• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風は…

台風は… 台風は地元を逸れましたが…オデは来ました(//∀//)
昨日ショップから連絡が有り昨日クルマ届きましたヾ(=^▽^=)ノ

さっきまでショップでクルマを見てきましたm(__)m


やっと届いたのとこれからの事を妄想するとメシ3杯はいけそうですヾ(=^▽^=)ノ(笑)

これからはパ-ツを入れるごとにブログ書こうと思います(//∀//)(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 15:16:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

2ヶ月ぶりの。。。お山ちゃん。。。
イマジンRさん

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2010/10/30 16:34:30
こんにちはーーー
台風にそなえて準備してたのに来なかったですねーーー
車来たんですかーーー今からが楽しみですねーー。
あれとかこれとかーーーーーー。
コメントへの返答
2010/10/30 16:36:27
うちも屋根に登っていろいろと台風に備えてたんですが…(笑)
あれこれ注文してますよヾ(=^▽^=)ノ
2010/10/30 18:05:14
おぉ(>ω<:)



このボディ色は…僕の昔の   (=´∀`=)
コメントへの返答
2010/10/30 18:33:11
この色綺麗ですが…ボクも色替えてしまいます(;^_^A(笑)
2010/10/30 18:23:34
ついに納車(^^)/


これから楽しみや~ん♪
コメントへの返答
2010/10/30 18:34:10
これからの3ヶ月くらいにかかってくるんでがんばりますヾ(=^▽^=)ノ
2010/10/30 18:54:36
納車おめでとうございます(≧∇≦)
これからやりたいことがいっぱいですね♪
パーツアップ楽しみにしてますよ☆
コメントへの返答
2010/10/30 19:04:50
あざ-す(//∀//)とゆ-てもまだ代車に乗ってますが…(笑)これからの3ヶ月くらいにかかってると思うのでがんばりますヾ(=^▽^=)ノ
2010/10/30 19:22:04
こちらは今台風来てるはずですが?

フツーの雨みたいです♪

とうとう来ましたか~♪

これから楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/10/30 19:41:59
台風直撃ですか?(;^_^A


来ましたよヾ(=^▽^=)ノ


がっつり行こうと思ってます(//∀//)
2010/10/30 19:56:21
ついに納車ですか。

これからが楽しみですね。

出来上がったら、教えてください。

実物を見にいきます。

コメントへの返答
2010/10/30 19:59:22
是非連絡しますヾ(=^▽^=)ノ


なんとかパリっと仕上げれるよ-にします(;^_^A(笑)
2010/10/31 00:52:29
ついに納車しましたかヽ(^。^)ノ

完成が楽しみですね!!
コメントへの返答
2010/10/31 00:54:23
完成できたらいいすけど(;^_^A(笑)
2010/10/31 01:26:35
納車おめでとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

今思えばおでっせぇ-さんのRB計画のお話を聞いてからあっという間でしたねるんるん

妄想だけでメシ三杯はウケましたグッド(上向き矢印)(笑)

これからのブログアップを楽しみにしてます手(チョキ)
コメントへの返答
2010/10/31 01:44:08
結構すぐにクルマが見つかったので良かったですヾ(=^▽^=)ノ

イジろうとしてる事が自分のイメージ次第で賭けになりますが成功出来るようにがんばりますヾ(=^▽^=)ノ

次画像UPするのはホィルと車高調つけた時だと思いますんでまた見てやって下さいm(__)m
2010/10/31 15:26:41
遂にきましたね

完成が楽しみです
コメントへの返答
2010/10/31 15:30:43
外装をちょこっとしてしばらくはイジれないすねあせあせ(飛び散る汗)
2010/10/31 15:31:58
台風は全然でしたね(笑)

もう(・∀・)ニヤニヤですね\(^o^)/
新たなスタート地点、妄想が膨らみますねo(^-^)o
コメントへの返答
2010/10/31 18:18:41
台風来なくて良かったですヾ(=^▽^=)ノ

また1からですけどやって行こうと思いますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ〜るえ〜さんのオデスキやったんで見えなくなるのは辛いですが…これからもよろしくですm(_ _)m」
何シテル?   02/25 22:37
パルおでと言います\(//∇//)\ あまり知識も なくただ車が 好きなバカですが… いろんな方と 交流したいので 足跡だけで なくて絡んで く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

こんなバカと絡んでもいいと思ったなら押して下さい(つ´∀`)つ
58 人のお友達がいます
浜ちゃん。浜ちゃん。 M氏M氏
ヒデキングRB1ヒデキングRB1 ちび兵@Xちび兵@X
おかこうおかこう RAI 1009RAI 1009

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
F>ノブレッセ スポーツエディション+パルファムニコイチ加工 S>K-ブ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
まとまりのないクルマですが仲良くしてやって下さいm(__)mあせあせ(飛び散る汗)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.