• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

webmaster@closet.belのブログ一覧

2013年01月10日 イイね!

ジェルネイル

いろいろ試すことが出来るのがいいですね。
沢山あっても使い切る前にダメになってしまうだろうし
これくらいがちょうどいいです。もちろん使った感じもとても良いと思います。

お店のお試しキットで自分でやるジェルネイルにはまり
他のカラーも欲しくなり購入しました。
まだ初心者なのでプロにやってもらうように上手にできませんが
いろんなカラーで楽しもうと思います。何よりサロンに行くよりずっと安くできるのでいいです。
TBCのエステ
Posted at 2013/01/10 06:12:56 | 日記
2012年03月30日 イイね!

コスプレ用のカラコン

知人が披露宴で行う催しでコスプレ用にカラコンを購入しました。
超ビッグな瞳で、本当にお人形さんのようになりました!
かなり私も驚きましたが、こんなにデカ目になることができるのですね。
フチがはっきりしていて、見つめられるとドキっとします。
あと非常に発色もよくていいと、目がキラキラになりますよ。
しかもお値段が安くて、1年も使えるのは非常にお得だと思います。
来週の披露宴ではみんなで頑張って盛り上げようと思います。
今回利用したお店は、自分用のカラコンを購入する際にも利用したいなと思いました。
度がある一年カラコン
Posted at 2012/03/30 15:23:56 | 日記
2012年03月30日 イイね!

色を選ぶ時

きれいな出来映えで。ボリュームがあって、値段より豪華にみえて満足しています。ありがとうございました。 下地のソフトガードの白色が反映しているのか明るい仕上がりになりました。色を選ぶ時は、少し暗めで選んだ方が良いと思います。
Posted at 2012/03/30 15:19:28 | 日記
2012年03月30日 イイね!

お値段以上

鉢植え花がいいなと探していたところに手頃価格をみつけてこれにしました。小さくても実用上はまったく問題ありません。値段も他よりも格安で、送料込みがうれしかったです。とても素敵なアレンジだったとのこと。お値段以上の完成度だったようです。カラーも選べてオマケもついていて送ったモノがどんな感じかわかり良かったです。
Posted at 2012/03/30 15:18:14 | トラックバック(0) | 日記
2012年03月30日 イイね!

同じ色に

カールがとれたりするものもありますが、これはちがいます。とかすたびにストレートになるので付けてる時は問題なし。使えると思いました。メンテナンスが楽です。毛もやわらかくて被るだけでオシャレになります。これなら自然になるので助かります。髪の色はまだ真っ黒なので、同じ色に染めようと思います。 ブラウンで派手すぎずおとなしすぎず、とても気に入ってます。
Posted at 2012/03/30 15:16:09 | 日記

プロフィール

育毛剤や毛染め
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.