• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

車高調装着☆

車高調装着☆ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日の話ですが、ついに・・・・

車高調取付できました!!

皆さんにオススメしてもらった【XYZ】

すごくイイ!!(≧∇≦)b

30段階調整できるうちの、今はフロント25、リア25ですが、自分的にはもう少し硬くてもいいくらいですが・・・

高速を走ると全然違う! これぞ求めてた走りですヾ(〃^∇^)ノ

これで、外装はとりあえず全部触ったので一通りは完成☆

ってことでロケ撮影に行ってきました♪南港まで~

さすがプロ!!

「本気度が違う!!」 と見守っておりました(笑)

またブログにでも書きたいと思います。


ってことで、基本カスタムは終了~~!!

やっとみんなに顔見せできる車になったかな??

※でも、後フロントとリアを20mmほど下げたいのですが、リアを下げるのが難しいらしい。。。。
ブログ一覧 | ☆ベンツカスタム☆ | 日記
Posted at 2011/02/25 20:29:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 20:30:55
カッチョいいですね!!?

いい感じ・・・・憧れます!
コメントへの返答
2011/02/25 20:33:20
ありがとうございます(*゚ー゚)

まだもうちょっと下げれるので、できる所まで下げる予定です!
2011/02/26 09:37:18
決まってますね目がハート
コメントへの返答
2011/02/26 13:10:42
やっと一通り完成です☆

なかなかお金と時間と費やしてしまいました(笑)
2011/02/27 00:26:08
お~良い感じですね(^^
キマッテます☆
コメントへの返答
2011/02/27 07:27:30
ようやくDJ samuson44さんにも

お見せできる車に仕上がりました♪
2011/02/28 13:57:13
d(゚-^*) ♪

キマッテますねぇ♪

ある“HP”見たら、「A・ヨシさん」が載っていらっしゃったんですけど・・・

そちらでされたんですか?
コメントへの返答
2011/02/28 16:15:13
NEWSENRIのHPですか??

そうです♪ 車両購入とカスタムはそこでやりました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メルセデスからのお手紙 http://cvw.jp/b/821649/31875914/
何シテル?   12/15 08:59
はじめまして(。・ω・)ノ゙ 【愛車】 MINI クロスオーバー F60 長らくメルセデスに乗っておりましたが車高の低さなどの不便を理由にMIN...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

はじめまして(*^-^)
色々な方とお友達募集なので気軽に絡んでください♪
143 人のお友達がいます
sassa63sassa63 * 7013WORKS7013WORKS *
リッジリッジ トゴトゴ
シキ チャンシキ チャン ベンツちゃんベンツちゃん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
6月末に納車予定
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
【外観】 ☆フロント:WALD BLACK BISON(ワンオフ) ☆サイド:WALD ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
【外装】 エアロ:WALD ホイール:BEO resolution 18インチ マフラー ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.