• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

panyapp3のブログ一覧

2013年09月26日 イイね!

やっと!!・・・・(*´▽`*)

どもども(^^)

昼間っから

呑んでます







今日はアジの開きで・・・




???・・・


あッ!!





「・・・・・・・・・」  (。´・ω・)?



( 一一)。。。。。。。(爆)








Panappです (^^)










今日は、風の強い日でしたが・・・

洗車しました。

そして・・・

またもや・・・

変なシールを英国より・・・・



貼り方が解らないので・・・

栃木から帰って来ている息子に

訳してもらって・・・

ドライヤーで熱を加えるのは、私でも解ったのですが…(;^ω^)

どの段階でドライヤーを使うのか・・・(^-^;

頼りになりました(*^^)v








さて!!

いよいよ!!

ブツが!!

届いたそうです。


明日から来月8日まで、、、、


またもや・・・


代車生活・・・・・(;´∀`)


今度こそは、
滞りなく
逝って
ほしいです!!!


ではでは・・・(^^)/





Posted at 2013/09/26 16:17:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月16日 イイね!

めっちゃ活躍してますやん!!(^^)

こんにちは♪(^^)

5月に買った”ケルヒャー”



コンセント挿して、スイッチをひねると・・・

ブルン!!

普通はこの様に音がするのですが(;´・ω・)

いつものように、店の前で、準備して

メラミンスポンジでマフラーのテールエンドを磨いて・・・・

さあ!!(≧▽≦)・・・・・

ケルヒャーのスイッチオン・・・・

(´・ω・`)・・・・???

うんともすんとも・・・言いません(;´Д`)

めっちゃなえます(ーー゛)

洗車を諦め、買ったお店へ・・・

レシートみたいな保証書、無くしましてん(T_T)


でも、店員さんが販売記録を調べてくださいまして・・・

保証で修理となりました(*´▽`*)


ひとまず、ホッとした・・・

ぱなっぷです( ̄ー ̄)






















WRCの話ですが・・・

ランサーやインプレッサが活躍していた頃は、
けっこう、興味を持って、BS日テレなどで観ておりました。



私、車を買ってから、VWのホームページ頻繁に見てましたが・・・

ここ最近はほとんど見ておりませんでした。


ヤリーマッティ・ラトバラ選手

最初からVWのホームページで検索したほうがよかったですね(*^^*)

第10戦の情報が・・・・







いやぁぁ~めっちゃ活躍してますやん!!(≧▽≦)

これからも注目したいですね♪(*^^)v







嫁の代車生活







9月20日に明石に次なる車が来るそうですが・・・

もうしばらく、辛抱してもらいましょう(^^)


ではでは・・・(^^)/


Posted at 2013/09/16 11:29:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月07日 イイね!

槍ー末弟・・・・???

こんにちは♪(^^)

ぱなっぷです( ̄ー ̄)


先日の台風で

豪雨や竜巻(*_*;


東京 横浜 埼玉 千葉 栃木

関東の皆さま、いかがでしたか?

私の方は、豪雨で道路が川のようになりましたが(;´∀`)

大したことございません(^^)


因みに、栃木の息子は3日よりアメリカへ行って不在でした(;^ω^)

















9月5日に
カッコよくて、思わず買った、ベースボールキャップと
GLLEのCDが
届きました(*^^)v



WRCの野球帽



後ろにはRロゴが・・・(≧▽≦)




何て読むのでしょうか??

ヤリ・マッティ・ラタヴァラ・・・ラトヴァラ・・・・???

動画を検索してみました(^^)







・・・・・ってか(´・ω・`)

私、POLOに乗ってませんが・・・( ̄ー ̄)(爆)



この前装着した・・・



CREE LED

このタイプの粗悪品は発火するといった情報が・・・(*_*;

今のところ、何事も無いようですし・・・

使用頻度もそれ程ではないので・・・

しばらく様子を見ます(^^)



ではでは・・・(^^)/

Posted at 2013/09/07 13:10:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月01日 イイね!

オヤジが密会して・・・

ばんわぁぁ~~(^^)

ぱなっぷです♪


今日は、B様と・・・

『凱旋門』で・・・・

密会・・・・(^。^)y-.。o○


ネガティブネタを吐き出して・・・(;´∀`)

スッキリ!!( ̄ー ̄)(爆)

私は、「スペシャル チキン」食って・・・

{そういえば・・・前もこれ食ってたような(汗)}



まぁよぅするに・・・

近況をだべって、あぁだこぅだ言ってB様に相手してもらったのさぁ~(笑)

B様、本当にありがとうございました!

また遊んでください♪

帰りに、B号のタイヤのエアバルブキャップが劣化破損してるので、
我が家にお立ち寄りいただき・・・

以前、私が使っていたRロゴキャップ



もう、やや色褪せてますが・・・

B様どうか使ってやってください♪


B様がお帰りになられてから、暫くして・・・

これが・・・



届きました(*^^)v

CREE LED

早速、装着しました(^^)

以前のより、確かに明るくなったので、撮影しましたが・・・



写真では・・・

あまり・・・

よぉ・・・

判らん・・・(;´∀`)

・・・・(爆)


でッ!!・・・

このブログ書いてる途中に、
確認点灯させてみると・・・

ぬぁんと!!・・・

めっちゃ明るい!!(≧▽≦)

ヘッドライトを点灯させて、
フォグランプをON・OFF

やっぱり明るいッス!!(@_@)

H I D には及ばないかもしれませんが・・・

これはいぃ買い物をしたと・・・

満足したパナップなのでした!!

まる!!

Posted at 2013/09/01 19:21:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@流星 さん🎵
( ゜o゜)」
何シテル?   09/23 12:50
panapp3です。アマリリス レッドMのGolf Ⅵにのっています。 まだ輸入車歴一年目と言うことで内装弄りと各部LED化をこつこつやっております。 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メッキング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 18:48:36
GWは何かしたか?何処かへ行ったか(。´・ω・)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 19:28:35
初めてのカメラ部(夜景編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 09:47:57

お友達

輸入車ファンの方、VWファンの方、カーマニアのみなさん、情報交換等できればと思います。
よろしくお願いします。
237 人のお友達がいます
ξ;゚ o ゚)ξ hirokiξ;゚ o ゚)ξ hiroki * みやもっちゃんみやもっちゃん *
citroboncitrobon * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
marimo.jiroumarimo.jirou * hiro.Ⅶhiro.Ⅶ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
訳あって、箱替えしました♪(^^ゞ
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
Muri Yariss2号 餅、嫁のん♪(^^)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
私の車弄りのルーツです。 タイヤ:アドバンHF-D/205/50/15 ホイール:トレー ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
アマリリスレッドM

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.