろいろな人に協力してもらいました!



11月21日(金)晴れ

ついに誘惑に負けてテラリウムに手を伸ばしてしまう。


11月22日(土)晴れ

会社の子に教えてもらって知ったミニPCが到着する。

小さいのに十分すぎる性能でワラタ


11月27日(木)晴れ

どっちが誘ったか忘れましたが、夜に友人と食事に行く。

友人が気に入ったねぎぼーずで平日限定の広島焼きを食べる。

確かに以前食べたモダン焼きより美味しい・・・なぜだ!?

さらしにそこからコメダで小倉トーストとクリームコーヒーを頼んで

お腹がはちきれそうになる(爆)


11月28日(金)晴れ

毎年一人で行ってた香嵐渓ライトアップ撮影を

突発オフとしてツーリング感覚で企画する。


時期的にちょっと遅かったかな~と思いましたが、まだまだいい感じでした。




変な子が居たので晒しておく(爆)


その後、道の駅 どんぐりの里までツーリングして現地解散。

さすがに夜は寒かったです・・・参加された方々お疲れ様でした~



11月29日(土)晴れ

夕方、急遽友人に不二家でケーキバイキングしに行くぞと言われて拉致られる。

このイタリアンショートケーキが一番美味しかったな~

これだけをいくつも食べてれば元が取れそうです。

食後の運動にセントレアへとやってきました。

なんか、展望台ではディズニー系のイルミネーションが灯されてました。

寒かったので、早々に撤退(笑)

あまりお腹は空いてませんでしたが、ケンタッキーを食べて解散となりました。



12月6日(土)晴れ

今年最後の夜会に参加してカレーを食す。

上郷SAの限定カレーなんですが、確かにこれは美味しい。

デザートに大人の高級ソフトクリームを食べて


かなり寒かったので、しばらくして解散となりました。


その後、友人とガストで暖をとって帰路に着きました。



12月14日(日)曇り時々雪

去年に引き続き、ゼットさん主催による和歌山みかん狩りオフに参加してきました!

一部の人たちは乗り合いで行くことに決めました。


朝食に吉牛を流し込み


途中、チャラい青いZ使いが自分のクルマを撮れ撮れうるさいので

デジカメを取り出すのがめんどいので、あいぽん6ぷらすで撮影してみたら

なんか意外とカッコよく撮れてしまった・・・これは被写体云々より


あいぽん6ぷらすのカメラ性能のおかげだと思いたかった。


みかん山に到着後、寒さを克服するために、ひたすらみかん狩りをしてました。

お昼にホルモン鍋とうどんをご馳走になり、温まることが出来ました。


終わり際には雪が吹雪いてきて超寒かったですけど、たくさんのみかんが採れました~


(写真はaki-r32さん達の収穫物)

帰りに御坊名物のせち焼きを食べに行きたかったのですが、電話してみるとすでに売り切れ・・・

仕方なく餃子の王将で夕食を取りました(笑)


特にこれといった渋滞もなく、御在所で最後の休憩を取り自宅近くまで送り届けて貰いました。


みかんがいっぱい詰まったダンボール3箱を地面から持ち上げようとした際に、

バランスを崩して膝を付いて負傷してしまうアクシデントが・・・(´;ω;`)

みかん狩りオフに参加された方々、お疲れ様でした~

来年もあれば、また参加したいですね!


12月20日(土)雨

暇人だけが集まる、ちょっと早いクリスマスパーティが企画されました。

1台に乗り合わせして、ヒッコリーでハンバーグを食べました。

ヒッコリーのハンバーグ美味しす~(●´ω`●)

主催者宅へ戻り、 途中で買ったクロワッサンたい焼きを食べ、


皆でケーキを分け合いました(笑)



イブは普通に仕事でしたので、こういったクリスマスパーティは嬉しかったです。

主催者様には感謝感謝ですね♪


12月27日(土)晴れ

冬休み1日目。昨日取付け終わった内装の撮影をしてみる。


思いの外、黒くしてみて引き締まった感がありますね。

高級感が失われるかなぁと思いましたが、そうでもなかったので安心しました。

パーツ発注時に、コスト掛かってでもいいからパーツを揃えて欲しいと頼んだはいいけど

想像以上にコストが掛かって、後には引けない状態になりました(笑)

夜、友人と久しぶり(?)にいつものコメダでまったりしに行く。

期間限定のミニチョコノワール美味しかった~


12月28日(日)曇りのち雨

冬休み2日目。大阪難波までブーツを見に単身出かける。


気に入ったブランドのブーツが東京と大阪しかブティックが存在せず、やむを得ず・・・

当初はクルマで行く予定でしたが、友人から近鉄で行った方が安上がりで済むし、

楽に行き来できるとアドバイスを貰ったので、公共交通機関を利用してあっさり到着。

いやぁ、直前に友人に相談して正解でした。本当に助かりました!

早速店内に入って、お目当てのブーツを見つけて履いてみる。

もう1つ候補のものもあったので履き比べてみる。

やはりこういったものは実際見て、履いて、見てみないと参考になりませんね。

さんざん迷った結果、一番お目当てのモノを購入して帰路に着きました(笑)


12月29日(月)晴れ

まろ7さん主催による、鰤鍋パーティーに誘われたので参加してきました~

旬の鰤を刺身で食べたり、しゃぶしゃぶして食べたり


いやぁ、こんなにたくさん鰤を食べたのは生まれて初めてかも(笑)


脂がのってて、本当に美味しかったです!

夜遅くまで食べて談笑して、猫と戯れて楽しいパーティーでした。

参加された方々、お疲れ様でした~


12月30日(火)晴れのち曇り

冬休み4日目。部屋の掃除とブログ執筆と洗車に整体と、忙しかったです・・・

毎年恒例の夜景撮影を行ってなかったので、急遽いつもの場所とSKEに行ってきました。


去年はZ34だったので、今年はZ32です(笑)


あまり時間がなかったので、さら~っとしか撮影しませんでした。


大晦日前日ということもあって、クルマや人通りは少なかったですね。


これが撮れただけでも良しとしよう(爆)



以上で2014年3月からのダイジェストは終わりです。

そしてこれが今年最後のブログとなりました。

2014年はツーリングを企画したり、いろいろなオフ会に参加したり

というか振り返ってみると、いっぱい飲み食いしてたような気がします(笑)

こんなくだらないブログをここまで読んで頂いた方々、ありがとうございました。

来年はあまり溜め込まずに執筆して行きたいと思いますので、またよろしくお願い致します。

では皆さん、良いお年を!

                             2014年12月31日 はぐりん
Posted at 2014/12/31 02:59:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年12月30日 イイね!

2014年ダイジェスト part.2

2014年ダイジェスト part.2なんか2014年ってあっという間だった気がします。

歳をとったせいもあるかもしれませんが

日にちが経つのが早すぎるぅうう

今年こそは、いい感じに締めくくりたいと思うので

2014年食べログダイジェストの続きです。

前回のダイジェストは以下です(笑)

2014年ダイジェスト part.1


6月22日(日)雨

刈谷オフを蹴ってまで、

財布(?)を買うために御殿場プレミアムアウトレットまで行ってました。


無事ゲットはしたけど、これの使用期間は超短かったです・・・


せっかく御殿場まで行ったので相変わらずのGODIVAショコリキサー(笑)


遅れて刈谷オフに参加しつつ、夜は洋食榮屋で素敵なステーキを食べました!



6月26日(木)天気忘れた・・・

1ヶ月くらい前に注文したとあるモノが入荷したので、

受取り後、コメダで密会。



7月6日(日)曇りのち雨

仕事用で使うベルトが欲しくて、長島アウトレットへと行く。

ここでもやっぱりGODIVAのショコリキサーを・・・


夕方にミニ四駆大会に出場されてた方々と合流して

長久手にあるオススメのパスタ&ケーキ屋さんで食事をする。



7月12日(土)晴れ

友人に叙々苑に連れて行ってもらう。


もちろん奢りである(笑)


初めて叙々苑に行きましたが、いやぁ確かに美味しいけど

値段が値段ですし、ここは接待されるようなお店ですね~


ちょっと欲しいモノがあったので、mozoワンダーシティに連れて行ってもらい、

買い物後はサンマルクカフェでまったり♪



7月18日(金)晴れ

友人が注文してたとあるモノが入荷したそうなので、引取りに付き合う。

その後、いつものコメダでまったり♪




8月8日(金)雨

マイチェンしたフェアレディZ NISMOが展示されてると聞きつけて

愛知日産本店へと見に行ってみる。

おぉ~、実物はなかなかカッコイイ。


はぐりん号との夢の共演(笑)

やっぱりバージョンニスモのロングノーズなバンパーの方が好みかな。

って、もうこの頃から内装系のパーツを注文してた気がする・・・


8月11日(月)晴れ

夏休み2日目。本当は沖縄に旅行に行ってるはずでしたが

台風のせいで中止となってしまったので

ビーナスラインツーリングの下見へと行く。


途中寄ったお店のチーズソフトクリームは美味しかった!


