車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 09:37 
伊勢鳥羽ツーリングに参加された方々、お疲れ様でした〜
 11/27 10:01 
@はぐりん@Z34 いつもながら完璧でしたwww
11/17 22:54 
現在、私含めて13~14台の参加台数です。募集期限を延長しました!

伊勢鳥羽ツーリングのお知らせ http://cvw.jp/b/821463/38688942/
10/12 22:30 
伊勢鳥羽ツーリングのお知らせ http://cvw.jp/b/821463/38688942/
10/11 21:03 
遅くなりましたが、和歌山Z文字オフに参加された方々、お疲れ様でした〜
09/25 08:05 
ホワイトロードツーリングに参加された方々、お疲れ様でした〜
次回は11月下旬くらいに伊勢志摩ツーリングを予定してます♪
09/20 12:28 
白山白川郷ホワイトツーリング、いよいよ今週末!
今のところ私含めて13台の予定です〜
http://cvw.jp/b/821463/38418859/
08/20 22:12 
白山白川郷ホワイトロードツーリングのお知らせ http://cvw.jp/b/821463/38418859/
07/16 23:52 
本日ビーナスラインツーリングに参加された方々、
お疲れ様でした!次回は9月を予定してます〜
07/10 22:14 
いよいよ今度の土曜日です!
今のところ私含め9台の予定です〜。
http://cvw.jp/b/821463/38031236/
06/09 22:23 
ビーナスラインツーリングのお知らせ http://cvw.jp/b/821463/38031236/
05/22 18:03 
ピザツーリングに参加された方々、お疲れ様でした!
次回は7/16(土)の予定です〜
 05/23 09:45 
お疲れ様でした。途中離脱しましたが楽しかったです。(^_^)v
04/25 23:18 
ピザツーリングのお知らせ http://cvw.jp/b/821463/37760553/
03/27 00:15 
富士五湖ツーリングに参加された方々、
お疲れ様でしたー!
02/22 21:56 
富士五湖ツーリングのお知らせ http://cvw.jp/b/821463/37392768/
02/07 23:47 
いちご狩りツーリングに参加された方々、お疲れ様でした!
次回は3/26(土)に富士五湖ツーリングを予定してます〜
02/05 20:36 
サーロイン530gご馳走様でした!
01/24 13:46 
現在、9台13名の参加表明を頂いてます!29日金曜日で一旦締め切ります~
2016年 渥美半島いちご狩りツーリングのお知らせ http://cvw.jp/b/821463/37145212/
01/09 21:34 
2016年 渥美半島いちご狩りツーリングのお知らせ http://cvw.jp/b/821463/37145212/
01/01 00:06 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜
11/22 11:54 
伊勢鳥羽ツーリングに参加された方々、
お疲れ様でした〜
プロフィール
「伊勢鳥羽ツーリングに参加された方々、お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/27 09:37
以前からZ32、Z33と乗ってましたが 2010年4月にZ34購入を機にみんカラ登録しましたー。 これからはいろんな方と交流を深めて行きたいと思います。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種問わず、お気軽にどうぞー
ただし、お誘い理由によっては、お断りする場合があります。

オフ会やツーリングを企画したりしてます。
見かけたら、気軽に声をかけて下さい♪
182 人のお友達がいます
タイヤプロショップアリーナbyあり助タイヤプロショップアリーナbyあり助 *みんカラ公認 S☆WitchS☆Witch *
たっしー@V3たっしー@V3 * P&GP&G *
ぷれすとんぷれすとん * たーぼ~たーぼ~ *
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ はぐりん号 (日産 フェアレディZ)
10年4月に40th Anniversaryを購入しました。 これからいろいろ弄っていき ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
一度は手放したZ32ですが、 やはりZ32独特のデザインの誘惑には勝てず、 Z32最終型 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2003年10月に新車で購入。 新車購入時にフルニスモエアロを組みました。 その後、排気 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
クーペを卒業しようと思い、 セダンを買うならかっこいい車がいい!と 思って新車で購入した ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.