• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

panyapp3のブログ一覧

2013年11月30日 イイね!

検証・・・LEDイヒ 明るいやんけぇ(*^^)v

こんばんは♪

今日は、法事で・・・

またもや・・・

プハァァ~~!(≧▽≦)

昔話に盛り上がった・・・

ヘロヘロのPです・・・(^^ゞ




Yarissのルームランプ

LEDイヒの検証を報告致します(^^)




めっちゃ!!(@_@)




明るい!!(≧▽≦)



私の車は・・・・



( 一一) フットランプやカーテシランプの方が・・・・




(ーー゛) PIAAのT10の小さいのん・・・

しかも、ちょっと青いし・・・・(;´∀`)


以上!

報告!

終わりッ!<( ̄ー ̄)


ダハッ!!・・・(^^ゞ

Posted at 2013/11/30 19:40:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月29日 イイね!

Yariss をLEDイヒ (*^^)v



Ledy Gaga がTVに出演するというので・・・
嚙り付いておりました(^^)

バカPでございます♪





今日は、嫁がDラーにオイル交換に行くというので・・・

「ルームランプの外し方、聞いとって」

帰ってくると・・・

「角に手をかけたら簡単に外せるらしい・・・」

でッ!・・・

昨日、届いたLEDをルームランプに装着しました(^^)

カバーはリムーバーを使わずとも、簡単に外せました。

T10のバルブを引き抜き、付属のT10用のアタッチメントでつないで・・・



あッ!・・・なんか・・・明るそうです(^^)

バルブのある所は、お椀状に窪んでいるため、
LEDを貼り付ける面がほとんどないですが・・・



なんとか・・・・(^^;)



カバーを戻して完成です(*^^)v



あと、もう一つ、買っちゃいましたが・・・

まだ届いておりません。

大したものではございませんが・・・

な い し ょ ・・・・・で、(^^ゞ

ではでは・・・(^^)/

Posted at 2013/11/29 23:13:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月27日 イイね!

みん友さんに・・・ベッタリの11月でした(^-^)v

♪まぃ まぃ まぁぁぁい♪まぃ まぃ まぁぁぁい♪

♪じぷしー じぷしー じぷしー あぃ♪

Gypsyのサビが頭の中で・・・・

グルグルグル(@_@)の・・・

ぱなっぷです。( ̄ー ̄)


10月末の「山陽欧州」に始まり・・・

今月、24日のフレフレに至るまで・・・

毎週、遊びまくった月でした(^-^)v

お世話になった・・・

たぁ~♪さん!

ShinNさん!

ブランヒッコリーさん!

そして! ばるぽんさん!

本当にありがとうございました♪

んまッ!

バカPは、すぁ~~せッ!\(^o^)/



今月、最後の報告

「山陽欧州 写真部」フレフレに・・・・


待ち合わせのUKcafeで・・・

たぁ~さんの「でん でん ででん 伝」と・・・

Shinくんの、ブランくんへの、デジいち沼口激(^o^)

めっちゃ、盛り上がりました(^-^)v


そして、おフランスの聖域へ・・・

あたしゃぁ、ここでも、やらかしました(^^;

何も考えずに、ブランさんのDS4に横付け・・・

「あのぉ・・・ここは、DS4ばかり集まると思うので・・・」(^o^;)

あっ!(゜ロ゜;

俺、独車やったf(^^;

いくら赤くても、ロゴも無いし
何の車か解らへんわなぁ(⌒‐⌒)

・・・・と、駐車場の隅っこへ(^^)







早速、メガーヌをパシャパシャ(^-^)


自分の車に戻ると・・・

あっ!(゜ロ゜;・・・RC




そしたら・・・

(゜o゜)\(-_-)

「そこ・・・私の指定席なんですけど」(ーー)

(;゜∇゜)?(;゜∇゜)?(;゜∇゜)?