八ヶ岳でお昼を食べて


車山高原ロープウェイで頂上まで行って・・・

風が強くて、けっこう涼しかった?

夜は地元に戻って、焼き鳥屋さんで食べ過ぎる(笑)



8月12日(火)雨のち晴れ

夏休み3日目。珍しく公共交通機関を利用して名古屋をブラブラする。

沖縄料理が食べたい!ってことで、ネットで調べてオススメな沖縄料理店に行って

雰囲気を味わいました(笑)




8月13日(水)曇り

夏休み4日目。毎年恒例の伊勢神宮へと参拝に行く。


遷都後、初めての伊勢神宮でしたが、それほど混んでなかった気がする・・・

んで赤福氷を食べて


伊勢うどんと一緒に、元祖かわあげ君を食べる。

これめっちゃ美味しかった!

夜は渋滞にハマりつつ、長島へ寄って花火鑑賞。


そしてやっぱりGODIVAである(笑)



8月14日(木)雨

夏休み5日目。午前中、市内のオススメチーズケーキのお店に行って


それから星乃珈琲でスフレパンケーキを初めて食べる。

やばい、これ美味しい!ハマってしまいます・・・

夜はスシローで食事を済ませた後、友人に誘われてイオンにお好み焼きを食べに行く(笑)


それからスタバでまったりして


いつものコメダで翌日の作戦会議をしてました~



8月15日(金)曇りのち晴れ

夏休み6日目。静岡県藤枝にある有名抹茶店ななやへ友人達と一緒に行く。

集合場所であるSAで偶然Ste'sさんと遭遇。途中までランデブーさせて頂きました♪


インター降りると、ととととトーマスキタ━(゚∀゚)━!

ちょっと興奮しちゃいました・・・

友人のクルマから撮った風景(笑)


ななやへ無事到着。


ジェラートの抹茶の濃さを選択する事が出来・・・当然No.7で行く!



さすが最高級・・・めっちゃ濃い(笑)


他の二人は、さらにおかわりしてました(爆)


お昼にさわやかのげんこつハンバーグを食べに行きました。

初さわやかでしたが、美味しいハンバーグでした!

でも個人的にはヒッコリーのハンバーグの方が好きかな?

それから地元に戻って、事前に予約していた梅花堂の鬼まんじゅうを引取りに行く。


さすが有名店の鬼まんじゅう・・・スーパー等で売ってるモノより美味しいぜ(爆)



8月16日(土)曇りのち雨

夏休み7日目。再び愛知日産にフェアレディZ NISMOを見に行く。


ナンバーが付いてないので運転することは出来ませんでしたorz


お昼にヒッコリーのハンバーグを食べに行く。

2日連続のハンバーグである(笑)

食後にSKEでルイヴィトンの財布を買わされる。

大出費でござる・・・(´;ω;`)

夕方に星乃珈琲でスフレフルトッピングでまったりする。


更にこの後スシローで・・・アッー!

今年は台風のせいで予定が大幅に狂いましたが、楽しい夏休みでした。


8月28日(木)晴れ

仕事でイライラしてたので、友人を食事に誘う。

ビュッフェ形式でしたが・・食べ過ぎである。

この頃、クレーンゲームで散財する(笑)



8月30日(土)曇りのち雨のち晴れ

ビーナスラインツーリングを主催してきました。


食べて


走って


食べて


走って


食べて


走って


食べ・・・


ギャアアア


集合写真を撮って


食べて


食べて


スタバでまったりして解散となりました♪



9月2日(火)晴れ

出張で姫路の方まで行く。

帰りに改装中の姫路城を見てきました!

賛否両論されてるように、想像以上に真っ白だった(笑)


9月4日(木)天気忘れた・・・

友人と夕飯を食べに行く。


スタバでまったりした後


ようやくクレーンゲームでこれをGETする(笑)

いったいいくら使ったことやら・・・


9月6日(土)晴れ

夜会に参加してきました。

終始まったりしてました~


9月9日(火)晴れ

友人が車検からクルマを引取りに来るというので、

その後一緒に夕飯を食べに行きました。

会社の同僚の子に教えてもらった味噌カツのお店に行きましたが

ちょっと変わった味噌の味でしたが、これはこれで美味しかったです~

それからいつもとは違う店舗のコメダでまったり♪



9月13日(土)晴れ

友人主催のカートオフに参加してきました。


集合前に腹ごしらえをして


ほとんど見知った人たちでの走行だったので


気軽に走ることが出来ました~。また次回があれば参加したいですね!



9月14日(日)晴れ

みん友のともりんさんが、

愛知県瀬戸市で開催されてるギャラリーに来るというので迎撃してきました。


ギャラリーの前にからめ亭でオススメあんかけパスタを食べて~


それから怪しいコメダのお店でまったりしてから


和食のひらのやでざるそば4段食べて解散となりました~



9月23日(土)晴れ

急遽、高知へ日帰りで行ってきました。


ほとんど休憩なしでしたが、日付が変わる前には帰って来れました(笑)



9月28日(木)晴れ

頼んでたパーツが入荷し始める。



長くなりそうなので、この辺で一旦切ります~。

今年中に残りを執筆できるのだろうか・・・
Posted at 2014/12/30 19:53:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年12月28日 イイね!

Z計画(内装編 part6)

ついに冬休みに突入しました!

しかーし、もう2014年もあと数日・・・

ブログ書いてる暇があるようなないような!?

去年の今頃はバタバタのグダグダだったので、

今年こそは1年の最後をしっかり締めくくりたいなぁ(願望)


はい、Z計画 内装編も気が付けばpart6です。

ほんと内装は拘りだすと止まらないですねぇ・・・

今回もプチ(?)弄りをしましたので、ご紹介致します。


あ、過去の内装計画は以下です(爆)

内装イルミネーション計画

LEDイルミネーション

Z計画(内装編)

Z計画(続・内装編)

Z計画(内装編おまけ)

Z計画(内装イルミネーション編)


はい、こうなりました(笑)


(運転席側)
相変わらずカッコイイ内装だぜ・・・(爆)

(助手席側)
やだ、チャラ~い

うん、見事に黒くなりました!








・・・









またこのネタかよ!?








ここです、ここ
黒いと引き締まります

エアコン吹き出し口とドアハンドルがフェアレディZ NISMOと同じ

ブラック加飾されたものと交換しました~

もちろん助手席側も(笑)
けっこう印象変わるかも?

その他にメーターパネルや
メーターとパネルは別々のパーツです

3連メーターリング
実はこれが付替えの中で一番苦戦したらしい・・・

シフト周りのカバーに
nismoマークえぇわ・・・

シフトノブ
このシフトノブの根元のプラスチックの色が、何色になってるのかわからなくて苦戦した・・・

エアコンダイヤルに
ダイヤルだけで入手出来ず、アンプごと交換になるので、たぶん一番高いパーツです

ドリンクホルダーとセンターコンソールのボタン(笑)
入手はassy毎ですが、カバーとボタンだけ外せるので、アルカンターラを張り替えずに済みました(爆)

スターターボタンフィニッシャーや
やはりボタンも赤くないとね!

ナビカバーのボタン(ぉ)
当然カバーだけで入手出来る訳もなく・・・

そうそう、このエアコン吹き出し口のつまみまでブラック加飾されてました(爆)
細けぇええええ

最後に一番厳しかったのは
まさかの革巻き直し(´;ω;`)
サイドブレーキのスピンターンノブまでブラック加飾されてて

再度革巻きしなおすハメになるとわ・・・


こんな感じにニスモ用にほとんど交換してしまいました。

残念なのは前期型なのでフェアレディZ NISMO用のメーターに交換出来ないので

ここがシルバーのまま・・・後期型だと、ここだけ黒くなってるので
ここだけ分解出来るので、誰か譲って下さい(爆)
誰か余ってる後期メーターありましたら譲って下さい(爆)

