• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

panyapp3のブログ一覧

2015年03月27日 イイね!

ブルーインパルス・・・のッ!!・・・オチ(^^ゞ

こんばんは♪

姫路城大天守保存修理事業の完了で、

3月27日一般公開

そんな事も、

すっかり、忘れておった

ぱなっぷです(;^ω^)



25日、娘の誕生日
夕飯に何が食べたいと聞いたら

「豚チーズ」(´・ω・`)

朝より美味しい肉屋へ
予約して

家へ戻ったのがAM11時頃

スマホで・・・

私が所属している
パパさんソフトの

LINEのグループトークが・・・・

何やらわさわさ・・・

「ブルーインパルスで大手前公園スゴイ人ですよ!!」

「お城周辺はアウトですよ!!」

何だ(。´・ω・)?


そしたら・・・
外ではごう音・・・

慌ててカメラを持ち出し

連写!!(=゚ω゚)ノ






何とか撮影できまひた♪(^^)

26日のオープニングセレモニーの
予行演習だったそうで、

仲間との会話では・・・

明日はえらい混雑だと・・・

諦めるか・・・・



26日、私は、母を買い物に
連れて行く約束だったので

自宅近くの見晴らしの良い所へ・・・

えぇ天気じゃがなぁ(*^^)v

それが後後
裏目に出るとは・・・

ミラーレスの
液晶モニターが

見えん!!!
まッ!  いいかぁ~(笑)

何て・・・
気にせずに・・・

感を頼りに
連写!!!

500枚くらい撮って帰ってきますた(^◇^)

母を買い物に連れて行き、

写真をチェックしたら・・・


なんと!!

全て!!!

撮れてました!!!

綺麗な!!!




お空がッ!!!!!!








全部削除して

レッドインパルスを

洗車して

ふて寝しました

とさッ!!!!( 一一)




(爆)




Posted at 2015/03/28 00:34:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月23日 イイね!

山陽欧州 第7章 東条湖

おはようございます♪

BRAUN Series5
で、お騒がせした

おバカ Pのすけ です(^^ゞ


昨日は

山陽欧州in東条湖

行ってまいりました(^^)

ホテルグリーンプラザ東条湖


お初の方



お久しぶりの方




初めて拝見する



お車など

多種多様で・・・

とてもいい、目の保養になりました(*^^)v

みんカラでは、
フォトアルバムが
作成できるようになったので・・・
早速、UPしてみました。





そこでは、貴重な体験を・・・

ロータスエリーゼの
コックピットに
乗降体験(笑)



(。´・ω・)?左足入れて
いや!右足か(。´・ω・)?
やっぱ・・・
左足だよなぁ(^^;)

とかなんとか言いながら(;^ω^)
乗車

やはり、目線が低いし
車内の雰囲気は
まさに!
スポーツカー(≧▽≦)

レーシーな雰囲気を満喫して
さあ、降りようと・・・

(´・ω・`)右足出して
次は(。´・ω・)?
あッ!(´-ω-`)
頭がつっかえて(^^;)

どうやって降りたらいいのか
解らなくなりました(^^ゞ

モチ!!!

ギャラリーのうけは・・・

ばっちりでした♪(爆)



そして・・・

道の駅三木へ移動

集合写真とクルマ談議



幹事のリーダー

大変でしたね♪
有り難うございました♪

そして、ご参加の皆さま

楽しい時間
ホントに有り難うございました♪



これからも
よろしくお願いいたします♪♪



Posted at 2015/03/23 10:34:27 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月19日 イイね!

カミングアウト(。´・ω・)?

こんにちは♪

今日、雨模様

にもかかわらず

昨日、洗車しました

ぱなっぷです(;^ω^)



私!

なんと!!

遂に!!!

この!!

私がッ!!!

なんと!!!!

5シリーズを!!!!

買いますたッ!!!!!!


即納ですわぁ(≧▽≦)






























いやぁぁぁぁ~

めっちゃ

よぅ剃れますわぁ(*^^)v








えッ(。´・ω・)?


いやぁ~~

あのぉぉぉ~~

あッ!!!

干される(=゚ω゚)ノ


(;´・ω・)








(爆)

Posted at 2015/03/19 13:23:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月19日 イイね!

