• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月17日

12月14・15日 Yariss ラーメン屋 ユーロカップ3時間耐久 (*^^)v

12月14・15日 Yariss ラーメン屋 ユーロカップ3時間耐久 (*^^)v

こんにちは♪

ぱなっぷです(^^)


12月14~15日は今年最後の土日休み(^^)

遊び納めとなりましょうか(^^;)



土曜日は、これを・・・



Muri Yariss のリバースバルブ

交換しました♪

この作業、いきなり、やらかしました(^^ゞ

テールランプより、バルブを外す際、コネクターを捻って、

引き抜くのですが、バルブが抜け落ち、

テールランプ(リフレクター)内に残ってしまいました(;^ω^)

竹串に両面テープを貼り付け、リフレクターの中を

こちょこちょ・・・・・

悪戦苦闘の末(+_+)

なんとか・・・取り出すことが出来ました(^^;)


さぁ!!LEDバルブを取り付けようとしましたが・・・

(。´・ω・)CreeLEDは元のバルブの2,5倍の長さ・・・

しかも、なんとまぁ!!

コネクターからのケーブルの短いこと(>_<)

バルブをコネクターに差し込んでからでは、

入らしまへん!!(ーー゛)

何か、方法を見出そうとしてたら・・・

バルブを2つとも・・・ごとん!!・・・

ボディーと内張りの間に落っことしてしまいました・・・Orz

ラッゲージトレイをめくると、テンパータイヤのそばに1個・・・・

あと1個が見つからず(;´Д`)

発見したバルブを、テールランプへ約半分まで挿入し、

そこで、コネクターに繋ぎ、最後まで押し込んで装着・・・

あとの1個は諦めてDラーへ・・・

事情を説明して、トランクルームの内張りをバラシてもらいましたが・・・

見つからず・・・・(;^ω^)

バンパーの中に落ちているのではと・・・

またもや、棒の先にガムテープを付けて、がさごそ・・・・

なんとか、見つけて下さいました(^^)

おまけに、取り付けていただきました。

工賃が気になったのですが(^^;)

車、買って間がないこともあり・・・

ぬぁんと!!

サービス!!(*^^)v

スタッフさん! 有り難うございました♪


でッ!・・・結果がッ!・・・・



じゃぁぁ~~ん!!

シャッタースピードを遅くして撮影してるので・・・

ちょっと、大袈裟ですが・・・

かなり、明るいッス(≧▽≦)











次に、日曜日ですが・・・・


みん友さん、が参加される・・・

「ユーロカップ3時間耐久レース」

応援と流し撮りの練習に(^^)


レースは午後からなので、

いつか、食べてみたいと思っていた



「内橋らーめん」

これは、かれこれ2年前、会社の同僚が食べに行って、

評判良かったんだそうです(^^)


まずは・・・・

このブログをご覧下さい!

初めてご覧になる方は、けっこう笑えます(≧▽≦)


2年越しで、念願叶った 播州ラーメン

店に入ってメニューを・・・・

・・・・・(。´・ω・)?



ラーメン  餃子 おにぎり ご飯 そして、お飲み物・・・・・

それだけなのね・・・・(爆)

私は、ら~めん中 を注文



スープは少し甘めの醤油味、あっさりしてます(^^)

麺は、自家製麺で、ツルシコ、めっちゃわたしの好みでした(≧▽≦)

チャーシューもやわやわのうまうま(≧▽≦)

いやぁぁ~~満足でした(*^^)v


でも・・・・

奥様がランチする様な・・・

お店ではなかったです・・・・( ̄ー ̄) (爆)










お腹がほっこりしたところで・・・

セントラルサーキットへ・・・・

到着すると・・・



BMWの決勝レースが・・・・





耐久レースには・・・



たぁ~♪さんと・・・



take☆さんが・・・



ポロで参戦!!!



緊張の中スタート・・・



30分走行でドライバーチェンジ






興奮するよりも撮影するのに必死(;^ω^)





たぁ~♪さんが、好タイムをマーク(*^^)v





take☆さんも負けじと奮闘!!(≧▽≦)






結果!

クラス優勝を果たしたそうです(*^^)v


ご参加のみなさん!

おめでとうございます!(≧▽≦)


そして・・・お疲れ様でした(^^)



肝心の私は・・・

トリミングで、なんとか・・・

見れますが・・・・(;^ω^)

またもや・・・

ボツ写真の山・・・・(爆)

精進いたしますです!!( ̄ー ̄)

まだ、バシバシ 撮ります!!

これからも宜しくお願い致します(^^)/












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/17 13:36:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

NSP 千葉テレビに
naka(=^・^=)さん

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2013/12/17 15:46:56
寒い中お疲れ様でした。
全て終わって帰ったのは19時でした・・。

内橋・・・メニュー増えとる@@
昔はら-めんとおにぎり、ご飯しかなかったように・・思いますよ。
コメントへの返答
2013/12/18 08:59:57
たぁ~♪さん!

お疲れさまでした♪(^^)

皆さん、よい結果で良かったですねッ!(^o^)

さぞ、余韻に浸ってた事でしょう(^-^)v


(;゜∇゜)? あれでも、メニューが増えてるの?

焼き飯が有ればなぁ(^○^)

今度は、ら~めん大 にしますわぁ(^^)
2013/12/17 17:46:46
部長、たぁ~♪本部長撮影隊、お疲れ様です。
同じ頃、私めは芦有で総額5000万円達の流し撮りをしてました(笑)

企画会議は、焼き飯か焼き鳥で(爆)
コメントへの返答
2013/12/17 20:30:03
こむばむは(^^)

ごしぇんまんえん!(゜ロ゜;

スンゴイ写真でしょうねッ!(゜ロ゜)


焼き飯、焼き鳥 桶ですよ(^-^)v
2013/12/17 23:13:46
応援ありがとうございました!
走行写真を撮影して頂いて嬉しいです(^^)
流し撮りは難しいですね。
私の方は、ブログを書くつもりで、写真までは加工しましたが、忙し過ぎてまだ書けません(>_<)

コメントへの返答
2013/12/18 06:16:43
take☆さん!

おはようございます♪

被写体の追っかけ方に問題が・・・

と言っても、まだまだ理解出来ていませんです(^^;

ミラーレスでも、ファインダーのあるタイプがいぃのかな?



私も、ネタがありながら、忙しくてなかなか書けない事は多々ございます(^^;

マイペースで行きませう\(^^)/
2013/12/30 19:41:33
播州ラーメン、美味しいですよね♪

セントラルの帰りには必ず、紫川って、店にいって食べてます。

今度は、こちらのお店に行ってみます(^-^)/
コメントへの返答
2013/12/31 00:03:05
ひめさん!

コメありがとうございます♪(^^)

廃墟と化した、西脇健康ランドの向にございます(^^)

自家製麺も太さがチョイスできます(^^)


柴川・・・って

滝野か社にある、人気のあるお店でしょうか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@gacchi23 さん🎵 なかなか手に入んないので、Amazon(笑) 少し高いけどね🎵」
何シテル?   11/04 05:34
panapp3です。アマリリス レッドMのGolf Ⅵにのっています。 まだ輸入車歴一年目と言うことで内装弄りと各部LED化をこつこつやっております。 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メッキング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 18:48:36
GWは何かしたか?何処かへ行ったか(。´・ω・)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 19:28:35
初めてのカメラ部(夜景編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 09:47:57

お友達

輸入車ファンの方、VWファンの方、カーマニアのみなさん、情報交換等できればと思います。
よろしくお願いします。
237 人のお友達がいます
hiro.Ⅶhiro.Ⅶ * もあどのもあどの *
ysys@ysys@ * ブラン・ヒッコリーブラン・ヒッコリー *
みやもっちゃんみやもっちゃん * Shぃの・CarShぃの・Car *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
訳あって、箱替えしました♪(^^ゞ
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
Muri Yariss2号 餅、嫁のん♪(^^)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
私の車弄りのルーツです。 タイヤ:アドバンHF-D/205/50/15 ホイール:トレー ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
アマリリスレッドM

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる