• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

panyapp3のブログ一覧

2014年02月26日 イイね!

洗車のご褒美???

こむばむわ♪

土日の休みが、暫くございません(^^;

ぱなっぷです(^^)


今朝、帰宅すると、嫁が・・・

「車、洗ってきて!」

朝からいきなりですわぁ(^^;



とりあえず、ケルヒャー積んで店へ

ビュイィィ~ンって洗って、

バンパーのみBLISS施工(^.^)

他は、セラミックコーティングしてありますので(^^)

明日は雨なんですが(^_^;)

ついでに、私の車も、スッキリ(^。^)y-~


「洗って来たでッ!」

「何か褒美・・・」

・・・・(((^^;)

(ーー)「ハァ?!・・・褒美??!」

「んなもんあるかいなッ!」(-_-)

・・・・(((・・;)

(ーー゛)「んまっ・・・次から次へと・・」

「また、何か届いとるでッ!」


プリ様とえらい違いやッ!(ToT)


でッ!・・・

届いたのが・・・



発光体が、13個もあります(^^)v

Yarissのリバースバルブの様に、



CREEタイプも検討しておりましたが、

私のんと二台分なので・・・

安くて明るいこれで(^^)


天気の良い日に装着・・・

・・・出来るのかな

特にゴルフの方が(^^;

誰か、ゴルフ6ハロゲンヘッドの
ポジションランプ、交換した経験のある方、

情報、宜しくお願い致します\(^_^)/

Posted at 2014/02/26 22:50:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月21日 イイね!

久々の洗車・・・(^^)

どもども(^^)

今日は、ちょっぴり得しました(*^^)v

嫁が…

「もうビール、無いんやろ?・・・」( 一一)

「どうせ買うんやったら『いせだ屋』でサラダ油貰えるのん買いよッ」

「サントリーでないと貰われへんから・・・」

「他のん買ぅたらあかんでッ!」

「んまッ!飲み過ぎやねん!」(ーー゛)

・・・とか、言われながら・・・(^^ゞ


先月は、アサヒで液体洗剤、もらいました。

毎月、銘柄が違うんですわ(笑)

もちろん、第三のビール ( ̄ー ̄)

「ジョッキ生」と「グランドライ」、各1ケース買ったら

サラダ油2本貰いました。

帰宅してチラシをみると・・・(´・ω・)

「プレミアムモルツ」なら1ケースで1本

私が買った銘柄なら2ケースで1本

1本、余分に貰っちゃいました(*^^)v


ああ・・・

ささやかな・・・

幸せ・・・(^^ゞ

(爆)





昨日は、久々に洗車しました。

車は・・・・



バードミサイルの集中砲火(>_<)


洗って・・・



スッキリ!!(^。^)y-.。o○


んで??・・・

ブツが2つ到着



如何にも、アジアンな・・・(^^;)

メタルで出来てて綺麗ですが・・・

ほんまもんより、一回りデカイ!

着けるかどうか、考えちぅです。



もう一つはホイールキャップ



Made in Germanyとありますが・・・・

実に! あやしい (ーー;)



これが・・・・

因みに、純正品はスペイン




こうなりました(*^^)v


次は・・・

Yarissのポジションバルブを

LEDイヒでしょうか・・・



ではでは・・・(^^)/

Posted at 2014/02/21 18:04:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月17日 イイね!

四角いのんから、丸いのんへ・・・・(^^)

四角いのんから、丸いのんへ・・・・(^^)

おはこんばんちは♪

「大阪 オートメッセ」に行けなかった・・・

ぱなっぷです(;^ω^)

久々に尾根遺産画像をフォトギャラにUP・・・(笑)

もくろんではおりましたが・・・

娘の模試の送迎とか・・・・

夜には、パパさんソフトの遅い新年会・・・

これは、まぁ楽しかったです(^^)

〆に、「まねきの駅そば」



和風だしに中華めん

大盛りで400¥

うまかったッス!!(*^^)v




そんなこんなの土曜日は

タイトル画像のブツが、本国より・・・・



四角いノブを・・・




丸いノブに・・・・(^^)


ポチった当初は、Dラーに交換をお願いするか・・・

DIYするか・・・

迷いましたが・・・

せっかく、安く買えたのだから・・・

自分でやることに(^^)



リムーバーでカバーを外して

シフトノブを引き抜き

シフトブーツからノブを外したのですが・・・



この写真の囲ってある所のパーツが、
なかなか外れなくて(^^;)

引っ張っているうちに、

勢い余って指を何所かにぶつけ、ケガ・・・(>_<)

まぁ・・・赤チン災害なので・・・(;^ω^)


悶々と作業をこなし、完成したところで・・・

写真撮って、パーツレヴューにUP(^^)

でも・・・・・

PUした写真を見ると・・・



コンソールに・・・・

血・・・・(;´・ω・)

後日、写真は編集します(^^;)



インプレッションですが・・・

ボタンが軽く扱いやすいです(*^^)v


握り心地は・・・・

仙人の杖を握った感じ・・・( ̄ー ̄)

(。´・ω・)????

「せッ!・・・仙人の杖?」
「握ったことあるん??」
(ーー゛)

えッ!・・・・

いや・・・

あのぉ・・・・(;´∀`)

ありましぇん・・・・(爆)





そして、今朝(日曜)は・・・



キリ番を・・・

危うく、見落とすとこでした(;^ω^)

初ゲットです!!

たぶん・・・(*^^)v



ではでは・・・(^^)/












Posted at 2014/02/17 00:52:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月14日 イイね!

しゃぶい!よ しゃぶい!ランパパパッパー♪

こんばんは♪

今日は京都へ行く予定でしたが・・・

あいにくの天候で、家でゴロゴロしておりました。


ぱなっぷです(;^ω^)


えッ!??

京都へ何しに???

そりゃあんた・・・

『舞妓はん ひぃ~ひぃ~』

言わし・・・・・

いやいや・・・

買いに・・・(^^ゞ

・・・・・・って(。´・ω・)?

んなあほなッ!!( ̄。 ̄;) (爆)



先日は、「網干 かき祭り」に行って・・・

その夜、オリンピックのスノーボード男子ハーフパイプ

観戦しながら、焼き牡蠣にしていただきました(^^)



殻つきの牡蠣を焼くと

臭みがなくて、めっちゃ美味しかったです(≧▽≦)

二人の日本人選手、メダル獲得でしたが・・・

凄かったですね(=゚ω゚)ノ


このお二人には、こんな曲を・・・・

Like a Champion



♪ランパパパッパ~♪ランパパパッパ~♪


えッ??・・・

何でこの曲かって??・・・

そりゃあんた・・・

タイトルにChampionが付いてますので(^^ゞ

・・・・(爆)


オリンピックで話題の曲と言えば・・・

これですね♪

「パリの散歩道」





ゲイリー・ムーア

久々に聴きましたが・・・

えぇ バラードですね♪(≧▽≦)


あたしゃ、酒飲み過ぎた翌朝は・・・

○○○ー・ムーア

ですが(^^;)・・・・(爆)



さて・・・・

車ネタですが・・・

三つポチった物があるのですが、

まだ、届いておりません。

二つは、取付け簡単な小物

一つは、自分で装着出来るのかどうか・・・(^^;)


また、装着完了すればUPします。


ではでは・・・(^^)/




Posted at 2014/02/14 22:23:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月11日 イイね!

しゃぶい!しゃぶい!の3日目は・・・?

しゃぶい!しゃぶい!の3日目は・・・?

しゃぶい!しゃぶい!ばかり言ってます・・・

ぱなっぷです(;^ω^)


今日は『網干 かき祭り』に行ってまいりました。

朝、娘を部活のため、学校に送って・・・

<そもそも、これが間違い>(汗)

「エコパークあぼしがどこにあるのかわからず・・・

とりあえず、「工場萌え」でお馴染?の「なぎさ公園」を目指しました。



なぎさ公園に近づくと・・・

めっちゃ渋滞(@_@)

目的地に辿り着く時間と・・・

そこから帰る時間を考えると・・・

とてもじゃないけど、

娘を迎えに行く時間に間に合わん!( 一一)


なぎさ公園に駐車して



対岸にある(写真中央の白い建物)エコパークあぼしを目指し

橋を渡って・・・

てくてくてく・・・・・

2㎞くらいあったような(;^ω^)



牡蠣を買って・・・

てくてくてく・・・・・


自分の町まで戻ってきた頃、
お迎えコール( 一一)

同じくして、娘の友達が5人も(^^;)

昨日のナニで味を占めた私は、

またもや、芋を買いに・・・

やはり、シーズン物なんですね

もう3袋しか残ってなかったです。

昨日と同様、焼いもを・・・

娘たちに・・・・


ってか・・・

あのわがままおバカ娘に

何をしてやっとんやろ!!(ーー゛)

んまッ!・・・

バカPですわぁ・・・(^^ゞ(爆)



焼いもを焼いている間

隣保の配りものを・・・

近所の板金屋に行ったら・・・

ぬぁんと!!・・・

今朝の神戸新聞に載っていた!!



人工芝ムーブ(=゚ω゚)ノ

遭遇しました(*^^)v

リアバンパーにもラッピングする予定だそうですが・・・

(フロントバンパーはラッピング済)

結構、難しいんだそうです(^^)


今夜は、芋焼かんと・・・

牡蠣焼きます(^.^)


ではでは・・・(^^)/

Posted at 2014/02/11 17:18:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@流星 さん🎵
( ゜o゜)」
何シテル?   09/23 12:50
panapp3です。アマリリス レッドMのGolf Ⅵにのっています。 まだ輸入車歴一年目と言うことで内装弄りと各部LED化をこつこつやっております。 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メッキング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 18:48:36
GWは何かしたか?何処かへ行ったか(。´・ω・)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 19:28:35
初めてのカメラ部(夜景編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 09:47:57

お友達

輸入車ファンの方、VWファンの方、カーマニアのみなさん、情報交換等できればと思います。
よろしくお願いします。
237 人のお友達がいます
みやもっちゃんみやもっちゃん * ブラン・ヒッコリーブラン・ヒッコリー *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * 赤ベェー赤ベェー *
たまにゃんたまにゃん * セブンM4セブンM4 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
訳あって、箱替えしました♪(^^ゞ
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
Muri Yariss2号 餅、嫁のん♪(^^)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
私の車弄りのルーツです。 タイヤ:アドバンHF-D/205/50/15 ホイール:トレー ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
アマリリスレッドM

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.