• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月06日

GWは何かしたか?何処かへ行ったか(。´・ω・)?

GWは何かしたか?何処かへ行ったか(。´・ω・)?

こんにちは♪

GW 3日に

息子が宇都宮から
帰ってきました

運転免許証の更新しに(´・ω・)

たっかい免許証やぁ~(>_<)

のッ・・・ぱなっぷです(^^)



ゴールデンウイークは
1日と3日が仕事でした(^^;)

なので・・・
マッタリできたのは4日からですわぁ
(●´ω`●)

でッ・・・

何かしたか?
何所へ行った?
・・・・・なんてのは?

みなさん、GW前半にやっちゃって
そんな、こんな、お誘いも断り

あたしゃ、ひとり、GW後半を
マッタリと・・・
( ̄ー ̄)



傷まみれのピラーに



ダイノック貼ったり

洗車ばかりしてたり



この前の写真、弄ったり



お友達と居酒屋行ったり


結局

まッ・・・・たり

なお休み(*^^*)

でした♪(^^)

ではでは・・・(^^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/06 15:30:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

ドライブの無い休日 ピカピカな一日
hiroMさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

シュアラスター提供『第3回エコ燃費 ...
ノンタマさん

南の国から…🍌
ドラキチ♪さん

この記事へのコメント

2015/05/06 15:35:37
こんにちは〜!

ダイノック綺麗に貼れてますやん♪
ガン見決定ですねぇψ(`∇´)ψ

ワタシは・・(´・_・`)
コメントへの返答
2015/05/06 15:45:24
ちはぁ~♪

ガン見?(笑)

やっぱり、素人ですわぁ♪( ̄∇ ̄*)ゞ

今度、見てもらうまで、
貼り直さなきゃ(^o^;)

ベンさんは・・・(  ̄▽ ̄)?
2015/05/06 17:08:11
こんにちわ(´∀`*)


上の方と同じように・・

ダイノック綺麗に貼れてますやん♪ (笑)


その上にRのカッティングステッカー貼る
よろしいです(*´ω`*)

どうやら息子さんの・・あと2年は
行政の影響なく住めるようです♪
コメントへの返答
2015/05/06 17:44:06
ちはぁ~♪(^^)

そうそぅ!

上に貼ったりするデカール

只今、妄想ちぅ(^^)

そうですかぁ・・・

2年後は、インフラの整備とかの、

立ち退き云々?

ひとまず、良かったです♪( ̄∇ ̄*)ゞ
2015/05/11 16:31:58
上の方と同じように・・

ダイノック綺麗に貼れてますやん♪×② (笑)

いつも忙しいんですから。。マッタリ(*´ω`)でイイんじゃ(≧▽≦)

また居酒屋オフ逝きませうww
コメントへの返答
2015/05/12 15:12:40
ありがとうございます♪

また、ぷはぁぁぁ~♪(^^)

な、オフ、宜しくお願いいたします(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@gacchi23 さん🎵 なかなか手に入んないので、Amazon(笑) 少し高いけどね🎵」
何シテル?   11/04 05:34
panapp3です。アマリリス レッドMのGolf Ⅵにのっています。 まだ輸入車歴一年目と言うことで内装弄りと各部LED化をこつこつやっております。 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メッキング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 18:48:36
GWは何かしたか?何処かへ行ったか(。´・ω・)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 19:28:35
初めてのカメラ部(夜景編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 09:47:57

お友達

輸入車ファンの方、VWファンの方、カーマニアのみなさん、情報交換等できればと思います。
よろしくお願いします。
237 人のお友達がいます
アーモンドカステラアーモンドカステラ * hiro.Ⅶhiro.Ⅶ *
みやもっちゃんみやもっちゃん * ちくろちくろ *
ぶいてっく1010ぶいてっく1010 * 黒おやじ黒おやじ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
訳あって、箱替えしました♪(^^ゞ
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
Muri Yariss2号 餅、嫁のん♪(^^)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
私の車弄りのルーツです。 タイヤ:アドバンHF-D/205/50/15 ホイール:トレー ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
アマリリスレッドM

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.