それとステアリングスイッチもシルバーのままですね~

国内用でしたら簡単に入手出来るのですが

北米用なのでニンともカンとも・・・しかも2015年モデルから形状が変わってるので

ステアリング自体交換しないと厳しいかも!?
北米仕様のステアリング・・・エアバックが国内向けとは違うのだろうか
(画像は北米向けフェアレディZ NISMOのステアリングスイッチ)


あとはコンソール横に張り付けてたクルーズスカウターやらTEINのEDFCを

目立たない所に移動させました。
いい感じ♪

その代わり、両面テープの痕がしっかり残ってしまい、みっともない感じに・・・
ぎゃあああああ、みっともねぇえええ
これもいずれはなんとかしたい!


それからそれから、以前購入したミニPCを車内でも使えるように
家では重宝してます♪

HDMI分配器を取り付けて、ナビ画面に表示させることが出来ました~
ちなみにスマフォの表示もここで出力させられます(`・ω・´)

操作はBluetoothミニキーボードにて!
動いた!普通に動いたよ!
まぁ、今はスマフォが便利すぎて、わざわざ車内でPCを触る機会は滅多にないでしょう(笑)


他にも弄りたい内容の箇所がありましたけど、また次の機会にしたいと思います!

フェアレディZ NISMOが発表されて、すぐにパーツ発注やら調査等をして

だいたい3ヶ月くらいかかりました・・・調査に協力して頂いた方々、本当にありがとうございました。

見てない方もいるかもしれませんが、この場でお礼申し上げます。

とりあえず2014年最後の弄りは以上です~
Posted at 2014/12/28 17:55:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | Z計画 | クルマ
2014年12月02日 イイね!

Z計画(内装イルミネーション編)

はい、超久しぶりの車ネタです。

前回の内装編から、もう1年以上経ってしまいました・・・

Z34なんですが、実はちょこちょこ弄って?ました(笑)


オフ会等で一部の方にはお見せしましましたが、

なかなか文章や写真だけで説明するのが難しく・・・

動画で説明しようと思ってたのですが、

長年使ってたへっぽこPC(Windows XP)では処理不足でフリーズしちゃって、

どうにもこうにもならなかったので、そのまま放置してましたが

つい先日、ようやくおにうなPCを買ってしまったので、これを機に動画を作っちゃいました!
長年使ってたPCと比べて性能が雲泥の差!ヤムチャとスーパーサイヤ人3くらい違うわ・・・


まぁ、内装のイルミネーションをちょっと(?)バージョンアップさせただけなんですけどね(爆)


前置きはどうでもいいとして、とりあえずは以前までの内装イルミネーションの動画です。



んで、これがバージョンアップ版。







どうしてこうなった!?



当初は内装イルミを赤色に光らせてたのですが、

どうしても純正っぽくオレンジレッドに光らせたく・・・

気付いたらエロい仕様になってました(笑)

周りからは、走るラ○ホカーとか、車内から○ブホ臭がするとか・・・えらい言われようですが

本人が満足してるからいいんです!


ちなみに動画には載せませんでしたが、○00km/hを超えて走ってる時も赤く点滅するっていう。

これは意図して設定したわけじゃないのですが、

警告って意味でいい感じに思わぬ副作用が生じました(爆)


とりあえず内装イルミネーション計画は、これで完結となりますが

内装については、まだまだ弄り進行中でございます(笑)
Posted at 2014/12/02 22:59:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | Z計画 | クルマ

プロフィール

「夏休み終了のお知らせ http://cvw.jp/b/821463/43170773/
何シテル?   08/18 23:47
以前からZ32、Z33と乗ってましたが 2010年4月にZ34購入を機にみんカラ登録しましたー。 これからはいろんな方と交流を深めて行きたいと思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829 30 31   

愛車一覧

日産 フェアレディZ はぐりん号 (日産 フェアレディZ)
10年4月に40th Anniversaryを購入しました。 これからいろいろ弄っていき ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33バーニスのデザインに惹かれて、通勤用に購入。 外装等はじめから弄ってあったので、細 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
一度は手放したZ32ですが、 やはりZ32独特のデザインの誘惑には勝てず、 Z32最終型 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
フェアレディZシリーズ唯一のパラレルライズアップヘッドライト! 週に1度は乗るように心掛 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation