• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ファインダーの付いた・・・・

ファインダーの付いた・・・・

こんにちは♪


車のリフレッシュ完了後


埠頭へ撮りに行ったが


ピントがイマイチで・・・


カメラが調子悪いと・・・


自分の腕が悪いのを、

道具のせいにしている!

おバカ P之介です( ̄ー ̄)










私!

カメラ、買いますたッ!

昔だったら、カタログいっぱい
取り寄せて


あぁでもない こぉでもないと
変にこだわっておりましたが・・・

めんどくさッ!!!


でッ!!


今使ってるレンズが使えて

ファインダーの付いた

安ッいのん!!


PENTAX

K-










んなもん!

買えるかッ!!!


















K-50



ちょっとこだわったのが・・・

ヘンな色・・・(爆)



今日は、生憎の天気で

試し撮りはしてませんが、

流し撮りのミスは減るのでは(^^ゞ


これだったら、沼に嵌らんで

えぇかな??(;^ω^)



ではでは・・・(^^)/



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 16:39:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

流し撮りに初挑戦しましたinF1日 ...
しゅん(春風駘蕩)さん

PENTAX
ジークックさん

ペンタックスの蒼いキャメラ!!
れいちぇる☆さん

24mmで試し撮り
くろネコさん

Nikonプラザ名古屋行ってきた。
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDさん

新しいカメラでしたいこと
トミザワさん

この記事へのコメント

2015/09/17 17:23:28
元帥。
それはドロ沼へのまた一歩でっせ(爆)

最初から高いボディを買っておけば、次から次へとボディという泥沼にハマらなくてエエですのに(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 17:32:54
けッ!・・・(;^ω^)

結局・・・沼(;´・ω・)

まいったなこりゃ(^^ゞ

成り行きに任せますわぁ(^^)


安物買いのなんとか・・・オヤジ(爆)
2015/09/17 17:28:22
K-50導入,おめでとうございます!

エントリー機とは言われますが,
ガラスプリズムでファインダー視野率100%
防塵/防滴の本体など,APS-C中級機と全くそん色ないですね.
バッテリーに乾電池が使えるところも○です.

レンズ類もぜひ防塵/防滴で揃えていきましょう!
コメントへの返答
2015/09/17 17:41:06
ありがとうございます♪

散財を繰り返した後なので、

上級機は手が出ませんでしたわぁ(^^ゞ

予備にエネループがいいかな(^^)


レンズ類もぜひ防塵/防滴で揃えていきましょう!
・・・・ってことは(´・ω・)

まさしく!!・・・沼ッ!!(=゚ω゚)ノ
2015/09/17 17:31:25
こんばんは。

色が。。
茶色ですか?紫ですか?
コメントへの返答
2015/09/17 20:44:11
こんばんは♪

ココアブラウンです♪

おもってたより薄い(^^;)

我が家の外壁と似たような色ですわ(笑)
2015/09/17 19:02:38
では10/18チャオイタでお待ちしております。

コメントへの返答
2015/09/17 20:47:49
18日(。´・ω・)?

・・・・・・Orz

16・17日の休みですわぁ(^^ゞ

あかん!!

めぐり合わせ悪い(;´Д`)
2015/09/17 22:58:10
k-50ですか!
視野率100%は偉大ですし、本体手ぶれ補正と防塵仕様で地味にいいカメラですよね。
非常にコンパクトで写りが良くて安いレンズ群もいいですし。

で、レンズがDA★かDA Limitedで揃ったらAPS-C最強のK-3買いましょ←
コメントへの返答
2015/09/18 21:58:52
けっ・・・( ゜o゜)

Kー3・・・?(゜ロ゜)

めっちゃ、毒ですわぁ(^o^)

まぁ、先のことは分かりませんし🎵

・・・っか⁉

普通のレンズと防塵レンズ、レンズフードが違うんでっせ🎵(笑)

あらためて、買いましたがなぁ(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@gacchi23 さん🎵 なかなか手に入んないので、Amazon(笑) 少し高いけどね🎵」
何シテル?   11/04 05:34
panapp3です。アマリリス レッドMのGolf Ⅵにのっています。 まだ輸入車歴一年目と言うことで内装弄りと各部LED化をこつこつやっております。 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メッキング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 18:48:36
GWは何かしたか?何処かへ行ったか(。´・ω・)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 19:28:35
初めてのカメラ部(夜景編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 09:47:57

お友達

輸入車ファンの方、VWファンの方、カーマニアのみなさん、情報交換等できればと思います。
よろしくお願いします。
237 人のお友達がいます
☆メタ☆☆メタ☆ * hiro.Ⅶhiro.Ⅶ *
Blue☆ブルーBlue☆ブルー * 白二世白二世 *
赤ベェー赤ベェー * tomezzo(とめぞorとめつぉ)tomezzo(とめぞorとめつぉ) *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
訳あって、箱替えしました♪(^^ゞ
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
Muri Yariss2号 餅、嫁のん♪(^^)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
私の車弄りのルーツです。 タイヤ:アドバンHF-D/205/50/15 ホイール:トレー ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
アマリリスレッドM

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.