• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

panyapp3のブログ一覧

2017年06月27日 イイね!

今年初のblog(^-^ゞ

今年初のblog(^-^ゞおはようございます🎵

超⤴⤴久しぶりのblog投稿🎵

ぱにゃっぷ です゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○

今、宇都宮にいます。

と・・・申しますのも
息子が、就職内定しまして、どうしても車が欲しいと、
ところが、住民票も移してなく、印鑑証明もない(^-^;

やむなく、こちらで車買って、本人に取りに来てもらうことに・・・
しかし彼はペーパードライバー
何かがあってはと、私を助手席に乗せて、宇都宮へ・・・

・・・と、まぁこんなミッションが発動したのです(笑)






8時過ぎに出発🎵
🚽休憩も挟み

浜松で

ランチ🎵 桜えびとしらすのパスタ🎵
香ばしくって美味かった(^^)v

初めて、新東名を通りましたが、平日なのでスイスイ🎵
東京のぐるぐる地下道も難なくこなし、
4時40分到着🎵

宇都宮に来たからには、
あの方をと・・・

仕事中なのに、半ば無理やり招集(笑)


来ていただきました🎵



よく下がって、カックeee~(^o^)v

お車の変貌ぶりに驚き👀‼ました🎵

お土産交換して、解散となりました🎵

アーモンドさん、お忙しい中、ありがとうございました🎵

私も、負けてられまへんなぁ゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○

娘も就活しておりまして、それが一段落したら、考えましょうかね🎵

昨日の夕食は息子と、食べログ1位の餃子🎵


からの・・・



焼きトン🎵

でッ❗
息子の家には布団無いので、


駅前のホテル🎵

からの🎵
blog投稿でした(^o^)


ではでは(@^^)/~~~
Posted at 2017/06/27 08:58:44 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月27日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスタースピリットクリーナー】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q3:製品はライト or ダークのどちらにしますか?

回答:ダーク

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/27 12:03:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年09月06日 イイね!

ぱなっぷ珍道中 in 栃木

ぱなっぷ珍道中 in 栃木
こんにちは♪

自他共に認める

雨男

ぱなっぷです(^^ゞ


8月29日~31日

息子の住んでる栃木
主に日光・鬼怒川温泉

旅行に行って参りました。

新幹線で・・・
ばぴゅ~~んと



宇都宮に約3時間半で・・・
到着♪




もちろん餃子のランチ(笑)

レンタカーで日光へ・・・

1日目の宿は



『日光ぐりーんほてる 懐かしの宿 風和里』



一杯やって、明日に備えました。

30日は・・・

アーモンドカステラさんの情報で

『光徳牧場』を目指しました。

台風の影響で悪天候(;^ω^)

「いろは坂」は貸切(笑)

「中禅寺湖」を抜けて・・・



『戦場ヶ原』を過ぎ、『光徳牧場』へ・・・・

風雨は強まるし・・・

誰も

おらん・・・(;´・ω・)

とりあえず、おすすめの



アイスクリームを・・・

カステラさんが突撃するので待つことに・・・

濃厚でミルク感たっぷり♪

ウマウマでした(*^^)v

しばらくすると・・・・

来たッ!!



カステラ号(^^)

おされ~~にドレスアップされてました(*^^)v

地元の情報とか私のネガティブネタとか
ドマーニさんにお会いした話とか

如何せん、最悪の天候だったもんで・・・

お土産交換して解散となってしまいますた(^^ゞ

アーモンドカステラさん♪(^^)

有り難うございました♪(^^)/


解散して・・・

『竜頭の滝』に来ると・・・





晴れてきました(≧▽≦)

やはり・・彼は・・・

晴れ男 (笑)

『中禅寺湖』でも・・・





綺麗なお空♪(^^)

そして・・・ランチは・・・

『金谷ホテルベーカリー&レストラン』で・・・


あたしゃ、カツカレー


娘はパンの中にシチュー とか(^^)

もちろん、オススメのクッキー



買いますた(^^)


『華厳の滝』へ行って・・・・



エレベーターで降りて・・・



パシャリ♪(^^)




『東照宮』へ行って・・・



家康公の塔まで行ってきました♪




2日目の宿は・・・



『あさやホテル』
明治21年創業の老舗旅館



吹き抜けが、すんごい豪華♪(^^)

おやつに・・・



カステラさんのお土産♪


酒饅頭
甘さ控えめ♪
めちゃウマでした(*^^)v

ディナータイムは・・・



昨日より更に豪華(^^)

またもや・・・
吞んだくれまひた(≧▽≦)


朝食は・・・



ビュッフェスタイル(^^)

もう・・・

満腹じゃあ~~~~!!!(≧▽≦)



3日目は、宇都宮へ戻り
車を返して新幹線で上野まで・・・

タイムリミット3時間

弾丸ツアーで・・・


浅草行って・・・


スカイツリーで・・・ランチ♪



帰路につきました♪(*^^*)


あくる日の仕事、めちゃくちゃしんどかったです(;^ω^)





でッ!・・・・

今日は・・・



カステラさんからお土産の他に頂いたブツを・・・

汗だくになりながら・・・



装着(^^)

赤いキーベゼルとマッチして

カックee~です(*^^)v

そして・・・

フットレストも・・・



GTIに交換(^^)

ボディーメンテナンスグッズはまた機会を見て
試します♪


アーモンドカステラさん♪

ホントに有り難うございました♪

今度は、マイカーで突撃します♪

その時はよろしくお願いします♪(*^^*)











Posted at 2016/09/06 13:58:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月16日 イイね!

昨日のドライブと、嫁車2号機にまつわる話・・・(^^ゞ

昨日のドライブと、嫁車2号機にまつわる話・・・(^^ゞ
みなさん!

残暑お見舞い申し上げます♪

んまッ!!

暑いザンショッ!!

なんて・・・(^^ゞ




昨日は、B様と御津までドライブでした(^^)

餅、ノープランですが・・・

ここへ来れば地元のクルマ好きと
遭遇するのではと・・・


すると・・・

ロドのランデに遭遇(^^)



たまにゃんさんと・・・




お気楽パパさんでした(^^)



まさに!

人馬一体がコンセプト(*^^)v

めっちゃくちゃ暑かったですが(^^;)

LEDイヒとか、バンパー交換とか

気さくにお話し下さいました。


たまにゃんさん♪ お気楽パパさん♪

暑い中、ホントに有り難うございました♪

また、機会がございましたら、

ランデ、宜しくお願い申し上げます♪



ドライブから帰宅して

即!!

Muri Yarissu2号車を

LEDイヒ しました♪

それも・・・
これ・・・


用意して(笑)

と・・・・言うのも・・・・

さる、8月12日

オーディオオフがありましたが・・・

やらかしてます・・・(^^ゞ

ShinNさんのブログでわかると・・・・(笑)


つまり・・・・

中へ、落っことしても、サルベージ
出来るように(^^;)



無事、リバースランプ、ルームランプ

交換完了です(^^)

もう・・・爆光です!!(*^^)v





マイナーチェンジ後のVitzG,sは

いろいろと、変わってます。

外装は勿論ですが・・・

『トヨタ セーフティー センス』




ハイビームで対向車を感知したら、
自動で下目にしたりします♪


シートがハーフレザーになったり

メーターのデザインも変わってます。

以前よりも、質感が良くなってます(*^^)v


嫁carは、とりあえず、

懲りずに、Yarisエンブレムに交換予定(^^)

出来たら、報告します♪(^^)/


ではでは・・・(^^)/
Posted at 2016/08/16 19:05:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月17日 イイね!

ルーホイ復活(*^^)v

こんばんは♪

BABYMETAL 大好き♪

ばかおやじ(^^ゞ

ぱなっぷです(^^)


ホイールが駄目になって・・・

いろいろと、妄想いておりました。

例えば・・・

GOLFⅦクラブスポーツのホイール
これと同じデザインのコピーホイール

同様に現行POLO GTIのホイールデザインの
コピー商品とか・・・

いずれも、重たい鋳造ホイールなので・・・

ポチるのをためらっておりました。

TSWホイール 1本買い替える許可を
嫁からもらっておりましたが・・・
ボーナス次第では(汗)

けっこうなお値段しますからねッ(^^;)


そうこう考えておりましたら・・・
某A板金に相談することを思いつきまして・・・

すると・・・・
燃えたホイールが使えそうと判明♪

4本とも塗装をお願いしました♪


このことを嫁に報告すろと・・・(;´・ω・)

( 一一)「あんた!私、どない言うたッ!」

(ーー゛)「ホイール1本だけ買うって言ったやろ!」
(--〆)「それもボーナス次第やッって!」



買ってぇ~♪  買ってぇ~♪

買ってぇ~♪  買ってぇ~♪

ちょ~だい♪  ちょ~だい♪

ちょ~だい♪  ちょ~だい♪


買ってぇ~♪  買ってぇ~♪

買ってぇ~♪  買ってぇ~♪

ちょ~だい♪  ちょ~だい♪

ちょ~だい♪  ちょ~だい♪


・・・・・「しゃぁないなぁ・・・」・・・・(ーー;)



とりあえず、説得に成功しまして・・・・

マットカラーからセミグロスカラーに(^^)



リア側のタイヤは


バリ山なので・・・

フロントのみ


スポーツタイヤに(^^)




今日は、B様をお誘いして・・・

傷まみれだった、センターキャップを
更新してまいりました♪(^^)

そして・・・ボルトキャップを・・・



ガンメタと・・・



レッドメタ・・・・(*^^)v



片側だけ
エロエロに(爆)


B様♪
お付き合いいただき
有り難うございました♪





脚はまた、

今度

いつかは未定♪(^^ゞ

妄想しときます♪(^O^)/


Posted at 2016/07/17 22:29:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@gacchi23 さん🎵 なかなか手に入んないので、Amazon(笑) 少し高いけどね🎵」
何シテル?   11/04 05:34
panapp3です。アマリリス レッドMのGolf Ⅵにのっています。 まだ輸入車歴一年目と言うことで内装弄りと各部LED化をこつこつやっております。 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メッキング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 18:48:36
GWは何かしたか?何処かへ行ったか(。´・ω・)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 19:28:35
初めてのカメラ部(夜景編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 09:47:57

お友達

輸入車ファンの方、VWファンの方、カーマニアのみなさん、情報交換等できればと思います。
よろしくお願いします。
237 人のお友達がいます
ドマーニ.ドマーニ. * SHUNSHUN *
ysys@ysys@ * みやもっちゃんみやもっちゃん *
Rainbow_m2Rainbow_m2 * TOMSONTOMSON *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
訳あって、箱替えしました♪(^^ゞ
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
Muri Yariss2号 餅、嫁のん♪(^^)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
私の車弄りのルーツです。 タイヤ:アドバンHF-D/205/50/15 ホイール:トレー ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
アマリリスレッドM

過去のブログ

©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.