これって・・・

ネタ!!( ̄▽ ̄;)

だよね・・・

自分に都合のいぃように解釈した私は・・・

「今月、めっちゃ遊んでますねん・・・アハハッ!」(^^)

・・・って、車を放置( ̄▽ ̄;)(爆)

まこちんさん!!

すぁぁぁせん!m(__)m


そして・・・



再会したみん友さんのお車や、



なんやかんや パシャパシャ(^-^)

皆さん、ありがとうございました♪(^-^)/






そして、たぁ~♪さん達とセントラルへ・・・

道中、私は、手のひらに・・・

汗をかきまくっていたのは・・・

間違いありましぇん( ̄▽ ̄;)(爆)

サーキットでは、連写をHiモードで(^^)

フォーカスを動く被写体モードに・・・って(((^^;)
アレッ?(・・;)

変更出来ない(((・・;)

やはり、ペンタックスのレンズでないと、
駄目なのかな(^_^;)


とりあえず、撮りたい場所に、ピントを合わせといて・・・

バシャッバシャッバシャッバシャッバシャッ!!

 



前回よりも、ボツ写真の山・・・(´Д`)

ヤッパ・・・

ペンタのレンズ、買う???

・・・・って(((^^;)

結局、沼かよ!!(-_-)/~~~

ダハッ!(^_^ゞ

Posted at 2013/11/27 01:02:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月23日 イイね!

洗車して、B様をガリゴリ(^^)

今日は・・・

いや!今日 も!・・・

洗車しました(^.^)

スッキリ (*^^)v


今日は, ばるぽんさんに、
仕事の帰りに、お立ち寄り頂き、

ばるぽん号のリアウィンドーをスッキリさせるべく、
車庫証明のデカール剥がしをしました。(^-^)

家庭用ベイント薄め液で、丸いシールは、
簡単に剥がせましたが・・・

周りの保護シールは、劣化して、カチンコチン(^^;

びくともしませんわぁ(・・;)

そこでそこで最後の手段!!



こいつで、溶剤で滑らせながら、ガリゴリ(^^)

見事スッキリ!

完璧に剥がせました(^-^)v

これで、リアウィンドーがスッキリ!

カッコ良くなりました(^^)


ばるぽんさんから、お土産を(^^)

頂いちゃいました(^^)v

ありがとうございます♪

また、遊んで下さいねッ!(^-^)/
Posted at 2013/11/23 19:15:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月22日 イイね!

とにかく、この曲、大好き(≧▽≦)

娘が買ってきた、

GAGA様のニューアルバム

私の車にインストール


Applause もいいけど・・・・


私は、この曲


Gypsy







嵌ってます(*^^)v

Posted at 2013/11/22 16:54:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@tsb3 さん🎵
4台駐車可能ですが、フィルダーでは、奥行きがギリですわ(^^;
屋根も無いしね(^-^)」
何シテル?   12/18 02:00
panapp3です。アマリリス レッドMのGolf Ⅵにのっています。 まだ輸入車歴一年目と言うことで内装弄りと各部LED化をこつこつやっております。 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メッキング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 18:48:36
GWは何かしたか?何処かへ行ったか(。´・ω・)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 19:28:35
初めてのカメラ部(夜景編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 09:47:57

お友達

輸入車ファンの方、VWファンの方、カーマニアのみなさん、情報交換等できればと思います。
よろしくお願いします。
237 人のお友達がいます
みやもっちゃんみやもっちゃん * たまにゃんたまにゃん *
もあどのもあどの * ☆じゅん♪☆じゅん♪ *
masuda1960masuda1960 * hiro.Ⅶhiro.Ⅶ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
訳あって、箱替えしました♪(^^ゞ
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
Muri Yariss2号 餅、嫁のん♪(^^)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
私の車弄りのルーツです。 タイヤ:アドバンHF-D/205/50/15 ホイール:トレー ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
アマリリスレッドM

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.