カーリー・レイ・ジェプセン

おはようございます♪

ちょっとねぇぇ・・・・

ネタが全然なくって・・・(^^ゞ


放置しておりました。(;^ω^)




昨日は、Carly Rae Jepsenの曲を
久々に聴きました(^^)



トム・ハンクスが出てます(≧▽≦)

カーリーのPVには、よくチンクが出てくるのですが・・・

このPVでは4枚ドアのSUVタイプが・・・

初めて見まして・・・

(。´・ω・)?なんだろうと(。´・ω・)?

そしたら・・・

今朝カーヴューの見出しで・・・

フィアット500X

とうとう、チンクにもSUVかと・・・・

感心したぱなっぷなのでした(^^)

(いやぁ~~なんか・・・このネタも既に誰かが・・・(;'∀'))


ではでは・・・(^^)/

Posted at 2015/03/19 09:03:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月04日 イイね!

日はまた昇る (顛末)(^^;)

ど~も♪

最近、疲れ気味で・・・

放置しておりました。

ぱなっぷです(;^ω^)



先月、紹介した、ばる号のHIDイヒ

その日は、成功したと思ってましたが・・・

3日後・・・

「右も左も、お亡くなりになられました」・・・(´-ω-`)

の、一報(^^;)

これは、最初の装着時に起こった接触不良と判断・・・

ソケットのしっかりした、延長ハーネスを使って、
再挑戦したが・・・

点かん!!

ハロゲンバルブに交換しても・・・

点かん!!( 一一)

結局、Dラーでバッテリー外してコンピューターをリセット(^^;)

どうやら、ワーニングが出ると、回路を遮断するようでした。


そんな中、私の車は、ウォーターポンプの水漏れで・・・



代車生活(^^;)
痛い出費でした(´-ω-`)


B様と相談し、再再挑戦することに・・・

カプラーのしっかりした物を選び接続

点灯させたままコネクターを弄っても、消えないことを確認

バンパー内に収めました。

これで、大丈夫だと思っておりました・・・

んがッ!!

「左側だけ消えちゃいました」・・・(´-ω-`)

の 一報(;^ω^)

Orz



再度、相談して、ハロゲンに戻す、
あるいは、LEDにしようかと・・・・








昨日は、朝より、待ち合わせして

地元、飾磨にある

『オーシャンカフェ』  でッ!



スペシャルモーニングを・・・

とても小さなお店ですが
遠方より来られるお客さんも・・・

休日は10組くらい、待っておられたとか(@_@)



いやぁ~~ もぅ・・・・

お腹いっぱいで・・・

お昼は無理でした(;´∀`)



お店を後にして、

秘密基地で、再再再挑戦(^_^)

HIDには不安があるので、

レジスターつきハーネスとCREE LEDに・・・

点灯確認したが・・・

やはり、左側が点かない(ーー゛)

とりあえず、LEDをインストールしたまま



Dラーへ行って・・・・

同様にリセットしてもらい、

無事点灯(*^^)v

もうワーニングが出ないことを祈りつつ

帰ってまいりました(^^ゞ


ネガな数日間でしたが・・・


あたしゃめげまへん!!!



陽はまた昇ります!!!


ではでは・・・(^^)/

Posted at 2015/03/05 01:14:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@gacchi23 さん🎵 なかなか手に入んないので、Amazon(笑) 少し高いけどね🎵」
何シテル?   11/04 05:34
panapp3です。アマリリス レッドMのGolf Ⅵにのっています。 まだ輸入車歴一年目と言うことで内装弄りと各部LED化をこつこつやっております。 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メッキング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 18:48:36
GWは何かしたか?何処かへ行ったか(。´・ω・)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 19:28:35
初めてのカメラ部(夜景編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 09:47:57

お友達

輸入車ファンの方、VWファンの方、カーマニアのみなさん、情報交換等できればと思います。
よろしくお願いします。
237 人のお友達がいます
take☆take☆ * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
赤ベェー赤ベェー * buzi-kaerubuzi-kaeru *
あるぴん♪あるぴん♪ * J.BOY-1965J.BOY-1965 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
訳あって、箱替えしました♪(^^ゞ
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
Muri Yariss2号 餅、嫁のん♪(^^)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
私の車弄りのルーツです。 タイヤ:アドバンHF-D/205/50/15 ホイール:トレー ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
アマリリスレッドM

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.