• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

panyapp3のブログ一覧

2015年02月10日 イイね!

Yariss号のLEDイヒと、ばる号のHIDイヒ

Yariss号のLEDイヒと、ばる号のHIDイヒ

こむばむは♪(^^)

今日は、弄りました(^^)

ヘタレおやじ

ぱにゃっぷです(^^;)


まずは、Yariss号の

トランクルーム・ランプの

LEDイヒ


COBタイプLED

ポチって 150¥位のん(笑)



見事に点灯
ですが・・・

T10ソケットの接触が良くないのと
やや、幅広なので
一時的に
お蔵入り(笑)

でもこれ、四角い板全体が光るので、
いいんじゃないかと(^^)

その代わりですが、
私が、以前装着していた、
9SMD

(下側のん)

全て点灯して使えるものが1つだけ
仮装着しました(^^)



けっこうえぇがな♪(*^^)v

あッ!・・・

150¥のはどおする?

次のネタに考えます(笑)





そして・・・

今日、午後3時より


お出でいただき

フォグランプの
HIDイヒ

ポチったのを
装着しますた( ̄ー ̄)


ばらして

つなぎましたが・・・
点灯せず(^^;)
非常に焦りましたが(;^ω^)
ソケットの差し込みが甘かっただけでした(笑)


無事点灯
そのまま、装着せず
空焼きして、

ユニットへ・・・

点灯確認
桶!!



もう・・・

爆光です(≧▽≦)



私のは古くて

バーナー+バラスト+アンチフリッカー

今回、ばる号に装着したのは、

バーナー+アンチフリッカー内蔵のバラスト

私の場合、アンチフリッカーの存在を
知らず、半年装着しないで放置してたので
なんか、お手軽にHIDイヒできたので、
羨ましかったです(*^^*)

あとは自分と同じ様に、
バラストをインシュロックで固定しただけなので
壊れないよう祈るのみ(笑)

では・・・(^^)/












Posted at 2015/02/10 23:23:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月08日 イイね!

プチオフ(^^) そして・・・スタコン見学〔言ってはみるもんだ(笑)〕

こんばんは♪

最近

「ものぐさ」と言う言葉が

定着しつつある

ぱなっぷです(^^ゞ




さあ!!!

久々なので・・・

バン! バン! BANG!



とぉ!!

書きます(≧▽≦)



今日は


ばるぽんさん


G5から

7ヴァリ R lineに箱替えされた。
Benさん御夫妻

今回が初オフ会の

Quinさん


この4台でプチオフしました(^^)


当初はF.O.B. Schrankを集合場所に
しておりましたが、
臨時休業だそうで・・・

サンシャインワーフに変更


駐車場でウダウダ喋ってたら・・・
もうお昼

ノープランな私とばる番長は
またもや、「びっくりドンキー」でランチですた
(^^ゞ

ランチでの会話の中で・・・

何でも今日は、
af imp のスタコンが何処かで
・・・・ってことは・・・
F.O.B.Schrankの・・・??

ばるぽんさんのみん友層の厚さを活用しまして
開催場所を調べていただきました(^^)

私はQuinさんに・・・
「もしかしたら、サテライト参加で写真、撮って貰えるかもよッ(≧▽≦)」・・・って

そそのかし(´-ω-`)


4台でなぎさ公園へ・・・


フォブのスタッフさんにお願いして
会場に入らせてもらいました(^^)

すると・・・

Bigwaveさんと、ばったり(^^)
相変わらずUSでマニアックなお車でした(^^)


このビートルも良かったなぁ(≧▽≦)



ばる番長が私に・・・
「部長! 出番やでぇぇ~」

(。´・ω・)?「えッ・・・撮ってもらえるの?」
「車、洗って無いしぃ」(^^ゞ

( 一一)「あんたとちゃうがな」(爆)


Quinさんをそそのかしたいじょうは、
私が・・・(´-ω-`)

フォブのスタッフさんにお願いしたのですが・・・

「定員枠いっぱいですし、問い合わせの度、断ってます。エントリーの方が来られない場合、カメラマンに相談しますが・・・・」

うぅ~ん
やっぱ・・・
厳しいよなぁ~
(-_-;)


しばらくみんなでウダウダ喋ってると

スタッフさんが、「OKです、呼んでください」

(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ「うそぉッ!!!」

Quinさんを呼んで伝えると

(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(≧▽≦)(=゚ω゚)ノ


いやぁ~!
めっちゃ緊張してる(≧▽≦)

オフ会が初めてなら
スタコン見学も
撮影も

彼にとって、何もかもが「お初」
だったんでしょうね


撮影後
やっかみ半分
「後でなんか、おごってよッ」とか・・・
めっちゃ彼をいじりますた( ̄ー ̄)(爆)

でも私がお願いしなくても・・・
カメラマンが見てたかもしれませんね♪


そりゃあ

Rバンパーじゃなく
リーガチューニングのバンパーですし・・・

アクラボビッチですからね♪

Quinさんおめでとうございます♪

imp
絶対チェックしますね(^^)


みなさん!
有り難うございました♪

楽しかったです(≧▽≦)


ではでは・・・(^^)/




Posted at 2015/02/09 00:53:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@gacchi23 さん🎵 なかなか手に入んないので、Amazon(笑) 少し高いけどね🎵」
何シテル?   11/04 05:34
panapp3です。アマリリス レッドMのGolf Ⅵにのっています。 まだ輸入車歴一年目と言うことで内装弄りと各部LED化をこつこつやっております。 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メッキング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 18:48:36
GWは何かしたか?何処かへ行ったか(。´・ω・)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 19:28:35
初めてのカメラ部(夜景編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 09:47:57

お友達

輸入車ファンの方、VWファンの方、カーマニアのみなさん、情報交換等できればと思います。
よろしくお願いします。
237 人のお友達がいます
みやもっちゃんみやもっちゃん * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
ben719ben719 * ☆じゅん♪☆じゅん♪ *
BlissshopBlissshop *みんカラ公認 マツジンマツジン *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
訳あって、箱替えしました♪(^^ゞ
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
Muri Yariss2号 餅、嫁のん♪(^^)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
私の車弄りのルーツです。 タイヤ:アドバンHF-D/205/50/15 ホイール:トレー ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
アマリリスレッドM

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.