• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

panyapp3のブログ一覧

2014年10月19日 イイね!

仙人の杖の呪 (。´・ω・)?

ご無沙汰しております

みんカラ

おサボリしまくりの

ぱなっぷです(;^ω^)

先週は、4日間ほど


代車生活でした(^^ゞ

初BMWでしたが・・・

見てくれはM仕様で

カックeeeですが・・・

やはり、代車
内装ボロボロでした(^^;)




さかのぼること 2月

シフトノブを
仙人の杖に

交換しましたが・・・

色気を出したのが
そもそもの間違い(^^;)

シフトブーツを
レッドステッチタイプに
交換しようとして・・・・



この有り様( 一一)

先々週、またもや・・・
弄りの虫が湧き

再度 仙人の杖を買って

交換しようとして・・・・

まさかの!!!



(=゚ω゚)ノどえりゃぁ失態(=゚ω゚)ノ

純正部品をそっくりそのまま
交換したら

諭吉が10人逝きます

Orz


そこで、以前お世話になった
市内の板金屋さんに相談

やらかした「仙人の杖」

見た板金屋の社長が
「A3のユニットなら手に入りそうですが・・・」


とりあえず、お願いしました。

ところが・・・

写真の奥が私の
手前が中古のA3の

ご覧のとおり
ケーブルの長さもストロークも
違うようでユニットの交換は、断念


写真の囲った部分のみ
一部加工して交換してもらいました。

無事修理完了し
A3シフトノブ(仙人の杖)

になったわけです(^^ゞ

修理代は純正ユニットの交換の
半値になりましたが・・・

もう・・・
シフトは弄りたくなくなりました(>_<)

所謂、トラウマでしょうか(^^;)





今日は、そんなネガティブネタを
聞いてもらいに
ばるぽんさんを誘って


ブンブンパイレーツで・・・



シュラスコサンドを
食いながら聞いていただきました。

まんま、ステーキがサンドしてあって・・・
めちゃ美味でした(≧▽≦)

ばるぽんさん!
お付き合いいただき
有り難うございました♪

ちょっと、元気になりました(*^^)v


最後に最近よく聴く

Ed Sheeranの曲を紹介して・・・







ではでは・・・(^^)/
Posted at 2014/10/19 18:42:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Shin.N さん🎵
あり得ん🎵(笑)
釣竿入れるために、これにしたんだと😃」
何シテル?   12/17 17:23
panapp3です。アマリリス レッドMのGolf Ⅵにのっています。 まだ輸入車歴一年目と言うことで内装弄りと各部LED化をこつこつやっております。 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メッキング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 18:48:36
GWは何かしたか?何処かへ行ったか(。´・ω・)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 19:28:35
初めてのカメラ部(夜景編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 09:47:57

お友達

輸入車ファンの方、VWファンの方、カーマニアのみなさん、情報交換等できればと思います。
よろしくお願いします。
237 人のお友達がいます
ヤマト7ヤマト7 * あるぴん♪あるぴん♪ *
はまん@G&#180;sはまん@G´s * みやもっちゃんみやもっちゃん *
pawerful0626pawerful0626 * 神戸のやまちゃん神戸のやまちゃん *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
訳あって、箱替えしました♪(^^ゞ
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
Muri Yariss2号 餅、嫁のん♪(^^)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
私の車弄りのルーツです。 タイヤ:アドバンHF-D/205/50/15 ホイール:トレー ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
アマリリスレッドM

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる